中国人「日本人が新しいフットウォーマーを開発したらしい。必要なのは段ボールと猫1匹」 中国人「なにこれ楽しい」「いや、ありえない」

 
日本人が開発したというフットウォーマーが中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人が新しいフットウォーマーを設計したらしい。必要なのは段ボールと猫




記事引用元: https://www.weibo.com/1676001761/FqtNKbRbC
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 広西さん
 
やってみた。足を噛まれた [202 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
私の足の臭いで猫を燻製にするのはかわいそうすぎる [107 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
やってみた。これいいねぇ! [78 Good]

 
 
 
■ 山東さん
 
猫の排泄物が箱の中にたまりそう [39 Good]
 
 
   ■ 四川さん
 
   猫はそんなことはしない [19 Good]
 
 
 
■ 成都さん
 
絶対に引っかかれる [48 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
猫「くっさ」 [29 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
なにこれ楽しい [9 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
猫にとっては臭いだけで何もいいことはない [11 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
燻し猫 [6 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
意外といけそうな気がしなくもない

 
 
 
■ 湖北さん
 
私のかわいい猫ちゃん

 
 
 
■ 江蘇さん
 
うちの猫でやったら箱の中で大暴れして足が傷だらけになる
 
 
 
■ 河南さん
 
引っかかれて終わり
 
 
 
■ 北京さん
 
うちは猫がいないから奥さんでやってみようかな
 
 
   ■ 福建さん
 
   ちょっと大きすぎるなぁ
 
 
 
■ 上海さん
 
猫「足が痒いのかな?よし、手伝ってあげよう。えいっ」
 
 
 
■ 広東さん
 
ないな。うちのかわいい猫ちゃんから俺の足の臭いがするなど絶対にありえない
 
 
 

コメント

  1. 中国人はどんだけ足クサなんだよw

    • 江蘇さんの「私の足の臭いで猫を燻製にするのはかわいそうすぎる」に吹いたわw

    • 風呂に入る習慣無いし、ま、風呂に入るのは日本人だけと言っても過言じゃ無いヨ

    • 猫は石鹸の匂いのする足より臭い足を好むって知らないのか?

    • ヨーロッパから中国の飛行機に乗ったら、もちろん機内は中国人が多かったんだけど、ほんとうに劇臭だったわ

      よくあれで生きていけるなってレベル

      長距離フライトは地獄

  2. ほとんどの猫はヘンタイ。
    なぜか「脱ぎたての靴下や靴が大好物。」

    • 夏なんか帰宅するとワキ舐められる
      弱いんで勘弁してください

    • あんまうちのこは行かないなあ
      風呂上がりをで待ちしてまだ裸なのにゴロゴロいってすりすりして甘えてなでろと訴えてくる
      風呂上がりの匂いが好きらしい

    • だが、ほんとーにダメな臭いの時は、
      ポカッと口を半分開け、うつろな表情になる。

      • フレーメン反応な、ウチ猫何匹か飼ってるが、ンコしたばかりの他の子のお尻をウッカリ嗅いじゃった猫がやってたなぁ、アレは笑うわwwwwww

  3. 動物は人間臭いものや排泄物が好きだから嫌じゃないんじゃない?

  4. 中国人靴脱がない

    • そんな気がしたけどやっぱそうか

    • 乾燥してるから毎日風呂に入る習慣がなかったしね
      韓国人も最近まで、日本人が毎日風呂に入ることを信じてなかったくらいだしw

      • 昔、帰還運動で北朝鮮へ行った在日たちは、日本の習慣のまま毎日風呂に入り原住民に不思議られたそうな。
        今はほとんど強制収容所に入れられているだろうから風呂なんて夢でしかなかろう。

      • ていうか、ただ単に中国人って伝統的に不潔だぞ、基本的に
        汚い場所を拭いた付近でキッチンのテーブルも普通に拭く

        衛生観念が育ってきてるのはごく最近で中国の伝統的には不潔

  5. >■ 湖北さん
    >私のかわいい猫ちゃん

    ラグドールじゃないか!!
    かわいいねぇ。

  6. 猫は やっぱり世界を平和にする生き物かも。ほっこりするわー
    私も作ってみる!

  7. イカ臭いアレは突っ込むなよ

    • スルメは焼いてあるから大丈夫なんじゃないの
      塩分とか他の問題はあるけど

      • 7.1さんのスルースキルに感動したw

  8. 炬燵に入ってるよ
    間違って蹴ると怒られる

  9. 猫がそろそろ炬燵を組めとうるさい
    電気毛布は好みじゃないんだと

    • 人類の支配者は、やっぱり猫か。

  10. 犬の腹もなかなか感触が良い。

  11. 冷え性の私は二匹必要

  12. 貧乏揺すりして猫踏んづけたら猫死んじゃうよ、危なくない?

  13. 2018 激安通販専門店
    ロレックス、ブルガリ、オーデマ ピゲ、
    グッチ、エルメス、パネライ、シャネル、
    パテックフィリップ偽物(コピー商品)の腕時計の販売、通販。
    当店のスーパーコピー商品は他店よりも質が高く、金額も安くなっております。
    ご購入する度、ご安心とご満足の届けることを旨にしております

タイトルとURLをコピーしました