中国人「日本では中国人と韓国人のどちらが嫌われてる?」 中国人「んー」「どっちもどっち」

 
「日本では中国人と韓国人のどちらが嫌われてる?」という話題で盛り上がっている中国の掲示板を見つけました。ご紹介します。
 




 
■ スレ主さん
 
日本では中国人と韓国人のどちらが嫌われてる?日本では中国語よりも韓国語を話したほうがまだ嫌われない?
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/5920314758
 
※ この掲示板は日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

[adsense]

 
■ 1楼さん
 
どっちもどっち
 
 
 
■ 2楼さん
 
スレ主さん、試してみてよ
 
 
 
■ 3楼さん
 
日本人にとってはどっちも非国民
 
 
 
■ 4楼さん
 
スレ主さん次第。マナーが良ければ中国人でも韓国人でも割と受け入れられる。マナーが悪いとどっちもダメ
 
 
 
■ 5楼さん
 
日本では韓国語を話すと不安がられ、中国語を話すと怖がられる
 
 
 
■ 6楼さん
 
韓国語は中国語の方言の一つ。堂々と中国語を話せばいい
 
 
 
■ 7楼さん
 
素直に日本語を話す努力をしろ
 
 
 
■ 8楼さん
 
中国語を話しても韓国語を話してもどうせどちらも理解されない。火星人と思われてそのまま研究所に連行されて解剖される
 
 
 
■ 9楼さん
 
日本人が中国語を理解すると思うか?
 
 
 
■ 10楼さん
 
韓国語のほうがまだマシな気がする
 
 
 
■ 11楼さん
 
日本語を話せないのなら英語を話せ。英語なら日本人にも受け入れられる
 
 
 
■ 12楼さん
 
中国人と韓国人は外見が似ていて日本人には見分けがつかない。日本人からは両方同じように嫌われている
 
 
 
■ 13楼さん
 
日本人はアメリカが大好き。英語を話して中国系アメリカ人のフリをするのが最適
 
 
   ■ 13-1楼さん
 
   それなら日本語を一言も話せない日系アメリカ人のフリをするのが一番じゃね?
 
 
 
■ 14楼さん
 
日本人は韓国人よりも中国人の方が嫌い
 
 
 
■ 15楼さん
 
みんな自分の国に自信がないんだな。もっと自信を持って生きていこうぜ!
 
 
 

コメント

  1. 目糞と鼻糞のどっちが嫌われてるかって聞かれても・・・
    どっちも糞だし。

    • 50歩100歩ですよね。

      ただ、中国人、朝鮮人の共通点
      外国では日本人の振り。
      日本では何人の振りをしたらいいかと言う
      発想……、寄生されてる気がして気分悪い

      すこし郊外のアメリカの寿司屋いくと韓国人が寿司職人をして
      尊敬されるのを鼻高々としているが出してる料理は
      韓国料理。アメリカ人が知らないと思っていい商売してるわ。

      • 外国料理店なんてそんなもん。メキシコ料理をチリ人がやってても解らん。
        むしろアメリカでは、韓国人が風俗店に日本の名前つけて日本人の振りして売春してるのが問題。
        よく摘発されてるけど、店名が東京だったりで韓国人売春婦さんが逮捕されてる。

        • 本当にムカつくよな。
          嫌いな国だけど、韓国人だとブランド力がないから客がつかない。
          日本名なら卑下されバカにされてもかまわない&客が付きやすいってだけで名乗る。
          本当に性根が腐ってるんだよな。

    • ちょんの方が100万倍クソだと思う。

      • 中国は一党独裁のカルト宗教団体。
        韓国は国民の約80%が何らかの精神疾患を患ってる精神病。
        なので韓国とは会話も不可能な分中国のがまし。

        • 中国のほうがまだマシ 
          って程度だけど嫌われNo.1を決めるなら間違いなく韓国だろうね

    • ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ
      どっちが糞かなんて決められないよね

      • 人種だけで考えると個人的には

        カレー味のウンコ=中国人
        ウンコ味のウンコ=韓国人

        まぁ~、どっちもウンコだが。

        • >ウンコ味のウンコ=韓国人

          不意打ち文章やめいwww

  2. 脅威なのは中国人だが、気持ち悪いのが韓国人

    • 中国は脅威、
      朝鮮人には嫌悪

      • 中国はチンピラ
        韓国はキチガイ

        • まさにその通り
          的確な表現過ぎてびっくり。思わずコメントしちゃったわw

    • これはなかなかの真実

    • どっちも土人な

      • 土人に失礼や!

