中国人「東京メトロのこの路線、どう見てもチョコレートにしか見えない」 中国人「確かに美味しそう」「御堂筋線の方が似てる」




「東京メトロのこの路線、どう見てもチョコレートにしか見えない」という記事が中国版InstagramのREDに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
東京メトロのこの路線、どう見てもチョコレートにしか見えない



記事引用元: https://www.xiaohongshu.com/explore/6564928c0000000038028a00
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 在日中国さん
 
じゃあ明日からM豆線ね [86 Good]
 
(訳者注:M&Msの中国での愛称は「M豆」です)
 
 
 
■ 在日中国さん
 
丸の内線に乗り続けて4年、そんなことを思ったことはなかったけど、もう元に戻れなくなってしまった [74 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
俺はずっとこっちを想像してた [13 Good]

 
 
   ■ 福建さん
 
   明日からマリオ線だな
 
 
 
■ 在日中国さん
 
御堂筋線のほうがそれっぽくない? [14 Good]
 
(訳者注:大阪メトロ御堂筋線のロゴマークです)

 
 
 
■ 在日中国さん
 
だははははは!毎日乗ってるのにチョコレートにしか見えなくなっちゃったじゃないか!! [6 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
私はマリオに1票
 
 
 
■ 在日中国さん
 
初めて日本に来たときからずっと思ってた
 
 
 
■ 在日中国さん
 
東京の中心部を縦断する東京メトロチョコレート線
 
 
 
■ 北京さん
 
やめてくれ。チョコレートにしか見えなくなった
 
 
 
■ 浙江さん
 
丸の豆線
 
 
 
■ 在日中国さん
 
丸の内線を美味しそうと思う日が来るとは思わなかった
 
 
 
■ 在日中国さん
 
副都心線はリアルにチョコレート色
 
 
 
■ 福建さん
 
日本はかわいいがあふれる国
 
 
 
■ 在日中国さん
 
もうマリオとM豆にしか思えない
 
 
 
■ 在日中国さん
 
本当に素晴らしい考察をありがとう。今日もチョコレートに乗って行ってきます!
 
 
 

コメント

  1. ちなみに中野坂上に行く丸ノ内線の支線の方が「m」(以前はMbで駅番が振られていた)

  2. 俺も色で副都心線の話かと思った。

タイトルとURLをコピーしました