中国人「銀座を訪れた外国人観光客が思わず見上げてしまうもの」 中国人「初めて見たときは私もこうなった」「誰もが見上げると思う」




「銀座を訪れた外国人観光客が思わず見上げてしまうもの」という記事が中国版InstagramのREDに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]


銀座で外国人観光客が見上げるものは・・・
 

何かと見てみると・・・
 

ビルの全フロアが全てユニクロのユニクロ銀座店

(訳者注:中国語の元記事に掲載されているのは動画ですが、REDの仕様で埋め込みができないのでキャプチャ画像を掲載しました。動画をご覧になりたい方は下記元記事へどうぞ)
 
記事引用元: https://www.xiaohongshu.com/explore/65f836af000000000d00d8ba
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 福建さん
 
ユニクロはコストパフォーマンスの王。高品質のダウンジャケットを買いたいなら、他のブランドのほとんどはユニクロより高価。一方、ユニクロより安いブランドは品質が悪くて買う勇気が出ない [2300 Good]
 
 
   ■ 湖南さん
 
   完全に同意。ユニクロのダウンジャケットはコスパ最高 [853 Good]
 
 
 
■ 重慶さん
 
ビル全部ユニクロなの? [146 Good]
 
 
   ■ 陝西さん
 
   そう。どの服も全部同じ感じなのに、どうやってビルを埋めるのだろう [152 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
これの何がそんなに珍しいのだろう。家の近くにもかなり大きなユニクロがあるけど、誰もそれほど驚かない [7 Good]
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   ここは東京の銀座のど真ん中。日本一の繁華街で地価も日本一、周りは高級ブランドショップばかり。そんな中にユニクロのビルがあったら誰でも見上げると思う [50 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
ユニクロはカッコよくないから着ない [8 Good]
 
 
   ■ 河南さん
 
   シンプルな服が好きな人もいるし、ゴテゴテした服が好きな人もいる。服の好き嫌いの判断は個人に依存するから、好きな人だけがユニクロに行けばいい。私はユニクロが好き [30 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
ユニクロにビル1棟いるか? [38 Good]
 
 
 
■ イギリス在住さん
 
銀座にもユニクロがあるのか [52 Good]
 
 
   ■ アメリカ在住さん
 
   確かここが総本店 [95 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
そういえばユニクロのウイグル綿問題はどうなった? [10 Good]
 
 
 
■ 安徽さん
 
ここはビル全体がユニクロだけど、1フロアはそれほど広くないから総面積はそれほどでもない [10 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
ここ?
 

 
 
   ■ 台湾さん
 
   ここじゃない。銀座にはユニクロがたくさんある
 
 
 
■ 広東さん
 
欧州人の同僚が深センに出張に来て、ユニクロでたくさん買い物をして帰っていった。ヨーロッパのユニクロは結構高いらしい
 
 
 
■ 在日中国さん
 
銀座でビル1棟をひとつのブランドが占有しているところって他にあったっけ?
 
 
   ■ 別の在日中国さん
 
   確かGU
 
 
 
■ 河南さん
 
これを初めて見たときは私もこうなった。こんな大きな商業ビルを初めて見たわけではなく、こんな大きなユニクロを初めて見た。でも銀座でユニクロに行く必要も特になく、入ることは無かったな
 
 
 

コメント

  1. ウイグル綿問題ww
    真犯人はおまエラだぞ

    • 中国でウイグルの話しても平気なのか?
      水道検針来ないか?

  2. 最近流行りのTemuもウイグル人をこき使ってるという話があるよな

  3. 日本では貧乏人の制服

  4. Temuは新規アプリ導入で初回2万円クーポンついてたから、バンバン買った。
    元々安いのに2万円分なんて、すげー買い物出来たよ。

    • Temuで買い物なんて情報抜かれてるよw

    • 中央日報より

      「AliExpress(アリエクスプレス)」や「Temu(テム、ティーム)」など中国の電子商取引(eコマース)サイトで販売されている
      超低価格アクセサリー製品から最高で韓国の基準値の700倍を超える重金属が検出された。
      個人輸入する場合、ほとんどが安全性に関する検査を経ていないため、注意が必要だ。

    • 今はドローンくれるってよ。
      東京民だから貰っても飛ばせる場所がねえけど。

  5. えーもっと「普通」に奇抜なビルが有るじゃんミキモトとか
    ルイ・ヴィトンとかさ。何が琴線に触れたの?w

  6. ユニクロって何が良いんだろ?
    他で2倍出したら3倍保ついい質の服買えるのにな

  7. 照ノ富士はユニクロに用はないだろうなあ・・・

  8. 原宿にビル一つダイソーってのがあってだなぁ
    もうなくなったかな?赤羽にはまだあったか?

タイトルとURLをコピーしました