中国人「日本のこの沢山のアイスたち、どれが美味しいのか誰か教えて」 中国人「私はいつもチョコミント」「どれを食べても美味しいよ!」




「日本のこの沢山のアイスたち、どれが美味しいのか誰か教えて」という記事が中国版InstagramのREDに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
日本のこの沢山のアイスたち、どれが美味しいのか誰か教えて



記事引用元: https://www.xiaohongshu.com/explore/6549f4a0000000001d016b41
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 在日中国さん
 
下から二段目の右のミルク [10 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
グレープは間違いなくうまい [14 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
クッキー&クリーム [14 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
私はいつもチョコミント [16 Good]
 
 
   ■ 別の在日中国さん
 
   私も! [5 Good]
 
 
   ■ 更に別の在日中国さん
 
   もう1票加えといて!
 
 
   ■ 上海さん
 
   
 
 
 
■ 浙江さん
 
マカダミアナッツ
 
 
 
■ 江蘇さん
 
この中で一番おいしかったのはイチゴ

 
 
   ■ ツイ主さん
 
   一人で全部食べたの?
 
 
   ■ 同じ江蘇さん
 
   家族全員分だよ
 
 
 
■ 在日中国さん
 
在日中国人は中国人を騙すとよく言われるけど、これは信じて。ワッフルコーンショコラは激ウマ。絶対食べてみて!
 
 
 
■ 在日中国さん
 
カスタードとミント
 
 
 
■ 在日中国さん
 
マカダミアナッツは美味しくて気を失う
 
 
 
■ 湖南さん
 
抹茶を食べたけど美味しかった
 
 
 
■ 在日中国さん
 
これ、暑すぎる日は買わない方がいい。あっという間に溶ける
 
 
 
■ 在日中国さん
 
これ。見つけるたびに買って食べてる

 
 
 
■ 上海さん
 
チョコミント一択!

 
 
 
■ 河北さん
 
チョコミント!
 
 
 
■ 香港さん
 
私もチョコミント!!
 
 
 
■ 上海さん
 
チョコミントですな

 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
どれを食べても全部美味しい。美味しいアイス大国の日本を代表する自動販売機だね!
 
 
 

コメント

  1. どれも美味しいアルヨ

  2. 憧れはスリムでセクシーなボディなのに
    チョコミントがやめられなかった。

    • ミントチョコだけどな。

  3. プールの帰りに食べてたな〜

  4. ふむ。ワッフルコーンショコラか。

  5. アイスはチョコだよ
    チョコは絶対にハズレがない

  6. グレープ好きでグレープばっか食ってたけど、他の味食べたことすらなかったことに気づいた…

タイトルとURLをコピーしました