中国人「フランスの暴動についてアメリカ人が日本人に伝えたいこと」 中国人「この考えに賛成」「移民の質は本当に重要」

 
「フランスの暴動についてアメリカ人が日本人に伝えたいこと」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


Sponsored Link


 
[記事]
フランスの暴動についてアメリカ人が日本人に伝えたいこと



記事引用元: https://weibo.com/6094846964/N8Th9Ddwr
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 上海さん
 
この考えに賛成。長い歴史と文化のある国に大量の移民が押し寄せて、その移民がその国の文化を受け入れなかったら、その国は崩壊する [22 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
日本は移民の受け入れに制限をつけるべき。N1保有と日本文化履修を義務付ければダメな人は入ってこなくなるはず [22 Good]
 
(訳者注:N1・・・日本語能力試験の最上位であるN1のことです。常用漢字の読みと高校程度の文章読解能力が必要で、一般的な日本企業で働けるレベルとされています)
 
 
 
■ 在日中国さん
 
日本のテレビ番組でも同じような内容を言ってた。もし移民を受け入れるのなら審査をかなり厳しくするべきという内容だった [12 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
東アジア同士であれば文化的相似点も多いからなんとかなる。イスラムやアフリカは厳しい [13 Good]
 
 
   ■ 重慶さん
 
   日本は文化的に似通った中国からたくさんの移民を受け入れるべき。今こそ大東亜共栄圏!
 
 
   ■ 河南さん
 
   日本文化と中国文化は全く違うぞ
 
 
 
■ 在日中国さん
 
川口ではもう始まってる [14 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
日本は移民に慎重すぎるからこんなことには絶対にならないと思う
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   今はね。50年後はどうなってるかわからない
 
 
 
■ 浙江さん
 
今後先進国が生き残る道は移民受け入れしかない
 
 
 
■ 在日中国さん
 
中国語の字幕をつけてくれてありがたいけど、3つの言語が同時に頭に入ってきて頭がグチャグチャになる
 
(訳者注:中国語の元記事に掲載されている動画には、日本語のほかに中国語翻訳がつけられています)
 
 
 
■ 湖北さん
 
中国人の精神「郷に入れば郷に従え」
 
 
 
■ 天津さん
 
移民を受け入れるとしても、移民の質は本当に重要
 
 
 
■ 在日中国さん
 
日本のコンビニで日本人店員をあまり見かけなくなった。ワラビスタンは今後日本各地に広まっていくだろう
 
 
 
■ 浙江さん
 
世界が移民だらけになると、国家の概念はなくなるのではないだろうか
 
 
 
■ 上海さん
 
中国は有史以来、外来文化を全て中華に変えてきた不思議な国
 
 
 
■ 上海さん
 
この問題は重要で難しい。そして日本に残された時間はそれほど多くない
 
 
 

コメント

  1. おまえらが言うな

  2. 中国や韓国からの移民はなんとしても阻止しないといけないですよ!

  3. 日本に来る中国人の移民の質もねぇww
    他国からの移民の質について語る前に、中国人のマナーの悪さを恥じるべきでは?ww

  4. 今回、どこだっけ、アフガニスタンかなんかから大量のと言っても100人200人単位だけど受け入れる。

  5. いや問題になってる移民、中韓越なんですが。

  6. 川口市の「多文化共生」は現実的に修正すべきときが来るよ
    理念自体に従わない人々に譲歩したら、絵に描いた餅だ

    • 自分の実家は過疎化してるそこそこ大きな街なんだけど近所の数軒の空き家を土地家屋も安いから中国人が買ってリフォームして中国人に売ってるらしい。
      住んでる中国人は町内に馴染んで大人しいって婆ちゃんが言ってたな。😅

  7. しれっと侵略の歴史を正当化するなよチンカス

  8. 日本も時間の問題。
    というか、在日の存在で日本は終割ってる。
    日本で犯罪犯した外国人の国籍の者は10年間入国禁止にするとか。
    両罰規定みたいに。

  9. > 中国人の精神「郷に入れば郷に従え」

    世界 : …は?

