中国人「神戸の中華街にむちゃくちゃ面白いおばちゃんがいるらしい」 中国人「戦闘能力高すぎ」「北京ダックが生き返りそう」




「神戸の中華街にむちゃくちゃ面白いおばちゃんがいるらしい」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
神戸の中華街にむちゃくちゃ面白いおばちゃんがいるらしい

@superneat.sho

神戸中華街の特徴あるおばさん。

♬ オリジナル楽曲 – Shou



記事引用元: https://weibo.com/7389331494/L6k0Vp0Dn
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 北京さん
 
北京ダック「うっせーな。俺が自分で飛んで客の口の中に入ってやるから黙ってろ」 [2739 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
田中真弓かと思った [1228 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
北京ダックが生き返るんじゃないのか? [1020 Good]
 
 
 
■ 重慶さん
 
月曜から夜ふかしにぜひ行ってもらいたい [684 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
うるさいのが名物なのか、北京ダックが名物なのか [42 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
北京ダックって炭火で焼かなくちゃいけないんだっけ [77 Good]
 
 
 
■ 杭州さん
 
すごい唾が飛んでそう。頼むからマスクをしてくれ [212 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
日本人の真似をしたのではないだろうか [32 Good]
 
 
   ■ 北京さん
   
   こういう呼び込みをする日本のラーメン屋があった気がする
 
 
 
■ 広西さん
 
日本ではこれが標準? [75 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
先声攻撃
 
 
 
■ 湖北さん
 
元気
 
 
 
■ 山東さん
 
だはははははは!これは面白い!!
 
 
 
■ 上海さん
 
なんか肉少なくない?
 
 
 
■ 海南さん
 
私も毎日これくらい元気に過ごしたい
 
 
 
■ 江蘇さん
 
これほどまでに気合が入っている北京ダックを初めて見た
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
おばちゃんの戦闘能力高すぎ
 
 
 
■ 湖北さん
 
「おい」「おい」「おい」ってヤクザかよ。でも嫌いじゃない
 
 
 
■ 河南さん
 
ありがと!
 
 
 
■ 浙江さん
 
騒がしい路上で売るにはこれくらいじゃないとね。頑張って!
 
 
 

 

コメント

  1. このおばあさんは中国人だろうけどうさん臭さがゼンジー北京さんを想起させるな

    • 中国風の建物はいいな、三蔵法師でも出てきそうだ。

  2. 訛りがむしろ魅力を増しているタイプの人だねえ
    これは観光で来てるお客さん買っちゃうよ

  3. 200円か
    確かにマスクがほしいとこだが、屋台飯だしなあ

  4. 中国の露店はこうやって呼び込みするのかと思ったら中国人も困惑してて草
    このおばちゃんだけがやたら威勢いいのかねw

    • やはり中国人はうるさいな。

      • 勝手にすり寄ってくんなネトウヨ
        批判なんざしてねーんだよ

  5. 正確には何て言いたいのか脳内補完する為に、つい聞き入っちゃうんだよなあ

  6. 手につば付けなかったか?悪い中国人だな。

  7. 汚そう。

  8. 肉叩きつける時の「ドン!」って音、聞くからして火力高そう。

タイトルとURLをコピーしました