中国人「日本の両足がない障害者モデルがホテルに泊まる方法」 中国人「正のオーラが凄い」「彼女の精神力に敬服」

 
「日本の両足がない障害者モデルがホテルに泊まる方法」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


Sponsored Link


 
[記事]
日本の両足がない障害者モデルがホテルに泊まる方法
 
(訳者注:中国語の元記事ではこの2本の動画をダイジェストで紹介しています)




記事引用元: https://weibo.com/2563288397/N8Bq8erQP
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 江蘇さん
 
障害者がこんなに積極的に生活している。私は手も足もあるのだから少し仕事が見つからないくらいで自暴自棄になってはいけない [247 Good]
 
 
 
■ マレーシアさん
 
強いね。この強さが彼女をより美しく見せる [141 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
先進国の障害者用設備は素晴らしい [126 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
16歳で両足を失って、ここまで一人で何でもできるようになるには強い精神と努力が必要だったことだろう。すべての若者、特に両足があるのに「自分が世界で最も不幸だ」と思ってる人はぜひ彼女の姿を見て欲しい [106 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
彼女の精神力に敬服 [58 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
自分のことはすべて自分ででき、外出もでき、ちゃんとした仕事で稼ぐこともできる [21 Good]
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
私は手足が揃ってるけど、彼女ほど積極的に生きてはいない [13 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
明るいね [8 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
きれいだね [7 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
5時間くらいしか寝てないの?日本人は寝なくていいの? [5 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
勇敢な戦士
 
 
 
■ 遼寧さん
 
正のオーラが凄い
 
 
 
■ 大連さん
 
健常者が生きていけない理由はない
 
 
 
■ 貴州さん
 
誰がか彼女のインスタ教えて
 
 
 
■ 香港さん
 
この人のyoutubeを見たことある。確か交通事故で両足を失ったはず。強すぎる
 
 
 
■ 上海さん
 
私もまだまだ頑張れると思った
 
 
 
■ 広西さん
 
この日本のきれいなお姉さんのこれからの人生が幸せなものでありますように!
 
 
 

コメント

  1. 日本にはサポートするシステムがたくさんある。電車でもトイレでも点字でも、

  2. 綺麗で強い人だなぁ…ステキだ

  3. ついでに両腕もない人がリア充やってるくらいだからな

  4. この人に鳩山の両脚をあげたい

  5. 共産党独裁のジェノサイド国家の奴隷猿に日本を覗き見とかして欲しくないわ
    日本の障碍者を憐れむ前にテメーの国でジェノサイドされてる民族の事を憐れめよ
    まじで気持ち悪い奴隷猿だな

タイトルとURLをコピーしました