  10. 日本は移民なくして存在できない
    もう少子高齢化は止まらない
    日本人が怠惰だから移民に頼らざるを得ない

    • なら無くて良いだろ

  11. 中国は平気だろ、監視カメラだらけだしカメラに写った人物また監視カメラに写ったら特定出来ちゃうんだろ、それを公安がサラってスパイ容疑でもなんでも罪つけて、もしかしたら死刑にしてるかも。麻薬所持で死刑に出来るんだろ。

  12. ウイグル自治区に移民して問題起こしてるのは漢民族なんだが?
    2009年ウイグル騒乱忘れたんか???

  13. おまいうすぎる

  14. 世界2位の中国が3位の日本に移民するんだよw おまエラいやおまアルは宗主国としての責任で中国人と朝鮮人を強制引き取れよ!

  15. 中華街程度なら上手く行ってると思うよ。
    鶴橋のはアレだけど・・・

  16. イスラム系、クルド人、中華系、半島系、ベトナム系、あとロシア系も?

  17. 日本人に伝えたところで無駄。
    日本人は諦めきっている自民任せる以外の
    選択肢を持ち合わせていないから。
    ただ流された後に愚痴るだけよ。

  18. 中国人は移民側だぞ
    長野での北京五輪聖火リレーに際しての暴動をなかったことにしたい中国人

  19. 横浜の中華街だってやばいよ
    日本に馴染んだ中国人達(戦後から店やってた人達とその二世三世とか)は
    マナーもクソもない新興中国人達を嫌がって移転したり店閉めたりし始めてる
    酷い場所になりそうで悲しい

  20. チャイナコリアベトナムカンボジアペルーブラジルコロンビアナイジェリアイランイラク
    犯罪者が多い国はお断り

  21. 成り済まし日本人が、一番タチが悪い。

  22. 世界中どこにでもあるのがチャイナタウンだと思うんだけどwwwwww
    自分達のスタイル全く変えないよね
    多少商売は金の為に客や土地に合わせるだけで

  23. アグネスチょンよ。

  24. フランスは未成年の犯罪はすぐ放免して人でも殺らない限り軽犯罪し放題
    かつ暴動のメインの移民は元から持たざる無敵の人だから未成年だとガチで失うものなしやりたい放題なんよな
    日本は移民か問わずやらかしたら未成年でも刑罰と移民なら国外退去まで法整備するべきよな

  25. 中国も都市部ではアフリカ系が増えてる
    アフリカも中国人が増えてる

    • 中国人が中黒人になったら、サッカーの中国代表は強くなりそう。

  26. 残念ながら日本でも韓国人が毎日暴動を起こしてます。
    彼らは差別だ差別だと騒いで日本から金をむしり取ってます。
    でも、韓国人の方が日本を差別してヘイト行為を繰り返しているのです。

  27. 日本=平均年齢48才 出生率1.26 去年生まれた子供80万 去年人口ー80万
    平均出産年齢30.7才 つまり30.7年後 80万X0.63=50.4万
    更に30.7年後 50.4万X0.63=31.7万
    60年後には、かなり上向きに計算しても30万しか子供が生まれない
    実際には20万どころか10万台になるだろう
    つまり、移民がどうこうの問題ではなく日本には日本人がいなくなる
    これだけ少子高齢化対策(寿命を延ばし高齢化させ子供を減らす政策)を
    自民公明がとっていればこうなるのは当然、異次元の少子化対策(増税)
    を見ていれば、純日本人を減らしたいという考えがよくわかるだろう

    • 日本列島に住む日本人を減らして、代わりに中国人の大量移民を進めるのが移民党の最終目標だからね。

  28. 移民じゃないけど、働いてた工場の半分くらいは外国人だったなぁ

    • 外国人技能実習生とかいう現代の奴隷制度は害悪だからなぁ・・・
      学力の最低ラインすらないから9割がた出稼ぎ労働者よ

  29. 中国人もフランスの移民連中も、たちの悪さでは同じ穴の狢

  30. 先進国の人口問題みたいに中国人は論じてるけど
    少子化の速度中国えげつないのに
    中国でもアフリカ人労働者入れて経営者がパスポート取り上げて
    どこにも行けないようにして奴隷労働させてる問題が出てるが…

タイトルとURLをコピーしました