中国人「日本の超レアな道路標識とその真相がこちら」 中国人「じーっと見てる」「道路標識はウソをつかない」

 
「日本の超レアな道路標識とその真相がこちら」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


Sponsored Link


 
[記事]
日本の超レアな道路標識とその真相がこちら



記事引用元: https://weibo.com/5543176559/NgtHlBR7j
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 在日中国さん
 
ヤマネコも参戦 [259 Good]

 
 
 
■ 上海さん
 
ヤギ「わざとじゃないよ。たまたま石が足に当たっただけだよ」 [296 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
川蔵線でも野生のヤギが石を落としてくる [108 Good]
 
(訳者注:川蔵線・・・上海からチベットのネパール国境の町ダムまでを結ぶ全長5476キロの318国道のうち、成都からラサまでの区間を「川蔵線」と呼びます。川蔵線の区間は絶景で知られています。318国道の終点はダムのネパール国境ですが、道路自体はカトマンズまで続いています)

 
 
 
■ 在日中国さん
 
ヤギの姿をした悪魔 [92 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
じーっとこっちを見てる [50 Good]
 
 
 
■ 安徽さん
 
賀蘭山でも野生のヤギが石を落として観光客がケガをしたことがあるらしい [25 Good]
 
 
   ■ 陝西さん
 
   先週賀蘭山に行ってきた。ヤギは見なかった 
 
 
(訳者注:賀蘭山・・・寧夏と内モンゴルにまたがる山です)

 
 
 
■ 広東さん
 
石ならまだマシ。ヤギがそのまま降りてくるほうが怖い [23 Good]
 
 
   ■ 上海さん
 
   丸焼きの準備をして待ち構えてようぜ
 
 
 
■ イタリア在住さん
 
との道路標識にも裏には隠れた真実がある [10 Good]
 
 
 
■ オーストラリア在住さん
 
コアラに注意

 
 
 
■ 河北さん
 
なんだ、ただの悪魔か
 
 
 
■ 広東さん
 
「ヤギの挑発注意」の標識もいるのでは?
 
 
 
■ 新疆さん
 
目標オッケー!石ころオッケー!!
 
 
 
■ 北京さん
 
これはこわい
 
 
 
■ 陝西さん
 
カエル人間に注意

 
 
 
■ 浙江さん
 
道路標識はウソをつかない。ちゃんと気をつけよう
 
 
 

コメント

  1. ヤギ 大丈夫、中国人しか狙わないから。えっ!中国人なの?じゃ、問題ない。

  2. ヤギ被告。無期懲役になったんだっけか

    • 小笠原の父島らしい。小笠原諸島のヤギは排除中らしいのでこの標識も無くなるかも。

  3. そりゃ悪魔の化身みたいな扱いになるな

  4. 動物注意の標識は色々バリエーションがあるな。

  5. 本当はぬいぐるみの中に日本人が入ってるんだよ、日本にいやがらせ電話かけてきたりするから石を投げる。

  6. 怖いなあ
    狙ってやってないよね?ね?

  7. 登山で「16時までに下山出来ないくらいなら登るなボケ!」って言われているのに、バテてしまい、日没になって、ふと見上げたらあんな感じで鹿の親子がこっち見てた。なんか魔法の時間に突入してしまったようだった。突然謎の自分語り。

  8. めちゃめちゃ狙ってるやん

  9. ニンゲン ニクイ
    ニンゲン イネ

  10. 標識というか風景画じゃんw

タイトルとURLをコピーしました