    • 尊敬出来る部分が少しはあるのが中国人
      一つも無いのが韓国人

      • 中国は金のことなら理性的に話ができる
        韓国は話が通じない。理屈が通らない。

        • 中華街は馴染んで存続してる。中国に対するデモは起こらない。
          新大久保は朽ち果てた。朝鮮半島に対するデモは起きる。

          • 横浜の中華街はねえ、あれ国民党系の人たちだから。
            歴史的経緯が違うんだねえ。

      • 中国人は帰って「凄かった、学ぶところは多い」と言うけど
        韓国人は帰って「日本なんてたいしたことがなかった!」と言うから
        まあ永久にあの国はダメなまま。

    • まあネット伝聞だけで疑問なく理解した気でいる人間が一番気持ち悪いですけどね。

    • わかる
      パワー系池沼vs精神障害者って感じかな

  3. 中国人→ウザい、うるさい
    韓国人→生理的に無理

    • 同意
      韓国人は日本人に成りすまして悪行三昧やるからね
      冗談抜きで在日韓国人は国籍を隠すし、バレると発狂する。
      ダニやゴキブリみたいなもんで、韓国人は生理的に無理だわ。

    • たしかに生理的に無理ってとこまで来てるね
      嫌悪感半端ない

  4. どっちも敵だが中国人はまだ交渉の余地がある
    韓国人は別の生命体

    • わかります。
      人間と亜人の違いは歴然。

  5. 韓国人のが嫌い
    生理的に無理だわ

  6. ネット民所謂ネトウヨ界隈では圧倒的に朝鮮人が嫌われてるね
    まず議論出来ないし
    一般的にどちらがバカにされるかと言われたら
    人口的に土人が多い中国だね

    • エラ、見えてますよ

  7. 受け入れる女さんが一握りいる分、
    まだしも韓国のほうがマシなのかなぁ。

    • そういう女も含めて生理的に無理

  8. 社会一般:中国人の方が嫌われている
    ネット社会:圧倒的に韓国人が嫌われている
    ざっとこんなイメージだけど何でだろうな

    • 情報ソースがテレビかネットかで別れてるから

    • 中国人、目に見えるわかりやすいトラブル。
      韓国人、ネットで知る理解不能のトラブル。

      • これ
        一般人が実害を被るのは圧倒的に支那土人の割合が高い
        リアルチョーセンジンはネットでのマジキチイメージから比べると意外とおとなしい

    • 将棋に例えたら・・

      中国人:将棋のルールは知っている。
          盤外での駆け引きはエグいが、体裁上 勝負は盤上でつける。

      韓国人:将棋のルールを知らない、知ってても守らない。
          盤外でも泣き喚き、勝負はグダグダになる。

      • 後者は彼らに関わるスポーツと同じで、
        勝っても負けてもひたすら気分が悪くなる

      • ホンマこれで草
        あいつら敗けたら泣きわめいてゴネ勝ちしようとするのやめろや

    • 韓国人は「嫌韓=ネットオンリー」みたいなの好きだけど
      戦後の在日コリアンの大暴れを覚えてたり親や年寄りから聞いてる人が多いの知らないのかな
      ネットの知識なんかよりよほど根深く延々と終わらないのが現実の嫌韓
      本名で名乗れば不利になるほど憎まれてるって相当だぞ

      • 中国人の芸能人は国籍を隠さないけど、朝鮮系の芸能人は国籍名前とも、隠して活動するからね
        戦前生まれの人間は、朝鮮人の手のひら返しを知っているから嫌いな人は多い
        差別された!って言うけど同じ状況の台湾人は好かれていたし名前もごまかさない
        王貞治さんや、安藤百福さんみたいにね
        それなりの苦労はされたろうけど、朝鮮人みたいに酷いことはしなかったから、今も日本人のふりする必要がなかっただろうね

  9. 在日は韓国人、旅行者は中国人が嫌われてる印象

    • 子供連れの中国人旅行客は最悪中の最悪
      子供が叫び続けてても放置するから

    • 在日朝鮮人って在日中国人やタイ人、フィリピン人からも嫌われてるよなあ
      世界の移民難民問題がきっかけで右に振れだした時、彼らから在日朝鮮人の悪行が世界に向けて発信され出したらどうすんだろか
      日本人が言うならサベツガー使えるけど同じ在日アジア系から噴出したらフルボッコ確定だろ

    • めっちゃ納得したわwww

      在日朝鮮人が通名で日本名使うの嫌いだし!

