中国人「日本で売ってるこの雪見だいふく、むちゃくちゃ美味しい!!」 中国人「絶対美味しいに決まってる」「北海道限定?」




「日本で売ってるこの雪見だいふく、むちゃくちゃ美味しい!!」という記事が中国版InstagramのREDに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
日本で売ってるこの雪見だいふく、むちゃくちゃ美味しい!!



記事引用元: https://www.xiaohongshu.com/explore/655210b8000000003300adfe
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 在日中国さん
 
これは魅力!今日の帰りに早速買って帰ることとしよう [743 Good]
 
 
   ■ 同じ在日中国さん
 
   帰りに買ってきてさっき食べた。美味しかった! [243 Good]
 
 
   ■ 遼寧さん
 
   いいなー。私が日本に行ってスーパーに行くまで売り切れませんように! [31 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
これと同じ味かな? [30 Good]

 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
新しい味?期間限定?次に日本に行くときに食べられるかな? [23 Good]
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   こういうコラボ系は基本的に期間限定だね [65 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
パッケージからして甘そう [10 Good]
 
 
 
■ マレーシアさん
 
雪見だいふくの外の皮が大好き
 
 
   ■ 陝西さん
 
   完全に同意!
 
 
 
■ カナダ在住さん
 
これは美味しそう。誰か私に送って
 
 
 
■ 広東さん
 
絶対美味しいに決まってる
 
 
 
■ 在日中国さん
 
北海道限定?
 
 
   ■ 別の在日中国さん
 
   全国で売ってるよ!
 
 
 
■ 陝西さん
 
日本旅行の最後の夜に雪見だいふくを食べようと思って買って帰ってホテルの冷凍庫に入れたまま忘れてチェックアウトして思い出したのが帰りの飛行機の中。もうダメになっちゃっただろうな
 
 
 
■ 北京さん
 
これは間違いなく食べたら幸せになる食べ物
 
 
 
■ 江蘇さん
 
雪見だいふくはどうでもいいから白い恋人を食べたい!
 
 
 
■ 雲南さん
 
中国に代替製品はないだろうか。ないだろうな
 
 
 
■ 在日中国さん
 
これは食べたい!すごく食べたい!という訳で今から買ってくる。日本にいてよかった!みんな、ごめんね!
 
 
 

コメント

  1. なんかこのサイト最近サントリーとかロッテとかの韓国企業の話題多い気がする
    お金貰ってんの?

  2. ロッテは中国語で楽天と書く
    これ豆な

タイトルとURLをコピーしました