中国人「日本人による、韓流に興味がない人が見た韓国グループのイメージ画像がすごい」 中国人「完全に俺」「日本人に心から同意」

 
「日本人による、韓流に興味がない人が見た韓国グループのイメージ画像がすごい」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


Sponsored Link


 
[記事]
日本人による、韓流に興味がない人が見た韓国グループのイメージ画像がすごい



記事引用元: https://weibo.com/5543176559/N6l0tmR8g
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 広東さん
 
俺じゃん。完全にこの状態 [617 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
わかる。そして日本の48系列も同じ [578 Good]
 
 
   ■ 広州さん
 
   48のファンも、自分の推し以外は実はこう [8 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
友達にBTSを2時間見せられたけど、ここから脱することはできなかった [97 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
ドラマを見ればある程度わかるようになる [63 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
グループだけでなく韓国の芸能人全体がこんな感じ。みんな同じような顔をしてて誰が誰だかわからない [76 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
顔が似てるというよりも、化粧と髪型が同じような特徴なんだろうね [55 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
美しい顔は似てるけど、美しくない顔は千差万別 [19 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
完全に俺 [16 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
昔のグループは最も個々人に特徴があったと思う
 
 
 
■ 江蘇さん
 
確かに
 
 
 
■ 河北さん
 

 
 
 
■ 浙江さん
 
韓国のガールズグループはまだ見分けがつくけど、男は本当にわからない
 
 
 
■ 大連さん
 
一針見血
 
(訳者注:一針見血・・・「的確にズバリ要点をつく」という意味の中国の成語です)
 
 
 
■ 広東さん
 
本当にどうやって見分けられるのだろう
 
 
   ■ 浙江さん
 
   筋肉で見分ける
 
 
   ■ 山西さん
 
   あと髪型と髪の色
 
 
   ■ 広西さん
 
   髪型はコロコロ変わるからあまり当てにならない
 
 
 
■ 遼寧さん
 
本当にそのとおり。日本のネットユーザーにここまで心から同意したのは初めてだ
 
 
 

 

コメント

  1. その通り、テレビに韓国人出てるとすぐチャンネル変える。

    • テレビの『お隣か… 』でチャンネル変える!!!

    • 韓流ゴリ押しするからテレビ自体滅多に見なくなった

      • 以前は、アニメだけ見てればゴリ押し見なくてすんでたけど、最近はアニメですらごり押ししてくるから選別が面倒
        中華製も混ぜてくるし
        イデオロギーとプロパガンダを気にしながら娯楽を探さないといけない嫌な時代

      • 韓国で流行してる~略

        見たことも聞いた事もない奴とか日常すぎる

  2. そもそもマトモに見た事が無いからよく分からんが、真っ白に化粧してるイメージはある

    • 男も女も白く厚塗りしてるから気持ち悪い

      • 八代亜紀をディするのはそこまでだ

  3. 画像のコンセプトのバンドは
    居そうではある
    能面バンド

    • factっていう能面被った日本人ロックバンドが実際にある

  4. 結局韓国がやってる事って日本で十数年前に流行ってた事のパクリばっか
    昔ビジュアル系とか中性的な男が日本で流行ってた時は、
    「気持ち悪い」って反応だったのに、今は韓国の男はそんなのばっかw
    アイドルグループ文化もパクリ、ドラマも昔のトレンディドラマのパクリ、
    アニメ、漫画のキャラデザも日本のパクリ、お菓子もパクリ、
    韓国の産業も日本からの受け売りで得意分野は丸かぶり。
    韓国のオリジナルの物って何かあるんだろうか…