  10. まあ両方嫌いだわな
    他の国と一緒
    他の国も中国人と韓国人嫌いだもんな

  11. 話が通じる分マシという考え方もあるが、通じた上で変わらないと考えるとそっちのほうが厄介とも言える

    • 議論して、お互いが違うと理解できるほうがいい。
      議論にならず、ウリに愛は無いニカとか収拾つかないこと言われるよりは。

    • 中国人って意見が対立して関係が疎遠になることもあるけど
      韓国人は対立してもこっちにどんどん近づいてくるのよ
      エサ貰いたい犬みたいに

      • ひたすら悪意を向けて来ながら
        「ナムはウリを好きになるべきニダ!」

        奴等はマジでこんな価値観だからな、
        生理的に無理ってのはそういうところ

  12. どちらの訪日客にも道案内したことあるけど、
    韓国の人のほうが接する分には緊張するかな。
    できる限り丁寧に応対しても日本人個人はよくても政府はダメという感じで
    多分、思考回路的に二国間の友好にはつながらないだろうという。
    でも白人黒人含め海外からの客には差をつけずに親切にするけどね。。。

    • ご苦労さん。どの国からでも旅行者は旅行者。
      日本を楽しんで良い観光旅行の思い出と共に帰ってほしいと思うよ。

  13. シンプルに英語話せばいいじゃないか。
    シンガポールか香港だと思うから。

    究極的に英語が苦手で中国語オンリーでも??のワッペンつけていたら親切にされるぞ。

    • 無理して英語話すくらいなら筆談でいいんじゃね?
      二ダにはできない芸当だけど

      • 簡体字は無理だろ。
        解読できない。

  14. 長く住んで近所の人と交流してる中国人は徐々に好かれる
    長く住んで近所の人と交流してる韓国人は徐々に嫌われる

    • 上手いw

    • はい完璧です

    • 勘違いして中国人が来るから止めてくんない?

      • いや、でも事実だし。
        順応する力が全然ちがうやん。

        • 本国からの一声で後ろから刺してくるけどネ。

    • オールドカマーとニューカマーを混ぜるなよ。
      昔から頑張って現地に溶け込もうとしてきた華僑も嫌悪の対象になるぞ。

  15. 嫌われてる云々で被害を受けるのはまず韓国人
    中国人は在日中国人に嫌われてるパターン

    • 明治以来の中華街に住む中国人は、もう感性が日本人だし。
      天安門以前に来た中国人は、なにげに反共になってるし、
      彼らは新参の中国人と合わないみたいだ。

  16. 中国人→うるさいな…汚いな…で済む
    韓国人→スリ、詐欺、重性犯罪の可能性を疑わないといけない

    中国人の方が少しだけ、本当に少しだけマシ

    • そうだね、人口比率もそうだけど『実績が違う』もんなぁ
      半島人だけ際立って悪質なのは間違いないわ

    • 一家惨殺の犯人はチャイニーズだったぞ。

      • 福岡のはね
        世田谷の未解決のはどう見てもK

  17. どちらも似たようなもんだと思ってたけど、
    どこかで釣り銭として渡されたのか、いつの間にかに財布の中に500ウォン硬貨が
    紛れ込んでたことがあってからは韓国人のほうが嫌いになった…

    • 日本が新硬貨流通させるたびに
      ほぼ同じサイズで似た質感の硬貨を発行してきたからな韓国は
      価値は10分の1で自販機でボロ儲け
      何故か知らんが日本が韓国人の500円玉詐欺に悩まされた話は香港人や台湾人も良く知ってる

  18. 中国人→嫌い。でも文化は好き「西遊記」とか「三国志」とか「ジャッキーチェン映画」とか
    韓国人→嫌い。でも文化も嫌い。結局日中の劣化コピーのニセモノだから。

    • 香港映画は香港のものだろう。
      まあ、現在のジャッキーチェンは完全に北京政府に媚びてるが。

      • 香港が返還されて息子が麻薬で逮捕された辺りから
        完全に変節しちゃったよね、もはや堕ちた英雄だわ

        昔の作品は面白くて好きだったけどもうダメだわ

    • ダウト!
      そもそも朝鮮に文化なんてあったか?

