中国人「日本人が作ったすごいスマホケース。使ってみたい?」 中国人「受験生に最適!」「命よりも大事な鍵になりそうだ」

 
「日本人が作ったすごいスマホケース。使ってみたい?」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人が作ったすごいスマホケース。使ってみたい?




記事引用元: https://weibo.com/1233285822/K9D9UkWQk
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 上海さん
 
ロックしているときに社長から電話が来て鍵が見つからなかったら。。 [80 Good]
 
 
   ■ 河南さん
 
   社長、すみません。脱獄できなくて電話に出られませんでした。いや、冗談じゃないです。本当です [21 Good]
 
 
   ■ 同じ上海さん
 
   クビだな
 
 
 
■ 湖北さん
 
カッコいいと思うけど、この鍵を無くしたら命にかかわるぞ [65 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
受験生に最適! [14 Good]
 
 
   ■ 寧夏さん
 
   確かに。私も一つ欲しい!
 
 
 
■ 北京さん
 
鍵を内側にできるといいね。収監されてるのはスマホではなく自分ってことで [13 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
鍵は誰が管理するの?
 
 
 
■ 広西さん
 
重度のスマホ中毒者にはこれくらいしないとダメ
 
 
 
■ 江蘇さん
 
鍵を無くせない
 
 
 
■ 福建さん
 
スマホゲームばかりしている彼氏のスマホにこれを使いたい
 
 
 
■ 天津さん
 
いらない
 
 
 
■ 遼寧さん
 
ほぼペット
 
 
 
■ 在日中国さん
 
脱獄しないと電話できない
 
 
 
■ 山東さん
 
のんびりスマホでネットする気が失せる
 
 
 
■ 江蘇さん
 
私のパソコンもこれでロックしたい
 
 
 
■ 福建さん
 
格子の中にホコリがたまりそう
 
 
 
■ 上海さん
 
やべ、鍵を無くした。仕方がないから鍵屋に電話をしよう・・・って、電話できないじゃねーか!うおーーー!!
 
 
 
■ 広東さん
 
こんなことをしてまで貴方はスマホを持ちたいですか?という社会に対する問いかけかな。意外と深い発明だ
 
 
 

 

コメント

  1. […] リンク元 […]

  2. 面白い発想だ。使わないけど。

  3. 開けずにタッチペンで使うことになるだけ

  4. 二、三日ほったらかして
    気付いたらバッテリー切れてることがあるくらいだから
    必要ないかな

    友達いないし

  5. そもそもスマホってロック付いてるけど
    デジタル機能に同じアナログ機能を被せるのは嫌いじゃない

  6. その鍵は誰が管理するの?
    自分じゃあまり意味ないよね
    タイムロッキングコンテナってのもある

  7. 電車通勤で人の顔見るの嫌だからスマホ見てるんだけど

  8. >やべ、鍵を無くした。仕方がないから鍵屋に電話をしよう・・・って、電話できないじゃねーか!うおーーー!!

    こち亀っぽいなw

  9. 中国の人は生活の全てをスマホに委ねることに何の疑問もないのかな?スマホを無くした、あるいは故障した途端、日々の買い物にすら困るだろうに。

  10. これは懲役太郎チャンネル見るのに最適なケースだな

  11. スマホで脱獄ってあまり聞かなくなったね。

タイトルとURLをコピーしました