中国人「北海道のきれいな雪景色の写真の場所が分からない。どこだか分かる人いる?」 中国人「多分ここかな」「冬の北海道はいいよね!」




「北海道のきれいな雪景色の写真の場所が分からない。どこだか分かる人いる?」という記事が中国版InstagramのREDに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
北海道のきれいな雪景色の写真の場所が分からない。この写真、どこだか分かる人いる?



記事引用元: https://www.xiaohongshu.com/explore/64e56f8f00000000030216ab
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 在日中国さん
 
多分ここ。Google Mapの座標(43.5394554, 142.5287981) [36 Good]

 
 
   ■ ツイ主さん
 
   すごい!ありがとう! [5 Good]
 
 
   ■ 別の在日中国さん
 
   私も北海道でこんな風景を見てみたい!でも冬は雪道で運転するのは危険だから辞めた方がいい
 
 
   ■ 北京さん
 
   本当にここ?大きな山がなくない?
 
 
   ■ 河北さん
 
   奥に山があるし、望遠で撮ったんじゃないかな
 
 
 
■ 在日中国さん
 
大雪山かな?そうだとしたら旭川の付近 [5 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
美瑛から富良野方面に走ったところかな。晴れると綺麗だけど雪がふるとこんな感じで何も見えない

 
 
 
■ 在日中国さん
 
富良野から旭川に向かうところ

 
 
 
■ シンガポールさん
 
去年行った富良野。きれいだった

 
 
 
■ 湖南さん
 
旭川っぽい!
 
 
 
■ 在日中国さん
 
道東はどこでもこんな感じ
 
 
 
■ 在日中国さん
 
旭川の大雪山旭岳
 
 
 
■ 広東さん
 
道路がちゃんとしてる。旭川から新千歳空港に向かう道かな?
 
 
 
■ 浙江さん
 
来年1月の北海道行きチケットを既に予約済み
 
 
 
■ 上海さん
 
網走の斜里

 
 
   ■ ツイ主さん
 
   いいねぇ!
 
 
 
■ 台湾さん
 
冬の北海道はいいよね。私も行きたい!
 
 
 

 

コメント

  1. なんか関西在住の私より遥かに北海道に詳しい中国人達………。

  2. 北海道は冬に行くべきなのに、みんな夏に行きたがる

    • だって冬はクソ寒いじゃん

    • 夏の美瑛は最高だったけどなあ。

  3. つーか、処理水で魚が心配だの日本の水は核の味がするだのいう中華はまとめて強制送還したいな。

  4. せっかくの北海道の風景も大量の中韓人が押し寄せることで最悪なんよな・・・
    まぁどこも観光地はカツカツだししゃーないのかね

  5. 雪道の運転怖いから無理やで

  6. 地吹雪で立ち往生しそう

タイトルとURLをコピーしました