  19. 在日中国人の数は他国より圧倒的に多いがこの10年で中国人のよる犯罪は七割減った。
    一方安倍と経団連が推す東南アジア特にベトナム人による犯罪は三倍に膨れ上がった

    • ベトナム人の場合、出稼ぎ目的の偽造留学生が犯罪に手を染める。
      ブローカーの送り込む借金背負った偽造留学生を止めるのが先決だね。

  20. そもそも好きな外国人なんかいるわけ無いだろ、日本人の中にだって生理的に受け付けない人間も居るのに。

  21. 中国は政府が嫌われてる。民族は台湾が好かれてるように差別とかはない
    韓国は国民性が嫌われてる

    • いや中国の国民性もアレだぞ
      特にニューカマー

  22. マナーが良ければどっちも割と大丈夫ってのは本当。ただし、友人になれるかどうかは相手と本人次第。
    政治的な面ではどっちも嫌われてる。あくまで、民族や国という存在に対してだ。目前の外国人あいてにいきなり喧嘩や拒絶を示す日本人はあんまりいない。

    • 地元に世界遺産の城があるので、駅や城までの大通りで色んな外国人をみるよ。
      中国人は声が大きいのでわかる時もあるけど、別に問題無い。普通かな。

      でもネットで韓国人がうちらの城の写真上げてて、それに対して韓国人が、韓国から盗んだ技術だとかコンクリート製だとか、嘘八百コメントしてたんで、もう韓国人は来るなと思った。

      安土桃山時代の城なんだ。
      明治維新で廃墟になりかけたり、米軍の空襲で不発弾が飛び込んだり、何度も危機がある中、大切に保存されてきた総漆喰の白鷺城を、韓国起源だのコンクリート製だの言ったあいつらを許すことはできんわ。

      • 韓国人は城だけじゃなくて、あらゆる日本の文物にそういう工作を仕掛けて来る

        それこそ反日感情によって嘲弄して貶めてた日本文化ですら、
        それが世界的に評価されたら急に起源を名乗り出す糞の様な民族だよ

        桜もそうだし侍や武士道や剣道や空手や柔道もそうだし忍者もそう
        いわゆる韓国起源説は挙げれば誇張無しに切りがないほど多い

        VANKとか在日は、日本語版Wikiとかにも毎日の様に書き換え工作して来てる

  23. 韓国人がムリ
    親が中国系の日本人は普通に日本人
    親が韓国系だと異常な人が多かった

    • 韓国系の場合、片親が日本人と名乗っていても
      実際には朝鮮系帰化人で純粋な朝鮮人だったりするからねぇ

      酷いのになると日本人ですらないのに日本人名で活動してやがる

  24. 理解不能の土人行為や脅威があるのは中国人だけど
    思考も行動もとにかく生理的に受け付けないのは韓国人
    でももし友人になるなら以外と大らかさや寛容があり
    バイタリティを持つ中国人だわ

  25. 韓国人にきまってるだろ
    中国人は教育が悪いだけで遺伝子と精神はまともだし

    • ナイスジョーク

  26. 韓国人ってなんであんなに頭おかしいゴミクズになっちまったんだろうな
    マジで謎だわ
    人間とは思えない思考回路

    • わかる、半島人は何と言うか控えめに言って根本的に異常
      現生人類として落第級に低劣な認識能力(知能)は他に類を見ない

      韓国人と認識を共有するより、野生動物と友達になる方が難易度低いっしょ

  27. 韓国人は独特な滑りのある薄い顔と髪型でほぼわかるし朝鮮語とか聞こえてきたらイラッとする
    中国人は台湾人と区別つかないから変な事しない限り特に嫌悪感とかはない

  28. 殺すほどでもないのが中国人
    法律が無ければ拷問しまくって殺したいのが朝鮮人

    • え、やだよ、あんな汚らわしい奴等の血で手を汚したくない
      あんな腐った奴等は永遠に同族同士で共食いさせとけば良いんだよ

      なにしろ世界で一番扇動されやすい馬鹿民族なんだし、
      そういう風に誘導する方法を考えた方が現実的かつ無駄がないでしょ

    • なんでそんなことしなくちゃならないんだよおぞましい。
      小舟に乗って半島へ行ってくれたらそれだけでいいぞ。

  29. 両方とも嫌いです。
    日本に来ないで下さい。

  30. 思い切って正直に書くと
    中国人がまだマシ
    半島人は無理

  31. 韓国人は生理的に受け付けない。DNAレベルで基地外。
    あいつらは、どんな環境で育っても韓国人のままだし。
    中国人の方が人間性があるし、ちゃんとした環境で育てば
    真っ当な人間になるもん。

