中国人「トヨタの豊田章男会長がマックのハッピーセットを頼んだらこうなった」 中国人「ウソ偽りのない笑顔」「純粋な人なんだね」




「トヨタの豊田章男会長がマックのハッピーセットを頼んだらこうなった」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
トヨタの豊田章男会長がマックのハッピーセットを頼んだらこうなった

@toyotagazooracing.com

豊田章男マックdeランチ #GRカローラ当たるかな ? #マクドナルド #ハッピーセット #トミカ #GRカローラ #GR #モリゾウ

♬ オリジナル楽曲 – toyotagazooracing.com



記事引用元: https://weibo.com/6094846964/O9QGdwSoc
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 在日中国さん
 
子供みたいに喜んでる [17 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
あらかわいい。そして彼は子供を社長にしなかった。本当に素晴らしい [17 Good]
 
 
   ■ 別の在日中国さん
 
   彼の子供は子会社の副社長だから、そのうちなるかもね
 
 
 
■ 在日中国さん
 
こんか可愛い笑顔をする人なんだね [7 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
このおじさん、面白い [6 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
日本のハッピーセットが羨ましい。中国のマクドナルドも香港で麻雀牌を配ってないで、こんな感じで子供向けのおもちゃを配ればいいのに
 
 
   ■ 陝西さん
 
   いや、中国でも普通にハッピーセットあるだろ。北京のマクドナルドではないのか?
 
 
   ■ 広東さん
 
   北京のマクドナルドでもハッピーセットはあるはずだ。そして香港の麻雀牌はハッピーセットのおまけではなくハローキティとのコラボ商品で販売したもの
   
   
 
 
 
■ 四川さん
 
子供みたいに喜んでてこっちも楽しくなる
 
 
 
■ 湖北さん
 
俺もトミカたくさん持ってる。でもトヨタより日産が好き
 
 
 
■ 江蘇さん
 
トミカは中国でも売ってるよ。1個30元から40元(約600円から800円)で、最も高いものでも100元(約2000円)。うちの子供は100台くらい持ってる
 

 
 
 
■ 遼寧さん
 
子供の頃にケンタッキーのお子様セットでドラえもんのカバンを貰った時、こんな顔で大喜びしたのを覚えてる
 
 
 
■ 在日中国さん
 
すごい純粋な人なんだね
 
 
 
■ 大連さん
 
成人でもハッピーセット買えるの?
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   買える
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
おもちゃを買ってもらったうちの子供と全く同じ笑顔
 
 
 
■ 在日中国さん
 
ウソ偽りのない笑顔
 
 
 
■ 在日中国さん
 
店長が絶対に選んで渡した
 
 
 
■ 広東さん
 
人間は年を取ると子供に戻るという話は本当だったようだ
 
 
 

コメント

  1. ハローキティのコラボ麻雀牌マジで欲しいんだがw

    • ね!ほんそれ
      可愛いんだが!!!

  2. 麻雀牌欲しいw
    てかハッピーセットって大人も食べていいんだ

    •  
      豊田章男会長 “専用” のマックだからな。当然じゃん(笑)
       

      • やらせみたいに言うなよ、人聞き悪いな。
        あれは当たるまで何度もチャレンジした結果だろ?
        さもなきゃあそこまで嬉しそうな顔になるか?
        もし仕込みだったのなら彼は役者になっても大成しただろうぜ。

  3. さすがキティさん、仕事を選ばない

    •  
      おまえも仕事を選り好みばかりしてないで
       
      さっさと就職して年老いたご両親を安心させてやれな?
       

      • 急にどうした…

    • キティさんに拘りのないことは知ってるけど…
      これ正規品なの?悲しくなるんだがww

  4. キティちゃんの雀牌の方が羨ましいわw

  5. 章男氏は時代に則したトヨタの変革を行い新しいトヨタを作った。
    またアンチからファンへの多数の転換をも促したのは凄い。
    全トヨタ社員、元社員は章男氏に足を向けて寝るべきではない。

  6. なにそれキティぢゃん牌が欲しい

  7. >香港の麻雀牌はハローキティとのコラボ商品で販売したもの
    >子供の頃にケンタッキーのお子様セットでドラえもんのカバンを貰った

    日本のキャラクターばっかりやな

    • 香港のMTR(地下鉄)がケロロ軍曹コラボの電車のミニチュア売っているのみたわ。
      あそこは日本以上に日本キャラのキャンペーンやってるぞ。

  8. サンドバッグのように世界から叩かれてばかりだから
    たまにはいいじゃない

    • 数年前のEV絡みの海外の反応見るとほんと酷かったよな
      環境の敵、技術力がないオワコン社だの言われまくってたけど
      (そもそもハイブリッドHEVより簡単だし、EV特許は色々持ってるのに作れないわけないだろ)

      最近EV車のボロが出てきて売上も鈍化して
      結局トヨタ会長の発言は正しかったと見直されてきてるけど

タイトルとURLをコピーしました