中国人「日本でむちゃくちゃきれいな富士山の写真が撮れた」 中国人「幸せを感じる写真」「今すぐこの記事を消して!」




「日本でむちゃくちゃきれいな富士山の写真が撮れた」という記事が中国版InstagramのREDに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
ネットで有名な撮影スポットは人でいっぱい。
疲れて宿に帰ってきたら、宿から見える景色がものすごくきれいなことに気がついた。
ドアを開けると絶景。これは癒やされる。
冷たい風に吹かれ、温かいコーヒーを飲みながら、
日の出を一人でゆっくり見ることができたのは良い思い出。



記事引用元: https://www.xiaohongshu.com/discovery/item/6558df33000000003300aaaa
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 在日中国さん
 
これはきれいだねぇ。でもネットに載せるとここも人気スポットになっちゃうんじゃない? [73 Good]
 
 
   ■ ツイ主さん
 
   ここだぜ。賑わえ賑わえ! [37 Good]
   
 
 
 
■ 台湾さん
 
同じところに泊まったよ! [5 Good]

 
 
 
■ 上海さん
 
富士山はやっぱり雪があったほうがいいよね。9月に撮ったハゲ富士はやっぱりちょっと物足りない [7 Good]

 
 
 
■ 浙江さん
 
私もここ知ってる!有名になって混雑すると困るからこのスレ今すぐ消して! [6 Good]
 
 
 
■ シンガポールさん
 
早速予約した
 
 
 
■ 江蘇さん
 
ここに泊まったことがある。いい宿だった
 
 
 
■ 重慶さん
 
Airbnbで予約したの?
 
 
   ■ ツイ主さん
 
   私はAgoda
 
 
 
■ 広東さん
 
なんか幸せを感じる写真
 
 
 
■ 上海さん
 
紅葉が綺麗だね
 
 
 
■ 香港さん
 
こんなきれいな姿の富士山を見るにはどこに行けばいいの?
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   とりあえず富士市に行け。市内どこからでも富士山がよく見える
 
 
 
■ 天津さん
 
日本旅行に行ったけど天気が悪くて富士山を少しも見ることができなかった
 
 
 
■ 山東さん
 
こんな景色を見られるのは世界で日本だけ
 
 
 
■ 上海さん
 
この景色を見るためにここに泊まって、天気が悪かったら最悪
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
私がイメージする日本が完全にこれ
 
 
 
■ 湖南さん
 
これは素晴らしい。宿の名前をメモしたからこの記事消していいよ。というか今すぐ消して!
 
 
 

コメント

  1. 中国だって綺麗な風景の所たくさんあるだろうに、中国ドラマに出てくる時代劇のバック、まさかセットじゃないだろ。

    • あるけど奥地で交通網がいまいちでそこまで行くのが大変

      • 中国の自然ってデカいよね
        雄大って言うしか無い景色は凄いけど本気で遠い

    • 独立峰は珍しいんじゃない?

  2. 静岡に田舎があって盆と正月行くけど富士山は夏より冬、しかも朝早くから午前中までじゃないとなかなか綺麗に見られないんだよね。
    そうじゃなくても見られることもあるんだろうけど、大体雲がかかっちゃう。春夏秋冬で真昼間とか夕暮れの富士山撮ってる写真家すごいと思う。

  3. 富士山はあまり近づくと山の形が分からなくなるから
    富士五湖(西湖を除く)や同程度の距離の所から眺めるのがいい

  4. >>Airbnbで予約したの?

    そういえば未払金問題は解決したのだろうか?
    いつの間にか報道が無くなってしまったけど…

  5. 早くこの記事を消さないとw
    今日本賛美はぷーさんの逆鱗に触れるぞ

  6. ハゲ富士…赤富士ええやん。

タイトルとURLをコピーしました