中国人「日本人女性が半年間で10キロ太る方法を大公開!」 中国人「太ってもきれい」「健康に悪すぎ。運動しようぜ」

 
「日本人女性が半年間で10キロ太る方法を大公開!」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


Sponsored Link


 
[記事]
日本人女性が半年間で10キロ太る方法を大公開!



記事引用元: https://weibo.com/5543176559/NeKuFza0l
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 広東さん
 
なんか私の私生活を見知らぬ人に勝手に大々的に拡散された気分 [1007 Good]
 
 
   ■ 香港さん
 
   今午後2時。さっき起きてまさにカップラーメンを食べようとした私は皆に笑われた気分。ちなみに朝食は1年間食べてない [8 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
みんな諦めよう。これと同じ生活をしてもこの人のように可愛くなれるわけではない [388 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
Beforeも痩せてるわけではなさそうな・・ [40 Good]
 
 
   ■ マレーシアさん
 
   腕を見てみろ。むちゃくちゃ細いぞ [140 Good]
 
 
   ■ 広西さん
 
   胸が大きい = 太ってるではないので要注意 [77 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
人によって状況が違う。私は通学や通勤するとぶくぶく太って、家でゴロゴロして深夜にカップ麺を食べて全く動かない日が続くと痩せる。そしてジムに行って運動すると太る [53 Good]
 
 
   ■ 湖北さん
 
   私も同じ。仕事中は色々食べて太るけど、休みの日はあまり食べないから痩せるのかと考えてる [6 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
太ってもきれい [60 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
でもこの生活が不健康であることは間違いない。朝ご飯を抜いて夜に暴飲暴食すると確実に胃が悪くなる。そしてどんどん痩せていく [41 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
寝すぎると太るの?太ったのはただの食べ過ぎでは? [18 Good]
 
 
   ■ 江西さん
 
   寝すぎると飢餓状態になる。その状態で暴飲暴食すると更に効果アップ 
 
 
 
■ 新疆さん
 
10時間以上眠れるもの?俺は無理 [9 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
私は家で寝て食べてを繰り返すと痩せていく [11 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
健康に悪すぎ。運動しようぜ [8 Good]
 
 
 
■ カナダ在住さん
 
こんな生活をしたら太る前に病気になりそう [7 Good]
 
 
 
■ シンガポールさん
 
この生活で10キロ太るのに半年かかる人はむしろ痩せ体質
 
 
 
■ 江蘇さん
 
そして糖尿病まっしぐら。みんな、身体は大事にしようね
 
 
 

 
 

コメント

  1. SUGOI DEKAI

  2. いやいや、右の写真の方が可愛いし

  3. 寝るのもエネルギーを消費するのだが。まあ、チョイぽちゃは食べ物。

  4. 体重の増減は難しくないよね
    ただワンサイズ以上変わっちゃうと体重を戻してもスタイルは元通りにはならなかったりする…ハリのあった肌は全部緩む感じでバストトップも下がる
    体重じゃ女性の本質はわからないよ

  5. 休日に10時間以上寝なきゃいけないくらい平日常に寝不足だと考えるといい
    睡眠不足も太る要因
    空腹中枢狂うし寝不足の不足分を何故か食で補おうとカロリーだけのもの食べ過ぎやすくなる

  6. afterも魅力的だと思うけどな

  7. 肩出しパッツン服が勝負服

  8. この人太ってる方が顔がハツラツとしてるよね
    健康には良くないだろうけど

  9. この人はアフターの方が好きだけど奇跡の1枚なのかな。全く同じような太る食生活にある時から朝食付けた食生活になっただけで未体験ゾーンの領域迄+15kg肥ったよ。土下座して朝食は要らないと断って軽い運動してゆっくりと元に戻した

  10. 実際にはある程度脂肪ついてる方が健康だったりする
    10時間ぐっすり眠れるのは、健康の一つの指標だし、40超えたら食べたくても食べられなくなる
    女性ホルモンは脂肪から作られるから、20代で痩せてると男女ともに老けるの早いし、30過ぎてすぐシミやシワ、薄毛で悩むことになる
    野郎は禿げるしEDになりやすい
    筋肉つけるならある程度は脂肪もつけた上での筋肉にしないと体力が落ちるし寿命が縮む
    筋肉だけつけて体脂肪率を無駄に減らすのは、体と、特に頭と血管に悪い

タイトルとURLをコピーしました