  32. 野蛮だと思われてるのが中国人
    サイコだと思われてるのが韓国人

  33. 中国は悪人
    朝鮮はゴミ

  34. 中国人の方がマシ、数が多い分稀にまともな人もいる。
    朝鮮はみんなおかしい。

    • ナイスジョーク

  35. メディアが中国人をマナーのない人たちとするのは許されていて
    韓国人に対する批判がほぼ禁止されているのが気持ち悪い
    明日の徴用工の判決が出ても韓国に対する批判は起こらないだろう

  36. 中国は漢民族による独裁国家。

    南朝鮮は朝鮮族による無秩序国家。

  37. 中国人にはごく稀にまともな奴がいる
    韓国人には一匹もいない

  38. 韓国人は仏像盗むわ靖国神社爆破するわ
    朝鮮学校問題や慰安婦や徴用工や憲法9条信者で改憲反対のデモするわ
    そこいら中にハングルで落書きするわ
    強姦窃盗するわで
    韓国人の勝ち

  39. 韓国人の方が嫌い❗中国人は うるさいけど 何か愛嬌があるし けっこう 冷静にいろんなこと考えている。

  40. 中国・・・一応ナンチャッテ戦勝国
    韓国・・・妄想戦勝国気取りで事実は枢軸国で敗戦国で戦犯多し
    で韓国人の勝利

  41. 日頃関わらないが、中国人は旅行者が好ましく思えないな。
    韓国人は全般好ましくないな。
    度合い的には同程度だけど、そんな感じ。

  42. この好き嫌いってやつ、韓国人もスレ立てして年がら年中やってるよね
    なんか似てるとこあるw
    中国人:集団は嫌い、個人では話ができるやつがいる
    韓国人:死滅しろ
    こんな感じ

    • 笑ったw
      全く同意

  43. チンピラか精神障害者か・・・

  44. ネット見てる限りだけど韓国人の方が頭おかしいのが圧倒的に多い、中国人はまだ許せるレベルの質と量、韓国人は次元が違う、韓国人のイメージ悪すぎて中国人なんてほとんど気にならないな

  45. 改善の余地があるかないか改善の必要があるかないか
    中国人は憎めないところがあって心底嫌いになれないけど…

  46. 国としては中国人の方が自己ツッコミ出来る分まだ親近感があるけど
    眼の前に中国語や韓国語をしゃべるアジア人がいたら
    正直どっちもどっち。

  47. 国のことは抜きにして人として見た場合
    ・中国人は行儀が悪い奴が多い
    ・韓国人は全員が人間として腐ってる

  48. 在日中国人>韓国人旅行者>中国人旅行者>在日韓国人

  49. 韓国人より中国人のほうがウケは良いよ。

  50. 中国と韓国が嫌いって日本人は確かに多いけど
    嫌いの意味は明らかに違う
    中国は日本にとったら軍事的な脅威でもあり文化的な兄貴でもあり経済的な友人でもある
    国民性は決して良いイメージではないが人口が多いだけあって天才が多い印象もある
    切っても切れない嫌ってても好いてても良くも悪くも永ごう付き合い続ける必要がある国 それが中国
    一方韓国はただの迷惑な隣人でしかない
    日本にとったら邪魔でしかないし本来は存在しない国だったと考える人も多い
    韓国は朝鮮半島に無理やりアメリカが軍事拠点を置く為に作られたに過ぎない国という印象で
    昔は中国の属国 戦時中は日本の植民地 今は米国のミサイル置き場
    歴史も文化もなく隣国に都合によって右往左往するだけの国(というか地域)だから国民にアイデンティティはなく
    唯一の心の拠り所が反日という始末
    故に日本にしたら迷惑な隣人 それが韓国

    • ナイスジョーク

    • 段々中国人が背乗りコメントしているように見えてきた。

      欧米から多くの哲学芸術法律科学技術を学んできたがそれに対してのリスペクトや尊敬感謝を親やら兄やらで表現するか?
      あんたらのやってることそういうことなんだけど。
      あ、朝鮮人はアメリカを兄貴呼ばわりするから日本人の感じるこの気持ち悪さは儒教民族には通じないのか…。

