中国人「日本の嫁・子供・家庭大好きな夫の正体がこちら」 中国人「日中共通」「極めて優秀なのだろう」




「日本の嫁・子供・家庭大好きな夫の正体がこちら」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
日本の嫁・子供・家庭大好きな夫の正体がこちら



記事引用元: https://weibo.com/5543176559/OaucODWx1
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 江西さん
 
子供の写真をプロフィール画像に使い、SNSで常に妻や子供の写真を投稿している男性ほど、不倫している可能性が高いのは日中共通。そういう人ほど妻子の存在を強調する傾向が強い [2733 Good]
 
 
   ■ 広東さん
 
   一種の免責のようなものかもね。「自分に妻子がいることを知っているにもかかわらずこういうことをしている相手も同罪」 [453 Good]
 
 
   ■ ポルトガル在住さん
 
   これは真実。素直でおおらかな人ほど不倫していることが多い [131 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
20年も自分を偽ったアピールをし続けることもかなり大変だと思う(不倫を肯定しているわけではない。独身の私からすると、率直にすごいなぁ、と思っただけ) [492 Good]
 
 
   ■ 広東さん
 
   世の中にはこういうことに長けた人は少なからず存在する [429 Good]
 
 
   ■ 広州さん
 
   多分この人は自分を偽っては無いのだと思う。家族を愛していたことは事実。ただし愛人も愛していた [326 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
同じ不倫夫でも、毎日冷たくされたり暴力を振るわれたりするより、善人を偽ってる方がまだまし、ってジョーイのお母さんが言ってた [814 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
欲深い悪人がより多くのものを得られるようにできている婚姻制度そのものに欠陥があるのではないだろうか [741 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
1. 誰もが良いものを欲しがる
2. 良い包装紙に包んでおけば誰かが欲しがる
 
といった感じかな [277 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
男は全員クソ [92 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
20年もこの状態をキープできるのは夫として極めて優秀 [87 Good]
 
 
 
■ 安徽さん
 
妻子をとても大事にしていた男性がいて、彼は出張のたびに妻子にお土産を買ってきたそうだ。しかし実は彼は出張中の不倫の懺悔の気持ちでお土産を買ってきていただけだったそうだ [121 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
これだけちゃんと演技したのだから、ちょっとくらい許してあげても・・ [51 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
優秀な役者 [57 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
私の周囲の不倫した人を見ている限りでは、外で妻を褒めまくり、愛妻家としてのイメージを強めようとする男性は不倫している可能性が恐らく高いと思う [72 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
実力が無くても誰かに媚びへつらうことが得意な人は出世する [41 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
才能の無駄遣い [11 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
このようなタイプの人も不倫するし、このようなタイプではない人も不倫する [8 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
愛とは一体何なのだろう。私は一生独身でいいや
 
 
 

コメント

  1. 割と本当に妻や子供のことを大事にしていて、本人的にはその気持ちや行動自体に嘘はなかったかもしれん。
    んでそういう男に惹かれて寄ってくる女が居るのも確か。
    勿論本当の意味で愛しているなら、家族を裏切る事をしないはずだが、まあ本人の中では両立できたりする事もあるのよね。

    • そうまでして浮気するってマメな奴だな

      • マメじゃないと不倫なんかできねえよ
        ガチで

      • 当たり前だろ。マメでもないのにモテんわ

      • ま、怠惰な人間があまり浮気とかしないのは確かだ。

  2. うちの夫婦共々在宅勤務でずっと一緒に家にいるから不倫はしてないのは確実なんだけど、一度浮気はしないの?と聞いたら願望はあるけどそれをした場合の対価が半端ないからしないって言ってた
    一夫多妻の気遣いは神経すり減らしそうだからって

  3. こういうのは基本的に一方的に相手側を悪く

  4. スパイやん?

  5. 一夫多妻制に向いてそうな人だな
    少子化の時代的には実は良いのかも知れん
    制度変わんないと無理だけど

  6. 浮気するのも疲れるな

  7. >一種の免責のようなものかもね
    と言うより■ 天津さん の
    >2. 良い包装紙に包んでおけば誰かが欲しがる
    これだと思うわ。そして良い包装紙をビリビリに破きたいのが
    不倫女でしょw

  8. ジョーイってそいつかよ?www

  9. 夫の中身が変質したんだろうよ
    若いときは真面目な努力家だったが、事業が成功して大金を得ると増長して
    「会社内の無能を切り捨てる」とか口に出して言う人間に変質する

  10. 面倒なことができなくて浮気できない男性と、何股でもできて、全員にまめな連絡やケアができる男性と、両者のギャップがすごいと思う
    女性の場合、浮気できるできないに、連絡やケアをまめにできるかの差はそんなにない気がする

    • そりゃ工場のライン工で一生を終える人と大企業の社長になる人では学歴から何もかも違うからね
      女性関係以外にもいろいろ差があるもんよ

  11. 探偵事務所以来して、証拠つかまれると離婚、慰謝料、養育費大変だぞ。や

  12. 俺の周りでも不倫してる(た)ヤツいるけど、人気者で男女共に好かれる性格してる。
    基本的にマメでモテて性欲が倫理観を超えるヤツが出来る。
    コミュ障はそもそも異性に相手されないし、ネットでシコる方が性に合ってるから、不倫なんてしない(出来ない)。

タイトルとURLをコピーしました