中国人「日本のテレビに出ていた芸能人。この人は男?女?」 中国人「超大物芸能人」「歌がかなりうまい」「むっちゃ金持ち」




「日本のテレビに出ていた芸能人。この人は男?女?」という記事が中国版InstagramのREDに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
日本のテレビに出ていた芸能人。この人は男?女?



記事引用元: https://www.xiaohongshu.com/explore/64f3f757000000001e03e6bc
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 在日中国さん
 
どこをどう見たら男性に見える [54 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
出っ歯の司会者とかなり前に離婚した女性 
 
 
   ■ 浙江さん
 
   適当なことを言うな!それは大竹しのぶ。こっちは和田アキ子。完全に別人だ [22 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
何でこの人はこんなに人気があるのだろう。何が面白いのか全く理解できない [16 Good]
 
 
   ■ 別の在日中国さん
 
   しかも芸能界での地位はかなり高いらしい
 
 
 
■ 杭州さん
 
この人の性別がわからないのなら、マツコの性別はもっとわからないだろ [24 Good]
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   マツコはどう見ても女装だから割とわかりやすいと思う [5 Good]
 
 
 
■ 貴州さん
 
女。なんとか秋子
 
 
 
■ 上海さん
 
和田アキ子。女。超大物
 
 
 
■ 在日中国さん
 
つい最近までずっと男だと思ってた
 
 
 
■ 在日中国さん
 
女。むっちゃ金持ち
 
 
 
■ 在日中国さん
 
女性。韓国籍。若い頃は美しかった
 
 
 
■ 在日中国さん
 
私もこの人の性別がわからなかった
 
 
   ■ 山東さん
 
   俺も同じ。ずっとオカマだと思ってた
 
 
 
■ 上海さん
 
マツコは男
 
 
 
■ 在日中国さん
 
性別は女性
 
 
 
■ 江蘇さん
 
歌がかなりうまい
 
 
   ■ 上海さん
 
   そりゃそうだ。紅白の常連だからな
 
 
 
■ 青島さん
 
彼女を知って20年。今日始めて彼女が女性だと知った。大変ためになるスレを立ててくれて本当にありがとうございました
 
 
 

コメント

  1. アッコかよww
    クソワロタwwwwwww

  2. マツコだと思って開いたらアッコだったw

    • 似たようなもんだ。どちらもデカイ。

  3. 和田アキ子と浜田雅功って同じ系統の整形してるよな

  4. うーむ
    まあ一応女性には見えるかなあ、、、
    身長は実は松嶋菜々子の方が高いんだけども

    マツコはマツコで肌も髪も異様に綺麗よな
    おっさんなのに

  5. 超大物って美輪明宏かと思ったわ!😁
    確か元韓国籍の福子だったかな?

    • 北朝鮮系じゃなかったっけ
      レコードのジャケ写真とか見るに若い頃は可愛いと思う

  6. 森公美子の事かなと思って開いたらアッコか
    最近だとカズレーザーをホルモン注射してる女性だと思ってたわ

  7. TVは防犯灯系に牛耳られているからブイブイ言わせられる

  8. あー
    LGBT枠だと思われてんのか

  9. あの鐘を鳴らすのはあなた 好き
    大きな体からでるあの声の壮大な感じが

  10. 「トランスジェンダーです」って教えてやれ。

  11. コリアンだって事は教えてやらんのか?

  12. 金福子と言う反社です

  13. 歌手として実力あるから認められてる人なのに
    そっち知らんでバラエティの司会タレントだと思ってる人には
    出身の方が気になる程度の存在なのであろうな。

  14. なんやアキオやないかい

  15. タイトルだけでアキ子ってわかった
    最近YouTubeで新曲上げてたけどいい曲だったわ

  16. 好きなように思えばいい

  17. 大昔に帰化した日本人
    ネトウヨみたいな似非右翼よりよほど愛国者

  18. あっち系だとカミングアウトする前から嫌いな芸能人トップ常連なのに
    あっちに乗っ取られてるから芸能界ではご意見番、マスゴミでは大御所扱い

  19. 男でも女でもどちらでもいいやないか。
    少なくとも人間のはず。

  20. 下には強気で先輩風吹かすけど
    自分より権力持ってる相手にはとてつもなく腰が低く
    謙虚なふりをして苦言の一つも言えない人
    (麻薬や犯罪などで芸能人として完全終了した相手にはズケズケ言う)

  21. 在日なのにやたら日本人感を強調する人

  22. リフォームしたの?

  23. くっそ絶対美輪さんだと思ったのにwwwサンドイッチマン=ゲイカップル以来の衝撃だわ

タイトルとURLをコピーしました