中国人「日本の発明女子がまた面白いものを発明した模様」 中国人「欲しい!ぜひ欲しい!」「笑顔補助器と一緒に使おう」

 
「日本の発明女子がまた面白いものを発明した模様」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


Sponsored Link


 
[記事]
日本の発明女子がまた面白いものを発明した模様



記事引用元: https://weibo.com/3229125510/Na8YleeTq
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 広東さん
 
手工耿の笑顔補助器と一緒に使おうぜ [1306 Good]

 
(訳者注:手工耿さんは中国の農村に住む発明家です。日々いろいろなものを発明して自作し、SNSにアップしています。こちらは彼の発明「笑顔補助器」です)

 
 
   ■ 広州さん
 
   使わせてみた [210 Good]
   
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   これ最高じゃん。間違いなく誰も10メートル以内に寄ってこない。コミュ障に最適 [99 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
アイドルに有用かもね。「彼と目が合った!」「私も彼と目が合った!」「私も!」「私も!!」 [606 Good]
 
 
   ■ 山東さん
 
   本人は寝ててもいいわけか。最強ツールだな [24 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
使えるとは思えない。しかし全く使えないとも思えない [465 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
ヒマな会議で使えそう [135 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
モナリザ [68 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
なんか汪峰っぽい [23 Good]
 
(訳者注:汪峰・・・中国の男性歌手で、中国の有名女優 章子怡(チャン・ツィイー)の夫です。汪峰と章子怡の写真です)

 
 
 
■ 江蘇さん
 
ちょっと頭が悪そうに見える以外は全く問題なさそう [30 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
日本版手工耿 [9 Good]
 
 
 
■ ニュージーランド在住さん
 
こっち見るな [5 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
相手を見下してそうな視線 [6 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
欲しい!ぜひ欲しい!
 
 
   ■ 広東さん
 
   私も欲しい!
 
 
 
■ 重慶さん
 
このメガネをした状態で視界は確保されているのだろうか。もし前がちゃんと見えるのなら私はぜひ購入したいので誰かリンク教えて
 
 

 
 

コメント

  1. 笑ってる時の顔の型とって薄いシリコンに型うつして顔に張ればいいじゃないか。

  2. 複数人で見られた場合どうなるんだろう

  3. しかし本スレ内に購入希望者がいるから、クラウドファウンディングいけるか、、、?

  4. 昔の彫像にこういうのあるよね

タイトルとURLをコピーしました