中国人「日本人が死後見てみたい自分の記録はこちら」 中国人「人生で何回死にかけたか」「誰かに愛されていた総時間」

 
「日本人が死後見てみたい自分の記録がこちら」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


Sponsored Link


 
[記事]
日本人が死後見てみたい自分の記録がこちら



記事引用元: https://weibo.com/3229125510/N4QU8ydmw
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 上海さん
 
人生でそれまでに何回死にかけたか [1173 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   もしゼロだったらちょっとヘコむかも [10 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
私が誰かに愛されていた総時間 [523 Good]
 
 
   ■ 山東さん
 
   一生になるんじゃね? [33 Good]
 
 
   ■ 湖北さん
 
   ママはあなたのことを一生愛しているよ [37 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
社畜として働いた総時間と、それによって得られた総賃金 [131 Good]
 
 
   ■ 四川さん
 
   悪いことは言わない。悲しくなるからやめておけ [14 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
自分が出したウ○コの総重量 [204 Good]
 
 
   ■ アメリカ在住さん
 
   あははははは!それいいね。私も知りたくなった
 
 
 
■ 陝西さん
 
誰が私をこっそり助けてくれていたか [274 Good]
 
 
 
■ 吉林さん
 
人生で食べだミカンの総数 [131 Good]
 
 
   ■ 広東さん
 
   天国では食べないの? [9 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
自分が逃した成功のチャンス [79 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
誰が私のことを好きで、誰が私のことを嫌いだったか [77 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
人生で私が楽しいと感じたことトップ10 [61 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
最も幸せを感じた夢 [36 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
私のことを好きだったけど私にはそのことを伝えなかった人のリスト [22 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
私のスマホを誰が盗んだのか
 
 
 
■ 湖南さん
 
ペットの猫が私のことを本当はどう思っているか
 
 
 
■ 広西さん
 
私は子供の頃の家族が全員揃っていた頃のことを思い出しながら死にたい。私の願いはそれだけだな [5 Good]
 
 
 

コメント

  1. >・誰に好意を抱かれていたのか

    該当記録なし

    • 親とかおじいちゃんおばあちゃんとかいるだろ

  2. 今まで食べたパンの枚数ではないんだな

  3. 人間のね、一人分の赤血球をね、一列につなげると、
    その長さは東京からロスまでになるんだよ

  4. 日本人ガーって、大陸でもクソデカ主語流行ってんのか
    一般的な話かと思ったら個人の感想で肩透かしだわ

  5. そんな事より人類と宇宙の終末が知りたい

    • 終末は悲しいことにしかならないから知ってどうする

  6. 一度でいいから見てみたい 嫁がヘソクリ隠すとこ

  7. いかれたクソガキに金属ぶち込まれてドバドバ流れた血の総量がどんなもんだったか知りたい

タイトルとURLをコピーしました