  51. 中国人は共産党に洗脳されてるから仕方ない感じはするけど
    韓国人はもう人として根本からぶっ壊れてる感じで手のつけようがない

  52. 中国は嫌い
    韓国は死ね
    ほとんどこれ

  53. 思ったんだけど、韓国の嫌な部分しか見ないのがネット民で良いところしか見ないのが女の方…
    異論は認めます

  54. 明らかに在日韓国人。
    職場で関係の良くなかった先輩が、関わるなと忠告する水準。

  55. どっちもどっち、ってのが一番だけどマシなの選ぶなら中国人
    言語も中国語
    何言ってるか分からなくても筆談なら何言いたいかのイメージは掴める
    韓国語は何言ってるか分からないのに加えて、文字だって記号にしか見えないし不快でしかない

    • ああ、漢字文化圏。昔はベトナム人とも筆談できたらしい。
      ずいぶん縮小した文化圏だけど、表意文字は別言語でも通じるから良いわな。

  56. 圧倒的に韓国人だなぁ。原因は、一に成り済まして通名犯罪、二に政治関与、三にメディアと連携した世論操作
    一は、中国人と年季が違う、二は国内の極左と上手く連携してる、これも年期入ってる。街宣車みたく偽左翼は外国人も理解しづらいみたいだし。三は露骨な運動やり過ぎて嫌韓派増やした反省から自重してるみたいだけど、また最近活発。自然発生的に好感度あげればいいのに、ドラマやニュ-スにまで毎日韓国美化挟んだり、朝鮮通信士賛美祭りを全国で開催したり、やたら強引な韓国万歳に偏るからどうしても食傷気味になる

  57. 朝鮮人も支那人のどちらも、
    特亜は日本国に来るなと強く言いたい。

  58. 中国人がよく見えるぐらい朝鮮人のがクソ

  59. 外人カードを平然と使って日本語を話せない外人は相手にするな。どこの国でもその国の言葉を話せなければ子供扱いしかされない。それなのに、メディアは「日本人が英語を話せない」のが悪いような報道をする。それに加えて、「おもてなし」しろとまで暗に強制している。異常な事。

    • フランス語圏の旅行者が、頑張って英語使ってるの見ると、世界言語なのかなと。
      ま、これからからスマホの日本語翻訳アプリが良くなれば、英語もいらないよね。

    • ちなみに、英語圏では学校でフランス語の授業があるのだが、
      さんざん学校で習ったのにフランス語を喋れない人も多く、日本人の英語に対する反応に似た気まずい感じになるそうだ。~うわっフランス語だ、どうしよう俺学校のフランス語の成績超悪くて~みたいな。

  60. 中国人も迷惑と思うけど韓国人は嫌悪感で受け付けない

  61. >火星人と思われてそのまま研究所に連行されて解剖される

    バレてたのか

  62. 何で日本でのこと気にしてんの?意味不明。
    お前ら世界中で嫌われてるのに。店ぐらいだろ喜んでるの。
    自身のあるなしに関わらずお前ら堂々としすぎ。

  63. 中国人と韓国人が争っていて、どちらかの味方にならなければならないとしたら
    考えるまでも無く中国人の味方になる。

    • なんかそういうジョーク聞いたことあるな

      韓国人 「中国人など全員死ねばいい!」
      中国人 「韓国人など全員死ねばいい!」

      中国人韓国人 「日本人はどう思う?」
      日本人 「二人の願いが叶いますように」

  64. どっちがより嫌いかと言えば韓国人の方が7.2倍くらいは嫌いかな
    中国人の方がかなりマシ

  65. 政治的感情抜きにして、日本にいる中国人も韓国人も基本良い人が多い感じ。
    ただ韓国人は金借りるだけ借りてとんずらとか、立場わきまえず態度だけデカイとか、影でチョッパリとか言うやつもいた。
    個人的には中国人に軍配が上がる。
    ちょっとしたマナーが悪いくらいしか不満はない。 外国人だしって思って理解できるし大丈夫。
    俺の経験談ね。

  66. 圧倒的に韓国人が嫌いだなぁ
    って言うか許されるなら積極的に滅ぼしたい

    まぁ、わざわざ手を出すまでも無く
    放っておけば勝手に自滅する様な民族だし

    日本人としては日本政府に対して
    二度と韓国を助けないように働きかけて行けば良いだけ

    韓国人はもっともっと反日に狂乱しながら世界への錯誤を深めて
    訳も分からず無様に自滅して、一人残らず死に絶えて欲しい

  67. 大丈夫だ中国人!
     両手くらいは好きな人や尊敬できる人が国内に中国人はいるから

    韓国人は日本に来なくていいよ、韓国人のお金もいらない
     日本海で沈めばいいのにな
     在日引き取れ、通名は嫌いか???

