中国人「初めての海外旅行の行き先、日本と韓国のどちらがいいと思う?」 中国人「間違いなく日本」「最初に行くべきは韓国だな」




「初めての海外旅行の行き先、日本と韓国のどちらがいいと思う?」という記事が中国版InstagramのREDに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
友達と一緒に初めての海外旅行に行こうと思っている。
初めての海外旅行だから近場が良いと思い、日本と韓国で迷っている。
 
初めての海外旅行の行き先、日本と韓国のどちらがいいと思う?



記事引用元: https://www.xiaohongshu.com/explore/65c25fdf000000001100f3b0
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 四川さん
 
韓国で会いたいアイドルはいる?
 
 
   ■ ツイ主さん
 
   いない
 
 
   ■ 同じ四川さん
 
   それなら日本 [16 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
日本は買い物と食事以外に何かあるの?
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   日本旅行に何回も来ていて、今も日本にいる。日本には魅力的な博物館、美術館、テーマパークがたくさんあるし、豊富な自然も美しい国 [8 Good]
 
 
 
■ 韓国在住さん
 
日本。韓国はソウル以外はどこも荒涼としていてかなりやばい [6 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
追っかけアイドルがいるなら韓国。そうでなければ日本。両方行ったことがあるけど、純粋な旅行であれば日本のほうが楽しい [10 Good]
 
 
 
■ 韓国在住さん
 
韓国文化をちゃんとわかっている人と一緒に行くのであれば韓国の方が楽しい [15 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
なんで日本を推すコメントが多いのだろう [7 Good]
 
 
   ■ 山東さん
 
   韓国より楽しいからだろ [15 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
韓国人は表面的に中国人を嫌う。日本人は心の中で中国人を嫌う [9 Good]
 
 
   ■ 別の在日中国さん
 
   中国人は表面的にも心の中でも中国人を嫌う [15 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
最初に行くべきは韓国。その後の外国旅行がどこへ行っても楽しく感じる [8 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
景色は日本のほうがきれい。食べ物は韓国の方が合ってる [5 Good]
 
 
 
■ オーストラリア在住さん
 
旅行先として考えるのであれば、どう考えても日本 [10 Good]
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
韓国はすることがなくてヒマだった [5 Good]
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
日本は一度旅行に行くとまた行きたくなる。韓国は一度旅行に行くと二回目は多分無い [8 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
日本。韓国アイドルが好きだけど、旅行では日本のほうが間違いなく楽しい [10 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
先に韓国に行っとけ。先に日本に行くと、その後韓国に行くという選択肢は二度と存在しなくなる [28 Good]
 
 
   ■ 韓国在住さん
 
    だははは。そのとおりかも
 
 
 
■ 広東さん
 
日本だね。絶対日本。間違いなく日本。日本旅行を楽しんで!
 
 
 

コメント

  1. 韓国アイドルが好きなら日本に来た方がマシだろ
    あいつら自国では殆ど活動してねぇんだから
    基本的に出稼ぎアイドルだぞ

    • 他に売りもんがないんだから行ってやれよ。
      日本は間に合ってますんで。

    • 日本だとライブはもうチケット販売後だからないし
      韓国に行けば音楽番組の観覧や大手事務所見に行くのも出来るんじゃない?

  2. 冗談はやめてくれ!
    来なくていいぞ!

    • 韓国行ってやれよ、昔の臣下だろ。整形女は沢山いるぞ。

    • 韓国という選択肢が無くなる!確かにそのとおり!
      そこらへんは中国人も日本人も同じだな。あっ、おそらく欧米人もだろうけどね。😅

  3. これはもう絶対韓国だぞ本当だぞ
    だから絶対日本に行ってはダメだぞ

  4. 朝鮮に行けよ!宗主国として立場で面倒みたれ。日本には来世にでも

  5. 今どきそんな遠い国なんかやめて、万里の長城の外をちょっと散歩すれば十分だ

  6. 食べ物が合うのは韓国…だってもともと中国だもんね
    早いとこ元に戻してくれや

  7. マナー守ってカネちゃんと払うならどっちでもいいよ

  8. 日本人でも中国と韓国比較したら中国選択する

    • 中国には仕事でもプライベートでもさんざん行った。
      滞在は疲れるけど結構楽しかった。
      ビザの要件が緩和されたらまた行きたいと思っている。

      韓国には一度だけ旅行したことがある。
      恐らく二度と行くことはないだろう。

    • 死の危険に関しては、同列だもんねw

  9. 昔の香港なら楽しく旅行できたけど
    今は無理だなスマホもってうろうろしてるだけでスパイ容疑かけられてもおかしくないから

    • 大丈夫だよそこまでヒマじゃないから
      iPad miniであちこち撮って歩いてたけど何ともなし

  10. >先に韓国に行っとけ。先に日本に行くと、その後韓国に行くという選択肢は二度と存在しなくなる

    すげえ
    中国人ですらこの認識なんだな

    正直YouTubeだけの日本ホルホル動画だけかと思ってた
    「日本に旅行すると韓国に旅行することはなくなる」みたいなのって

  11. >■ 北京さん
    >最初に行くべきは韓国。その後の外国旅行がどこへ行っても楽しく感じる

    いやいや、それがトラウマになって、二度と海外旅行にはいけなくなるかも…
    それは全世界が望む事かも知れないけどさw

  12. (⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)ハングクでさう!かつての子分の国のが気分えぇんちゃうのん¿¡(ゑ

  13. 日本は息苦しく感じると思うよ。
    小中華の韓国なら伸び伸び楽しめるから、韓国に行って下さい。

  14. ハワイの後に、グアムとかが、しょぼい見たいな感じで、
    グアム サイパンでも同じらしい。
    ちょっとの距離違いなら、先に韓国、後に日本が良い。

  15. 「カイロを便器に流され週に何度も修理」「私有地で勝手に雪遊び」 中国人観光客に人気の白川郷の住民が嘆く「観光公害」

    丁度こんな記事がyahooに…

  16. ルールしっかりを守ってお金使ってくれるならウェルカム

    ゴミ捨てたり密漁したり脱税したり窃盗したりするから嫌われるんやぞ
    なんで普通に観光出来んのや…

タイトルとURLをコピーしました