中国人「日本のYoutuberが20歳になった瞬間に酒とタバコを始めた瞬間を見てみよう」 中国人「ちょっと感動した」「どう見ても初めてではない」

 
日本のYoutuberが20歳になった瞬間に酒とタバコを始める動画が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本のYoutuberが20歳になった瞬間に酒とタバコを始めた瞬間を見てみよう




記事引用元: https://www.weibo.com/1778181861/GzMP8mrqv
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 北京さん
 
この吸い方はどう見ても初めてではない [1130 Good]
 
 
 
■ 安徽さん
 
今年40歳。未だに父親に殴られる [1036 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
20歳になったら酒とタバコをとりあえずやってみるというのがいいね! [626 Good]
 
 
 
■ オランダ在住さん
 
ママ「マジうぜぇ」 [543 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
この家族は彼がyoutuberだということを理解していて、あえてこういう対応をしているように見える。仲がいい家族で羨ましい [447 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
20歳だと高校はとっくに卒業しているはず。なんで高校の学ランを着てるの? [226 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
パパもママも本当に息子の誕生日を忘れてるんだな [484 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
ママと妹がいい感じ [223 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
ママは間違いなく元不良 [279 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
20歳まで酒もタバコもやらない人なんているの?私は14歳のときからお酒飲んでるよ [82 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
ちょっと感動した [106 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
この人の日本語、なんかオッサンみたい [54 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
日本人って本当に法律を守って20歳まで酒とタバコをやらないんだね。すごい! [43 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
俺もこんな妹が欲しい [12 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
諦めろ。この吸い方はどう見ても経験者 [20 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
気管が弱い青年とそのモザイク家族 [29 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
わははははは!笑った笑った。タバコは体に良くないのでやめましょう [10 Good]
 
 
 

コメント

  1. アフィwww

  2. 学生の時に来た国民年金の案内がモロに酒とたばこやってる兄ちゃんのイラストだったぞ
    「年金払ったら大人になった気がする」みたいな
    受給年齢になる前に死ねってことか

    • 官僚は頭がいいからねw

  3. ヤラセだろ?そうじゃないなら誕生日忘れてるのは酷すぎるw
    ていうか高校卒業してるなら酒タバコやっててもそうは怒られんやろ
    言っちゃなんだがどの偏差値の大学行っても1年から飲み会とかやらされるし

    • 俺は二十歳の新入生だったから堂々と飲めたな

    • 堂々とカメラの前でやれるようになるのが20歳と言う意味だろ。

  4. しかしこんなしょうもない動画一体誰が見てるんだろ
    これ見るぐらいなら寝るわ

  5. どうでもいいけど ようつべって しなでみれるん?

    • そこは中華ロック千年の無断転載(まるパクリ)という手法があってだな…?

  6. 妹がかわいい仲良さそうで羨ましい( ゚Д゚)<氏ね!

  7. 家族そろってくっさい芝居やのう。

  8. よっすぃー。

    は流石に草

  9. マジレスすると誕生日の前日で年齢は加算されるから
    動画は20歳になった瞬間ではない

  10. そういや煙草は来月からまた値上げか
    ふざけんなよ安倍

  11. やらせ臭クッサ

  12. やらせ~~~~~

  13. どうでもいいけどなんだこの早口でまくし立てるこま切れ編集は。
    Youtuberってこんなんばっかだよな。こんなのがウケてるの? 
    若者のTV離れとか言うけど、さすがに芸人の足元にも及ばんわ。これならTVの方が確実に面白い。
    もっと台本を練り直せ、演技も下手すぎだぞ。
    てかママって…20歳超えた男がママとかマジで気持ち悪い。

  14. 加護ちゃんじゃないアルか?

  15. 民法上では誕生日の前日の終了24時を以って年齢を加算する
    つまり誕生日開始の0時ということになるので この映像時間で正しいのでは⁈

  16. 初心者はタバコを吸いながら火をつける事を知らないはずなので初めてじゃないな

    • ですよね

  17. 石川弁?

  18. ※16
    両親共に吸ってるみたいだからそのへんは知ってるんじゃないの

  19. 本当にはじめて吸った時火のつけることもできんかったしすぐいらんってなった
    それから吸ってない

    これは嘘っぽいな

  20. 酒もたばこもパチンコも二十歳前だったなぁ…
    今はどれもやってないけどw

  21. 子供が影響され過ぎない事を願うばかり
    ユーチューバーはだらしない奴が多いから禁煙する根性もないし酒に逃げがち

タイトルとURLをコピーしました