  68. ■『お前、韓国人みたいだな』←日本人に殺されても文句を言えない罵倒語。

    ■『お前、中国人みたいだな』←日本人に殴られて病院送りにされても文句を言えない罵倒語。

    ,
    ていうか、中国人も韓国人も反日が国の宗教となっている状況のくせに、日本人からの心象を気にするとか何なの?

  69. 俺は中国人はそんなに嫌いじゃないよ
    中国は国としては共産党一党支配で反日を政治に利用してるけど、国民は多くが反日ではない
    声が大きい(比喩として)ほうが目立つので反日が目立つけどね
    普通の中国人の日本に対する好感度はかなり高いよ

    韓国人は徹底的に嫌いだ
    あいつらは国も国民も全員そろって芯から反日
    恩を仇で返す民族性だしね
    「おぼれた犬は叩け」「泣いた子は餅を一つ余計にもらえる」「後頭部を叩く」
    など聞いただけでおぞましい性格の民族だよ

  70. 韓国人の方が大っ嫌い

  71. 対国としてはどちらも嫌い
    対個人としては韓国人は全般的に嫌いだけど中国人は大体嫌い
    マナーを守れないなら中韓関係なく外国人嫌いだし当然、日本人でも嫌い

  72. 中国人は世界中どこでもあんな感じ
    韓国人も世界中どこでもあんな感じだが、日本と関わるときは特にキモさを発揮するから最悪ww

  73. >日本人はアメリカが大好き。英語を話して中国系アメリカ人のフリをするのが最適

    中国人は大きな勘違いをしている
    日本人はアメリカ人が好きって訳じゃない
    行儀が悪いからどっちかというと嫌い
    アメリカ人はキリスト教信じて英語を話す白い中国人のイメージ
    問題は行儀が良いかどうかだぞ

  74. どちらも嫌いだがどっちらか選べだと日本人なら韓国人が嫌いでしょ。気持ち悪いし関わりたくもないでしょ。

  75. 日本で「お前中国人みたいだな」と言われたら、「俺はお前が嫌いだ」の意味。

    日本で「お前韓国人みたいだな」と言われたら、「お前は生きる価値もない蛆虫、寄生虫だ」の意味。

    • 模範解答

  76. 韓国人は糞虫やゴキブリ、踏み潰してころしたい

  77. 日本嫌いの中国人は日本に来ないイメージ
    日本嫌いの韓国人は日本に来るイメージ

    どちらが日本に害を与えるかは察してくれ

    • 韓国人より中国人がマシって思われている理由を端的に表現している。

  78. 中国人のがゴミ ネットにいる奴は韓国人のがクソとか言うけど 圧倒的に中国人のがクソ

  79. スポーツの試合で、試合後にゴネにゴネた中国人選手いる?
    電気消されても壇上に座り込んでいた選手とかさ・・つーか世界中探しても半島以外いないよね?w

    それが答えじゃん。
    ワールドカップの時の韓国人の素行は最悪でヤバかったけど、
    五輪の時の中国人の素行も共産染みててヤバかった。
    うーん・・中国は共産さえなければ、だいぶマシかもしれない。

  80. カンフーサッカー チンクとテコンサッカー朴 どっちもゴミw チンクのがクソ

  81. 知り合った人で言うなら中国は結構普通、韓国はもれなくやばい(嘘つくとかマナーとか衛生とか)

  82. 中国は脅威、韓国は嫌な奴

  83. 迷惑かけなきゃ宇宙人でも歓迎します
    現にジョーンズ氏は十数年愛されてますから

  84. ついこの間まで中韓で日本を滅ぼそうって盛り上がっていたじゃないか。
    生き残った日本人は奴隷にするんだっけ?
    あんたらの気持ちは日本人にもすでに十分よく伝わっているよ。
    こっちは基本的価値観を共有するアメリカとなんとかやっていくからさ。

    サヨナラ特定アジア。

  85. DNAが異常な朝鮮人より、思考が中世のまんまの中国人の方が、まだ相手になるかな
    一方はもはや人モドキで話にならんけど、もう一方は・・・、もしかしたらと古代から思い続けているって感じ

  86. どっちが嫌いか?と言われると、 
    う~む・・・
    どちらも反日の国だけれども類が違う。
    韓国には更に、嫌韓もプラスされるから韓国かな。
    ああ(韓国の様に)には成りたくない、と思わせられる。

