中国人「日本で富士山を見るのに河口湖に行ってはいけない。行くべき先はこっち!」 中国人「これは美しい」「ぜひ行こう!」




「日本で富士山を見るのに河口湖に行ってはいけない。行くべき先はこっち!」という記事が中国版InstagramのREDに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
日本で富士山を見るのに河口湖に行ってはいけない。行くべき先は山中湖!
 
朝の山中湖は観光客がほとんどいなくて静かで本当に美しかった。



記事引用元: https://www.xiaohongshu.com/explore/654196e30000000025014481
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 在日中国さん
 
どこ? [15 Good]
 
 
   ■ ツイ主さん
 
   ここ [53 Good]
   
 
 
 
■ 在日中国さん
 
山中湖近辺のホテルに泊まったことがある。部屋から富士山が見えたし、朝の湖畔の散歩は気持ちよかったし、ご飯も美味しかったし、最高だった [23 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
まだ日本に旅行に行く人がいるとは・・
 
 
   ■ 広州さん
 
   個人の勝手 [14 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
同じ場所から1枚 [6 Good]

 
 
 
■ 福建さん
 
東京から河口湖まで電車で行こうとしたら40駅分かかるって検索で出てきたんだけど、本当?時間かかり過ぎじゃない?
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   新宿から直通バスが出てるよ
 
 
 
■ 北京さん
 
いいねぇ
 
 
 
■ 広東さん
 
中国ではこの手の道にはカッコ悪い手すりが付いていることがほとんどだけど、ここには無いんだな
 
 
 
■ 在日中国さん
 
先週行ってきた

 
 
 
■ 台湾さん
 
この写真は何時に撮ったの?
 
 
   ■ ツイ主さん
 
   朝7時半
 
 
 
■ 在日中国さん
 
これは美しい
 
 
 
■ 江蘇さん
 
天気が非常に重要。いい天気の日に行かないと無意味
 
 
   ■ ツイ主さん
 
   何日が泊まって一日でも晴れればって感じかな
 
 
 
■ オーストラリア在住さん
 
こんなにきれいなのにほとんど人がいないとか、最高じゃん
 
 
 
■ 浙江さん
 
これは美しい。いい場所を教えてもらった。ぜひ行かなければ。いい情報をありがとう!
 
 
 

コメント

  1. 中国なら富士山よりもっとキレイな山が
    たくさん有りそうなのにな

    • 中国の国内観光事情とかってどうなってるんだろう
      日本人にとっての富士山みたいな山とか場所ってあったりするんだろうか

    • 単独で高い山は世界的にも珍しい方なんだわ

    • 多分中国国内の有名な場所は観光客でいっぱいなんだろうね
      あと、中国は軍事上重要とされている場所は立ち入りや写真撮影禁止
      日露戦争で有名な203高地もそういう場所に指定されている

      • 203高地は現在は桜の名所で写真撮り放題ですが…

  2. 山中湖もいいが湖畔の比較的楽に登れる山から見た富士山もいい
    明神山と大平山がおすすめ

  3. 中国にはコニーデ型の火山てないのやろか

  4. ダイヤモンド富士も見れる田貫湖おすすめ

  5. 中国にも美しい景色の所たくさんあると思うが?

  6. 隣の芝生は青くなんでしょ

  7. こうして空いてる場所がどんどん埋まって
    混雑していくんだな

  8. 山中湖なぁ…景色とかは良いし自然が身近で良いんだけどな
    アクセスがな…

  9. っぱ富士山観賞とくれば西湖・本栖湖よ。
    ただし動画投稿すると炎上する模様。

  10. > アクセスがな…
    アクセスを良くしたらそこは壊れる

タイトルとURLをコピーしました