    • 20年くらい前のMVに「K-popのパクリじゃん」ってコメント付いてて苦笑したことあるわ

  5. テレビとか全然見ないから今時の韓国グループとかがステマされてても分からんわ。

  6. 鈴木その子の真似してるんやろ

  7. 最後の広告がマトリョーシカでさらに草

    やっぱり中国の人もそう思うんだ

  8. 天然でも顔のバリエーションが少ないのに
    工事すると更に同じ顔ばかりになる

    • しかも外国人メンバーにも整形させるからなw

      前にソウルで開かれた国際美人コンテストで優勝したミス・ミャンマーが韓国事務所に誘われ
      全身整形を強要されたと暴露した騒動があったわ

  9. あとグループ名がみんなアルファベットの3文字とか、そうでなくても変な読み方させるとかばっかりで区別が付かん

  10. まず気持ち悪いという絶対的な感覚あるわ・・・
    顔、髪型、服装そのどれもがキモいんだよね
    それ+量産型は送ってくるなとしか言いようがない

    横山光輝の三国志の武将なら見わけも付くけどな
    朝鮮人の見分けは付かん

  11. 能面というよりはスケキヨマスク
    中身が醜いという意味でもスケキヨマスク

  12. 昔のアイドルって流行の発信源であり、それぞれに個性があったんだよね。
    情報の発信手段が限られていたから、個性を出さなければ埋もれてしまう。

    今のアイドルって売れ筋の量産型でしかない。
    ネット時代の今だとそれぞれが自身で情報発信できるから、量産型でもなんとかなる。

  13. これほんと恥ずかしいし欧米の白人からも馬鹿にされてるんだから、さっさと辞めて他の路線にした方がいいのにね
    日本文化と中国文化の方がよっぽど堂々と西欧文化圏に立ち向かってるわ

    • しかもビルボードからも何度もK-POPのランキング工作指摘されてるしな
      中国ですらそんな事してないのに

      • 中国は別ジャンルで似たような事してるから、引き合いに出すような国じゃない

  14. ジェニーやリサやロゼとかって名前つけてるのが笑える。
    ホントは朴とか金とか李とか変な名前なのにwww

    • シネ、クネ、ダヨン等々の名前がダサいという自覚はあるのかなw

  15. 人気あった深夜番組がゴールデンに進出した途端に韓国要素取り入れ出して案の定人気失って番組自体が終了する現象の名前誰か教えて

  16. いや、ホントにこういう画像のグループだったらちょっと興味あるぞw
    左端のやつが、腕組みしてるやつを仲間にしてあげたところに見えるしw

  17. この能面の方々、たしかもう解散しちゃってるけどFACTってバンドだよね。

  18. 整形してない韓国人は男はカンナムスタイルみたいな顔で女はキモヨナみたいな顔ばっか

  19. 👉\ /👈<ウィンクできませーん💦

  20. 白塗り赤リップは女がやってもキモいのに男がやるとかほんと平安時代かよと思うわ

  21. 確かに同じ顔のオカマに見える
    しかもこの画像と違って髪型キモいし服装キモいから
    見ると気分悪くなる

  22. 日本の女性アイドルもホント全員同じ顔に見える

  23. なんかよくわからん韓国のグループらしき奴らの踊りが部族の踊りみたいに見えて笑っちゃった事あったわ

  24. テレビは韓国ネタをぶっ込むようになって視聴者が離れて業績悪化、だから韓国好きの視聴者だけでも確保しようと更に韓国ネタをぶっ込む、そして更に衰退する

    パヨチン野党もパヨ受けの良い揚げ足や妨害行為をやって無党派層が離れて支持率低下、余計にコアなパヨを逃すまいと更に・・・そして政党支持率はゴミのようになった、一緒じゃん

  25. Fact自体は、聴いてみると良い。
    良いよ。

  26. 歌とダンスが上手いって言うから見たけどジャニーズと大差無かったんだよなぁ
    K-POPがジャニーズよりダンス上手いって言ってる人はダンス経験無いと思う
    背中の使い方とか曲の解釈とか日本の方がマシだよ
    身長に関してはスノーマンが大きめだしダンスはEXILE系の若手が上手いしK-POPってオタが無駄にハードル上げるから見たときのがっかり感凄いんだよなぁ

  27. とにかく顔に個性がないよな。
    厚塗りの真っ白な顔に目立つ口紅、そして分かりやすい切れ目のアイライン。男も女も全部それ。

  28. 全部同じ金型だもんな

  29. ばXかだなぁこいつら
    48グループは気持ち悪い整形やオカマメイクしてないだろ。白塗りが気持ち悪いんだよ

  30. 顔が綺麗って言われてどこが?ってなったな
    みんな似通ってても中性的でも別にいいんだが
    脱色してごまかしてるだけ、全然整ってもいない

  31. 薄い顔の韓国人男性たちが、おかっぱ頭で白塗りで赤い口紅ぬってるイメージ。このヘンテコリンなオカマの集団は、なんの冗談だよ、と苦笑するしかない。

  32. 昔はもうちょい個性あった気がするが今は本当量産型よな

  33. 顔もそうだけど、韓国の服装してる若い子は、なに?かっこいいとか思ってのかね。
    今の時代ファッションは自由だからべつにいいだけど普通にダサいと思うんだ。 
    俺の感覚がおかしいのか?
    たとえるなら一昔前日本で流行ったファッションで、街を歩く人歩く人、同じ服装をしている感じだな。

タイトルとURLをコピーしました