中国人「日本人がドローンを使ってバカなことをしている」 中国人「なにこれ楽しそう」「実は結構すごい技」

 
「日本人がドローンを使ってバカなことをしている」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人がドローンを使ってバカなことをしている



記事引用元: https://weibo.com/3578404775/JqcKY2aOG
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 四川さん
 
私もこの姿勢できるよ [97 Good]
 
 
   ■ 上海さん
 
   じゃあ四川さんに足りないのはドローンだけだね [31 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
日本人は相変わらず楽しそうなことをやってんな [26 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
これは・・・何? [7 Good]
 
 
   ■ 福建さん
 
   ドローンを使ってコップの下にある布だけを引き抜くという実は結構すごい技
 
 
 
■ 安徽さん
 
この姿勢でおならをして火をつけてる日本人がいなかった? 
 
 
 
■ 重慶さん
 
ドローンが高性能
 
 
 
■ 河南さん
 
優勝
 
 
 
■ 天津さん
 
最強
 
 
 
■ 広東さん
 
ドローンがズボンを破るのかと思った
 
 
 
■ 湖南さん
 
最後の表情がなんかイラっとする
 
 
 
■ 河北さん
 
抜歯にも使えそう
 
 
 
■ 成都さん
 
この姿勢は実は映画を見るのに最適
 
 
 
■ 吉林さん
 
なにこれ楽しそう。早速やってみよう
 
 
 
■ 上海さん
 
日本のAVに新ジャンルが登場
 
 
 
■ 遼寧さん
 
このドローンが何かわかる人いる?
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   パロットだね。淘宝で売ってるよ
 
 
(訳者注: 淘宝は中国の大手ショッピングサイトです。日本でいうと楽天的な位置づけです)
 
 
 
■ 福建さん
 
結構すごいことをやってるんだろうけど、このもやっとする私の気持ちを誰かに伝えたい
 
 
 

コメント

  1. すげえ、自分のモノを咥えられそうだなこいつw

  2. 熱い屁で尻の上のウォッカを燃やすまでやるべきかと

  3. >最後の表情がなんかイラっとする

    そこを含めての「芸」だろうなコレはw

  4. へモス会かとおもったわ

  5. メールフォームから送信不可だったのでこちらから失礼します。

    アンテナサイト「みかたアンテナ」管理人コハルと申します。
    相互RSSをお願いしたく連絡しました。

    当アンテナは積極的に相互依頼を行うことで成長し続けています。
    お互い支え合う関係になれるよう行動していきます。

    じゃぽにか反応帳 様のサイトとフィードは登録させていただきました。
    登録確認URL:https://www.kureanl.com/mikata_antena/site_list?site=9516

    当サイト名:みかたアンテナ
    トップへのURL:https://www.kureanl.com/mikata_antena/
    フィードURL一覧:https://www.kureanl.com/mikata_antena/about#rss_list
    連絡先:mikata.antena@gmail.com

    どうか、よろしくお願いします。

  6. 布を端っこしか使っていないのは駄目ね

    >■ 安徽さん
    >この姿勢でおならをして火をつけてる日本人がいなかった?

    居たわw
    電撃ネットワークとかアレ系だろう

  7. 「バカなこととは失礼な」と思ったら本当に純粋にバカなことだったわw

  8. 中国人は自尊心が高いから、自分コケにして人を笑わす行為などしないアルヨ。
    日本人は自尊心もない馬鹿ばっかりね。

    • 自尊心と虚栄心を履き違えていませんか?
      日本人は自尊心があるから笑わせるためにはあえて馬鹿なこともできるんです。
      中韓人のように虚栄にまみれ良く見られようと他人を欺くような真似はしません。

    • 自尊心があったら簡単に嘘ついたり裏切ったりしないと思うんだ
      全ては金の為、次に他者に良く見られたいという邪念
      やり直しで

  9. 悪魔将軍がこんなポーズしてたような

  10. マチャアキか

  11. 肛門からドローンが摘出されたというニュースが発信されるまでもう時間がない

  12. ■ 福建さん

    結構すごいことをやってるんだろうけど、このもやっとする私の気持ちを誰かに伝えたい

    すげぇわかるわ

    • すごく伝わったし、なんならこっちからも伝えたい

    • ほんとわかる

  13. 中国語には”どや顔”はまだ導入されてないのかw

  14. これがフランス版ゴット・タレントの決勝進出の一流芸人ですw

  15. なにドヤ顔してんだ

タイトルとURLをコピーしました