中国人「桜の時期に京都に行ったら鉄の意思で早起きしろ」 中国人「旅行は疲れる」「私もこんな写真を撮りたい!」




「桜の時期に京都に行ったら鉄の意思で早起きしろ」という記事が中国版InstagramのREDに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
桜の時期に京都に行ったら鉄の意思で早起きしろ
 
桜の季節に京都を訪れると多くの観光客で溢れている。友達は鉄のような意志で私を朝4時に叩き起こして写真を撮りに行った。そのおかげで人が全くいない写真を撮ることができた。この写真を友達に送ったら、「どうすれば誰もいない写真を撮ることができるのか」と誰もが聞いて来た。私たちは早朝に観光地を訪れ、その後朝食を食べてホテルに戻って朝9時にひと眠り、午後に起きて外出して昼食を食べ、買い物をして夕飯を食べてホテルに戻って早々に就寝、というスケジュールを過ごしていた。



記事引用元: https://www.xiaohongshu.com/explore/66100b82000000001a017f36
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 四川さん
 
4時に起きるのは難しそうだけど、4時まで起きてることはできそう [227 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
朝4時に行ったのか。すごいな [6 Good]
 
 
 
■ 成都さん
 
この木、倒れちゃったよね
 
 
   ■ ツイ主さん
 
   ニュースで見た。本当に残念
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
朝4時だと和服レンタルは開いてないよね?
 
 
   ■ ツイ主さん
 
   これは和服ではなくただのワンピースだよ
 
 
 
■ シンガポールさん
 
去年の朝6時
 

 
 
   ■ ツイ主さん
 
   今年は朝6時でもすごい人だったらしい
 
 
 
■ 在日中国さん
 
夜に行くというのも一つの手
 

 
 
 
■ 浙江さん
 
鉄の意思で叩き起こされる美女
 
 
 
■ 江蘇さん
 
同じ場所の夜8時
 

 
 
 
■ 在日中国さん
 

 
 
   ■ ツイ主さん
 
   夜ぐっすり寝られたんだね
 
 
 
■ 江西さん
 
そんなに早いとバスまだ動いてないよね?
 
 
   ■ ツイ主さん
 
   歩く。2キロ30分くらい
 
 
 
■ 上海さん
 
平日だからこれでも空いているほうのはず
 

 
 
 
■ 広東さん
 
旅行は仕事よりも疲れる
 
 
 
■ 湖北さん
 
いい写真だね。映画みたい
 
 
 
■ 杭州さん
 
私に必要なのは鉄の意思で私を叩き起こしてくれる友達
 
 
 
■ 香港さん
 
頑張りすぎ
 
 
 
■ 広東さん
 
私もこんな写真を撮りたい!私も京都に行ったら鉄の意思で4時に起きることにする。いい情報をありがとう!
 
 
 

コメント

  1. 先日、産寧坂の桜が倒れてしまったから貴重な写真だね

  2. あー確かにね 桜の時期は一回くらいは
    薄暗い時間に起きて白河の桜を見に行ってる
    それで気づいたが祇園はカラスがすごいな

  3. 正直に言えば来ないでほしいね
    地元民には被害はあっても利益がない

  4. 早すぎて暗いじゃねーかよw

  5. それで早朝に同胞が蔓延し始めたら意味が無いのでは

タイトルとURLをコピーしました