中国人「日本人女性が見せた華麗なフライパン捌きを見てみよう」 中国人「これは凄い。凄すぎる」「成功率200%」




「日本人女性が見せた華麗なフライパン捌きを見てみよう」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
日本人女性が見せた華麗なフライパン捌きを見てみよう



記事引用元: https://weibo.com/5543176559/NCUCX18iw
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 陝西さん
 
なんと素晴らしい360度回転 [1637 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
失敗だけど大成功 [1283 Good]
 
 
   ■ 山東さん
 
   二度成功すると失敗となってしまう珍しい例 [93 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
万が一は万が一の確率で確実に起こる [559 Good]
 
 
 
■ 台湾さん
 
これは美しい360度 [180 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
良いニュース「回転した」
悪いニュース「回転しすぎた」
 
[60 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
自由落下後、元の面を下に元の位置に戻っていくとは [53 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
なんと素晴らしいフライパン捌き。裏返ったけど裏返ってない [14 Good]
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
ちょっと凄すぎた [11 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
回ったようで回ってない [10 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
さすがにこうなるとは誰も思わない
 
 
 
■ 浙江さん
 
これは凄い。凄すぎる
 
 
 
■ 江蘇さん
 
長縄跳び
 
 
 
■ 杭州さん
 
だははははは!バスの中で噴き出して鼻水出ちゃったよ!!
 
 
 
■ 山東さん
 
これはやろうとしてもなかなかできない難しい技
 
 
 
■ 四川さん
 
成功率200%
 
 
 
■ 吉林さん
 
マイナスとマイナスを掛けたらプラスになる
 
 
 
■ 北京さん
 
これが本物の回鍋肉。恐れ入りました
 
 
 

コメント

  1. バックフリップやね

  2. 回鍋、、、卵?

    やはり3回転は難しいのか

  3. ガッツ石松「人生観が360度変わっちゃったよ」

  4. 過ぎたるは及ばざるが如し

    結局なんもしてないのと結果は同じwww
    でも微笑ましいわwww

  5. ヘラでひっくり返せ!俺なら離婚だ!

    • まず結婚からという壁が……

      • やまだく~ん、座布団持ってきて!

  6. 綺麗に一回転するのは逆に難しいだろ…

  7. 旦那と同じタイミング同じ笑い方で笑ってしまったw

  8. 一回転とか高度テクニック見せつけられたらそりゃ笑っちゃうよね

  9. これを見て考え方が360度変わりました。(一周見まわした上で元に戻りました。)

  10. おお、予想外だったわ。

タイトルとURLをコピーしました