  87. どっちもどっちだが、韓国は糞。中国とは戦争したこともあるし、まあわかる。だが、クソチョンは国家破綻から助けてやったのにいやがらせばっかりしてくる屑民族。

  88. 俺的には、中国語を聞いても特にうるさくない場合は。気にしない。台湾人と分かれば好感。
    韓国語を聞くと何しに日本に来たんだ。仏像を盗んだり、神社仏閣とか日本の文化材の器物を破損したりしないだろうなと警戒心が湧くし、嫌悪感しかない。
    韓国は竹島を不法占領し、慰安婦捏造で日本に濡れ衣を着せ、日本が単独開催で招致していたアジア初のサッカーW杯に割り込んで韓国との共催にした上で韓国は審判買収で試合を台無しにしたり、日本の世界遺産登録や東京五輪誘致を妨害、自衛隊の旭日旗を戦犯旗などと貶めて徹底的に日本に敵対行為をしてきた。だから、韓国人には良い感情など欠片も持っていない

  89. 中国は政治体制だけが問題。
    国民は中国人は意外とわかる。
    韓国は政治体制だけじゃなく
    国民も韓国人は終わってる。
    つまり中国人のがマシ。

    脅威なのは中国だな。
    侮れない国だからな。

    • 政治と民衆は違うというその論法は反日暴動で破綻したよ。

  90. どちらも嫌いすぎてアレルギー反応出る。
    あー痒い痒い?

  91. 安心しろw

    両方共、平等的に断トツで嫌いだからw

  92. ナチュラルになりすまそうと考えていて引くわ
    そういうとこだぞ

  93. >■ 13楼さん
    日本人はアメリカが大好き。英語を話して中国系アメリカ人のフリをするのが最適

    >■ 13-1楼さん
    それなら日本語を一言も話せない日系アメリカ人のフリをするのが一番じゃね?

    つうか、台湾人になりすませば親切にしてくれるよ(笑)

  94. 韓国だけは絶対無理!
    政治家も一般人も芸能人も・・・吐き気がする!Get Away!!!!!!!

  95. 中国人は自立してるからいいけど、
    韓国人はなんでも日本のせいにする所が嫌。

  96. 心配しなくても韓国よりはマシだよ
    民度は同レベルだけど政府とその支持者のおかしい中国と政府は当然国民の大半がおかしい韓国じゃどう考えても中国の方がマシ

  97. 韓国人は3級以下だぞ

  98. 今まで親中親韓だったウチの親父が
    現実に触れて遂に害獣扱いし始めたのが韓国人
    まだ、不満はあるものの動物扱いまでいっていないのが中国人

    そこらの一般人ですら現実に触れるとこれだからな
    中国人はまだこれから伸び代があるから長い目で見ようとは思える範囲内だね

  99. たぶん中国語を話す→多くの人が「ちょっと嫌だな」と感じる
    韓国語を話す→一部の人は気にしないが、一部の人は強い不快感と嫌悪感を抱く
    の差だと思う
    より多くの人に嫌がられるのは中国人だが、より強く嫌われているのは韓国人

  100. 昨日から我が国では嫌韓率が急上昇です。
    突然、中国の方が韓国よりも全然いい…
    と思えてきたから不思議ですね。
    ???>>??

  101. 中国人→振る舞いが自分勝手でウザい奴
    韓国人→池沼
    大体こんな感じだな

  102. とあるサービスを受けた時に、事前ヒアリングで韓国語訛りの韓国人のスタッフのお姉さんに根掘り葉掘りプライベートの事を聞かれた
    仕事上必要事項しか聞かれてないとは思うけどすごく不信感を抱いた
    まさか壺売りのカルト宗教に情報渡さないよな?って

  103. そりゃ韓国ですよ
    マジで心底相容れない生命体

  104. 現時点ではどちらもクソみたいな人種だが、中国人は教育さえしっかりすればまともになれる望みのある人種。
    チョンは煮ても焼いても何しようとどうしようもないクソ中のクソ。

  105. 韓国があまりにもひどすぎてちょっと中國がマシに思えるけど、
    中國も大概酷い。
    ただ、中國は歴史は実際にある。民度はないけど

  106. どっちも嫌われてる。
    中国人の方が若干マシだけど、「ウ〇コ」と「ウ〇コ+」ぐらいの差。

タイトルとURLをコピーしました