中国人「日本人がとんでもない遊びを思いついたようだ。これはマジで止めろ」 中国人「こういうの好き!」「やってみた。殴られた」

 
日本人が思いついたとんでもない遊びが中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人がとんでもない遊びを思いついたようだ。これはマジで止めろ




記事引用元: http://weibo.com/2213526752/FqmCli8Ii
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 在日中国さん
 
と言いつつ本当にゴキブリが入っていたりしてね [2939 Good]
 
 
   ■ 四川さん
 
   手を開けた瞬間に袖の中に入って消えてるかも [489 Good]
 
 
   ■ 河北さん
 
   何それムリムリ絶対ムリ! [248 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
私の抜け毛でやってみようかな。ゴキブリ家族ができるよ [1851 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
俺にこれをやったら命の保証はできない [1401 Good]
 
 
 
■ 成都さん
 
おれ天パなんだけど [1144 Good]
 
 
   ■ 遼寧さん
 
   生々しくていいんじゃね? [271 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
コオロギって言われてもわからない [920 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
白髪でやってアルピノゴキブリを作ろうぜ [682 Good]
 
 
 
■ 香港さん
 
これやってみようかな。お母さんの叫び声を聞くのは私が子供のときにネズミを持って帰ったとき以来だな [493 Good]
 
 
   ■ 重慶さん
 
   私も試してみた。うちのお母さんは「へー、ちょっと見せてよ」と言って手を開けさせられた [127 Good]
 
 
 
■ 台湾さん
 
元手がかかってなくていいねぇ!こういうの好き [427 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
毛が少ない人はどうやってするんだろう [362 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
友達にやってみた。マンガみたいに驚いて、その後スリッパで叩かれた [129 Good]
 
 
 
■ 貴州さん
 
とりあえず一人で試してみた。自分の髪の毛とわかっていても気持ち悪すぎてオエってなった。二度とやらない [111 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
誰かにやられたら間違いなく縁を切る [24 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
じゃあ俺は本物のゴキブリでやってみようかな。みんな驚くに違いない [14 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
わはははは!何これ楽しそう!でも実際に誰かにやるときは何が起こってもおかしくないから気をつけなくちゃね [5 Good]
 
 
 

コメント

  1. いや、まず、どこで流行ってんだよw

    • 記事のどこにも流行ってるなんて書いてないぞw

    • お前はまず記事を読め

    • どんだけ文盲なんだよ・・・

    • もう勘弁してあげて!
      ※1のライフはゼロよ!

    • [記事]
      日本人がとんでもない遊びを思いついたようだ。これはマジで止めろ

      これのどこを読んで「流行り」という言葉がでてくるんだ?ん?(死体蹴り)

  2. やられたらドン引きだけど天才的な発想

  3. やられたら即殴る

  4. 小学生の頃やったわ

  5. 中国人はゴキブリ喜んで食べるんじゃないの??

    • 長野県も似たようなもんじゃねーの
      いろんなゲテモノ虫を食ってんじゃん。日本もかわんねーよ

      • 長野県民「わさびを入れればなんでも旨い」
        大阪府民「はあ?」
        長野県民「コロッケに花ワサビを入れて揚げてみた。食え」
        大阪府民「おう」モシャモシャ
        大阪府民「めっちゃ旨いやん!!」
        長野県民「中のミンチはイナゴな」
        大阪府民「」

        • 東京都民だがイナゴは普通に食ってた。
          青梅じゃないぞ

        • ミンチって言葉がもう関西弁に見えちゃう。
          挽き肉でっせ。

  6. ゴキブリのどこが怖いんだろ?
    つまらんわw

  7. また髪の話してる・・・

    • おまえのコメントを待ってたよ。

  8. 挟む毛がねーわ

    • 先に言うなよ(´・ω・`)

      • 陰毛で試してみろ。

        • ゴキじゃないと一発でバレる

    • 「ああそれ知ってるよ」と半笑いの表情が、徐々に変わっていく様子を楽しめる

      • まさか本物かって恐怖とどこの毛使ってんだという恐怖とどちらだろうか。

        • かわいい女の子だと、違った表情の変化も楽しめるだろう。

  9. ハゲは黒い糸くず丸めてろ

    • (´;ω;`)

  10. 子供がやりそう

  11. これやられたら絶対思いっきりブン殴るわ
    泣きながら

  12. 髪が無いとできない遊びとかハードル高すぎない?

    • 仕掛けてもよさそうな相手すらいないぜ…

    • 誰も不幸にする事がない幸せ

    • 若者がやるイタズラちゃうんか?

  13. 鼻殴るわ
    殴ったことないけど

  14. てか中国人でもGは怖いのか
    てっきり平気で食ってるかとw

    • ゴキブリにも種類は沢山ある
      人家に居ない、森なんかに棲む食用のゴキブリは日本も中国も昔食ってた
      今は日本で食べられなくなったというだけ。中国も都市戸籍や現代っ子は食わないだろう。

  15. あの長さまで髪を伸ばすって、何十年必要なん?
    あ、豊田真由子落選したんだってね、ザマーっwwwwwwww寺笑スwwwww

  16. 北海道民には効かないんじゃないのかな?

  17. また髪の話してる

  18. 素手で捕まえられる私に死角はない。
    家族は悲鳴あげるけど。

  19. 俺、坊主頭なんだ・・(´・ω・`) これはできねぇ(´・ω・`)

  20. 中国ではゴキさんは心臓の薬になるって聞いた気がする

  21. 嘘だと分かっててもそれっぽく見えるだけで泣いてぶん殴るわ
    今も日本にはイナゴだ蜂だ蜂の巣だのを食う文化があるそうだが、俺はその地域じゃ生きていけそうにねえ…

    • 蜂の巣は・・・・ハチノスは牛の胃袋で食すけど・・

  22. 中国人からしたらゴキブリなんておやつじゃないの?

  23. ゴキブリじゃないけど、親戚が雉捕まえてきて食べたとき、
    おっちゃんが雉の頭を台所に持って行っておばちゃんたちを驚かせて遊んでたのを思い出した

  24. まず毛が用意できない

  25. おれ天パなんだけど
    わろたwww

  26. こんなのやって楽しむのは小中学生までだろ
    大人になってやってたらドン引き

  27. 中国はマジでゴキブリの揚げ物を食っている地域あるよね。

  28. どーでもいい。
    ガキしかやらない遊び。
    なぜこんな事を記事にしてるのか、常識を疑うレベル。

    あ、チャンケに常識なんて無かったね(お察し

  29. 中国人ってG耐性あるのかと思ってたけど、やっぱ苦手なんだなw

  30. あー髪の毛を触覚に見立てるのか
    理解力がないわーw

  31. 東北住みだけど殆どゴキって見たことない
    こんな触覚長いんか

  32. >俺にこれをやったら命の保証はできない 

  33. 本物は咬むよ痛いよ血が出るよ。ソース俺

  34. 中国人もGが嫌いなんだな

  35. 剛毛じゃないとな

  36. 素手でゴキブリ捕まえるのは不潔でしょ!

    • 不潔な遊びがよく流行るね。

タイトルとURLをコピーしました