中国人「日本人女子のかわいい前髪の秘密を明らかにした動画がこちら」 中国人「これは天才」「早速やってみた。どう?」




「日本人女子のかわいい前髪の秘密を明らかにした動画がこちら」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
日本人女子のかわいい前髪の秘密を明らかにした動画がこちら



記事引用元: https://weibo.com/5543176559/NF7Ivwu38
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 四川さん
 
前髪が目にかかると本当にうっとうしいからクリップで止めてる [1107 Good]
 
 
   ■ 広東さん
 
   うっとおしいよりも痒い。前髪がないと本当に楽 [100 Good]
 
 
 
■ 安徽さん
 
入試なんかの証明写真を撮るときは前髪を完全に上げなければいけない。刑務所に入るわけでもないのに、なんでそこまで厳密に規定されなければいけないのだろう [698 Good]
 
 
 
■ 貴州さん
 
女の子って疲れるんだね [698 Good]
 
 
   ■ 河南さん
 
   これをしなければ男になるわけでもないし、誰もこれを強制しているわけでもないし、したい人が勝手にすればいいだけ。そしてこの動画はこれをしたい人向けのチュートリアル動画 [334 Good]
 
 
   ■ 陝西さん
 
   誰も貴女にこれをしろと言っているわけではない。したくなければしなければいい [126 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
これをやっても数分で抜け落ちてしまうのだけど、どうすればいいのだろう [288 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
やっぱり顔次第 [104 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
こういう美容系の動画に批判コメントをしている人は、そんな暇があるのならネットせずに黙って寝てた方が有意義な時間の使い方だと思う [165 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
女性が生きていくのは本当に大変 [153 Good]
 
 
 
■ 山西さん
 
やってみた。まあまあかな。ポイントは、小さな三つ編みは耳の後ろにある必要がある。もし前寄りになると、前髪ももっと前に来ることになって顔を覆ってしまう。明日もう一度試してみて、どのくらい続くか見てみよう [45 Good]

 
 
 
■ 上海さん
 
ごめん。私はそんなに髪がない [54 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
髪をいじるのって疲れない?もうこういう動画を投稿するのはやめない? [17 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
髪が沢山あって羨ましい [12 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
やってみた。どうだろう [11 Good]

 
 
 
■ 上海さん
 
すごい。これは天才
 
 
 
■ 江蘇さん
 
私に足りないのは技ではなく髪の量
 
 
 
■ 福建さん
 
これは素晴らしい。早速やってみよう。そしてこの手の動画に相変わらず批判コメントが集まるのは何とかならないだろうか。嫌なら見なければいいのにね
 
 
 

コメント

  1. 参考にするために、もうちょっと女子の写真を

  2. 山西さんは髪をちゃんと梳かしてやりなさい

  3. 崩せない前髪
    くしでといてお出かけしよ

  4. 女にも薄毛で悩む人は居るからなぁ…全体的にボリューム無くてぺしゃっとしてしまう

  5. おっちゃん達真似したくても髪ないし不器用だから鏡の中で動けないでしょ

  6. まあ分からんでもない
    ひっつめは生活感出ちゃうんだよな、女は額の生え際から老けてくるし

タイトルとURLをコピーしました