中国人「日本人がAI動画で中年男性を美少女化したらこうなった」 中国人「やばい。完全にタイプ」「恐ろしい時代になりそうだ」

 
「日本人がAI動画で中年男性を美少女化したらこうなった」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


Sponsored Link


 
[記事]
日本人がAI動画で中年男性を美少女化したらこうなった



記事引用元: https://weibo.com/3229125510/N0qbLco0D
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 浙江さん
 
服以外におじさんの要素が全く見当たらない [188 Good]
 
 
   ■ 広東さん
 
   壁もなんとなくおじさん [11 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
胸が少し膨らんでいるように見えるけど、これもAIがやったの? [72 Good]
 
 
 
■ 成都さん
 
本物のイケメンや美女に会ったとしても、ほとんどの人は彼ら・彼女らに選ばれることはないのだからAI動画でも一緒 [51 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
男性向けチャットアプリで高評価を得ている女性配信者の多くがニューハーフだという話を聞いたことがある [33 Good]
 
 
   ■ 浙江さん
   
   最も男性を理解しているのは男性だからな [8 Good]
 
 
 
■ 貴州さん
 
フォトショは動画には使えない。だからこの動画は本物の美少女 [36 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
これはかわいい [18 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
どのアプリを使ってるか教えてほしい [26 Good]
 
 
   ■ 湖南さん
 
   アプリでは不可能。サーバー機レベルのパソコンが必要
 
 
 
■ 新疆さん
 
お兄さんたち、みんな今何してるの? [18 Good]

 
 
   ■ 貴州さん
   
   ?
   
   
   ■ 浙江さん
   
   ???
 
 
 
■ 湖北さん
 
髪型が好き
 
 
 
■ 山東さん
 
いやだがしかし、ちょっと美しすぎるだろ
 
 
 
■ 浙江さん
 
国際ロマンス詐欺がはかどりそう
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
やばい。完全にタイプ
 
 
   ■ 甘粛さん
 
   気を付けろよ。本当に気を付けろよ
 
 
 
■ 広東さん
 
これはすごい。そして恐ろしい。これからはいろいろと気を付けなくてはいけない時代となりそうだ
 
 
 

 

コメント

  1. チュウしたいね!

  2. 量産型な顔しかできないんかな。

  3. すごい時代になったもんだ

    昔、CGが映画からアニメ、漫画と一般的に降りてきた?時もえらいことになったと思ったもんだが
    寺沢武一やさいとうたかをらが真っ先に取り入れていたが、最初の頃はボロッカスに批判されていたもんだ
    ああやって、いくつになっても新しい技術を取り入れて、道具として使いこなせて、しかも自力でも描ける人の時代になるんだぞ

  4. 貴方が富豪なら私は貴方の、も、の、55歳男性日本人ウフン。

  5. 父親の写真を加工アプリに打ち込んだらハシカン似美女になったの思い出した

  6. 世はおっさんがおっさんに貢ぐ大カマホモ時代

    • ほんと。ウッキウキでプロフィール画像替えそうだよねww

  7. おっさんは別に美人の女になりたいわけじゃないんだなぁ

  8. 一目でAI生成だと分かる顔だよな。量産型と言うかKPOPの成型顔と言うか
    AIはワンパターン

  9. 壁がおじさんは笑う

  10. 以前、美女がバイク修理する動画を見たのだが
    手だけはすげえごっつくてばれてたな

  11. おっさん美少女系Vチューバーが増える予感

  12. 男女共に坊主頭にして化粧禁止にしたら男女の区別など付かん

  13. このところの技術の急激な進歩に、おいちゃん全然ついていけない(´・ω・`)

  14. 同じシステムで頭にかぶせた黒いTシャツが流れるような黒髪にリアルタイム変換されてるのも見たことある。

タイトルとURLをコピーしました