中国人「過激な木村拓哉ファンの日本人女性は還暦に近づいてこうなった」 中国人「愛屋及烏の心境」「彼女はカッコよくて美しい」




「過激な木村拓哉ファンの日本人女性は還暦に近づいてこうなった」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
過激な木村拓哉ファンの日本人女性は還暦に近づいてこうなった



記事引用元: https://weibo.com/5543176559/Nw9s0wb5e
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 上海さん
 
あの3人に幸せな日々が訪れますように [6967 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
愛屋及烏のような心境かな [1246 Good]
 
(訳者注:愛屋及烏・・・人を愛するとその人の家の屋根にとまるカラスまで愛するようになる、人を愛するとその人の周囲のすべての人や物を愛するようになる、という意味の中国の成語です)
 
 
 
■ 在日中国さん
 
若いころに周杰倫の大ファンで、2003年ごろに蔡依林とのツーショット写真が雑誌に掲載されたときに「誰だよこのクソ女、死ねよ」と思ったけどとりあえず曲を聞いたらむちゃくちゃいい曲で一気に彼女のことが好きになった私みたい [708 Good]
 
 
(訳者注:周杰倫は中華圏で絶大な人気を誇る台湾の男性歌手・俳優・作詞家・作曲家で、蔡依林は台湾の女性歌手です。2003年からしばらく周杰倫が蔡依林に曲を提供して大ヒットを連発し、同時期に恋愛関係のうわさも流れました。この二人です)

 
 
 
■ 北京さん
 
木村を手なずけ、この女性までも手なずけたのか [688 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
そもそもなんで口が曲がってる男のファンなの? [24 Good]
 
 
   ■ 浙江さん
 
   口は曲がってるし、背はそれほど高くないし、でもたくさんの女性ファンがいる。俺は背が高くて口は曲がってないけど、女性ファンは全くいない。なぜだろう [789 Good]
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   男性の本質的な魅力は口の曲がり具合とは関係ないからでは? [696 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
実際、工藤静香はカッコよくて美しい [473 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
うちのお母さんは逆。還暦をすぎたころに木村拓哉の演技が実は下手なことに気が付いて、ファンをやめた [106 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
敵情を探りに行って敵に取り込まれたか [195 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
キムタクが工藤静香と結婚した年に私もサーフィンを始めた。でもYoshikiはまだ私と結婚してくれない [82 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
工藤静香は割と頻繁にディナーショーをやってるから、キムタクよりも簡単に会いに行きやすい [28 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
工藤静香は本当に素晴らしい才能を持った歌手だと思う。「キムタクの妻」という肩書が彼女の輝きを薄めてしまっているようで残念 [34 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
誰かのファンになれる熱量がある人が羨ましい
 
 
 
■ マレーシアさん
 
最大の勝者は工藤静香
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
ファンレベルが足りない。私は工藤静香のコンサートなど絶対に行かない
 
 
 
■ 雲南さん
 
みんな仲良しでよかったね。これからも3人仲良くね!
 
 
 

コメント

  1. その理屈て言うと自分は渡部建のファンになるのか。

    • 多目的トイレのファンとは奇特な方

  2. 工藤静香ってまだコンサートやってたんだ

  3. 還暦近い古参の木村拓哉ファンはアンチ工藤ではなくアンチ石田ひかりになるべきなのでは

  4. キムタクはどんな演技してもキムタクになるは、褒め言葉なのか悪口なのか謎だな

  5. 演技が下手なんじゃなくて何やってもキムタクになるだけだなんだ
    でもまぁキムタク見たいファンからすればそれはいいことなんじゃないかな…

  6. Yoshikiと結婚できない上海さんワロタ

タイトルとURLをコピーしました