中国人「日本の旦那さんが奥さんから聞いた怖い話」 中国人「これは仕方がない」「日本の夫婦は一緒に寝てないの?」

 
「日本の旦那さんが奥さんから聞いた怖い話」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の旦那さんが奥さんから聞いた怖い話




記事引用元: https://weibo.com/2213526752/JvT1fmP3b
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 在日中国さん
 
この旦那さんは自分のにおいがおっさん臭であることを初めて自覚したということね [369 Good]
 
 
   ■ 香港さん
 
   対外的にはおっさんだから仕方がない
 
 
 
■ 広東さん
 
自分のにおいをわからないことってあるの? [97 Good]
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   いつも自分の家に帰ると何かのにおいを感じるけど1分後には無臭になる [23 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
奥さん「一人で寝ていたとは言ってないけどね」 [59 Good]
 
 
   ■ 河北さん
 
   優秀
 
 
 
■ 上海さん
 
本当に二人の会話?もう一人登場人物がいる気がしてならない [40 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
日本では夫婦が一緒に寝ないというのは本当だったのか [11 Good]
 
 
   ■ 武漢さん
 
   生活リズムが違うとお互いに邪魔をしてしまう。よくある話では?
 
 
 
■ 福建さん
 
奥さんが旦那さんの布団で誰かと一緒に昼に寝ていたという可能性は? [6 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
夫婦で同じ布団を使ってないんだな
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   布団の奪い合いは疲れる
 
 
 
■ 杭州さん
 
布団ってそんなに臭うの?
 
 
   ■ 上海さん
 
   色を見ればわかる
 
 
 
■ 広西さん
 
つまりこの夫婦は普段から一緒に寝ていないということだね?
 
 
 
■ 深センさん
 
2回読んだけど何が怖いのかよくわからなかった
 
 
 
■ 北京さん
 
誰と一緒に寝ていたのかな?
 
 
 
■ 吉林さん
 
このスレをうちの旦那に転送しておいた
 
 
 
■ タイ在住さん
 
旦那とおじさんが普段一緒に寝てるに違いない
 
 
 
■ 湖北さん
 
今すぐ消え去れ加齢臭!さらばじゃ!!
 
 
 

 

コメント

  1. ほっこり

  2. デオコつかわなきゃ!

    • あれはビニールに入れてスーハ―するもんだぞ

  3. 不倫浮気するやつは人間のくずや、もっと言えば結婚前に貞操捨ててるやつはクズにもなれんチリや。

    • 貞操の意味は結婚相手ではない人と関係を持たないということであり
      結婚前にどんなにヤりまくりでも結婚後は配偶者のみなら貞操感が高いとなるんだがな
      つまり結婚前に貞操捨てるも何もないw

      • 貞操とは古今東西と通じて生涯結婚する人とだけセックスするやで、キリストはんも何もあらへんがな、日本も昔っからそうや。

    • 陳宝珊の記事を検索して読んで、処女信仰がどれだけ罪深いことか知った方がいい
      本当にかわいそうな話だよ。

      ついでにいうと、昔の日本でも処女はそこまで大事じゃなかったんじゃないかなー
      江戸の銭湯は混浴で、まあいろいろあったらしいし、
      お尻を叩いたりつねったりしてナンパしてたし(つまりワンナイトラブが盛んであった)、
      ハーレム小説が流行ったころ、はりがたが軒下にぶらさがってたってよ……
      それはそれですごい価値観だと思うけど、あけっぴろげで好きなんだよね。
      たぶん、明治あたりから変わったんだろうね、不倫は罪で白秋とか捕まってたしね。

  4. ファ!ぷりぃーず!!

    • これっ、「ファブリーズ」の策略だろ。
      こういうやり方好きくないから、俺は『消臭力』を買う!

      「皆さん、” 消臭力 ”、” 消臭力 ”ですよ~」

      「エステーは宣伝料くれんかな~。。」

    • ファブリーズが除霊に効くってマジですか?

  5. 夫婦円満の秘訣は一緒の布団で寝ないことやぞ

  6.  
    この人の妻は、中国人で、いつも寝る時は独りで寝ている。
    投稿者の旦那さんは、日本人で、寝る時はいつもオッサンと一緒に寝ている。
     
    ・・・・・・これで合ってる?
     

    • 合ってる合ってる

  7. それで旦那は怖くて奥さんの布団の匂いを嗅げなかった。ってか。

  8. この言い訳は使える

  9. 別に怖くはないだろ。
    妻は夫の匂いが特に気にならない、ということが再確認できるいい話ではないか。

  10. おばさんも加齢臭は発してるんだけどね。
    それに自分の臭いは本人には違和感無く、わからないもんじゃないの?

  11. 夫の布団で昼寝とか無理ーーー。

  12. スレ主の言いたい事が読み取れない、読解力のない奴が意外に多いのに驚いた

    • 煽るようで悪いがネタ発言やボケを見抜けない読解力にびっくりだよ…

      • それはいい訳
        面白くもないものはネタにもボケにならん
        指摘されるとネタですって逃げるくらいなら吐くなと言いたい

タイトルとURLをコピーしました