東工大で行われたミスコンテストで中国人留学生が優勝! 中国人「何があった」「これは一体・・」「それでもやっぱり嬉しいね!」

 
東工大で行われたミスコンテストで中国人留学生が優勝したそうです。この記事を見た中国人のコメントをご紹介します。
 
 
 
[記事]
東京工業大学で行われたミスコンテストで中国人留学生が優勝した




記事・コメント引用元: http://comment.dy.163.com/dy_wemedia_bbs/D0KHAVNB051484CH.html
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ Badの数がGoodの数の10%を越えているものについてはBadの数も載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

[adsense]

 
■ 江蘇さん
 
1番以外は一体・・ [1507 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
2番のインパクトが強すぎて困る [1062 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
男? [1225 Good]
 
 
 
■ 吉林さん
 
俺がPCでよく見る日本人女性はもっと美しいぞ。彼女たちは一体どこへ行った [62 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   東京工業大学だからねぇ [704 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
2番、何があった [528 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
日本旅行中。日本では男は大したことないけど美女が多すぎてびっくり。私は中国ではけっこうきれいな方だと思ってたけど、日本にきて完全に間違いだったことに気付かされた [31 Good, 5 Bad]
 
 
   ■ 北京さん
 
   何回か日本に行くと、日本に美女は実はそれほどいないことに徐々に気づいてくる。化粧と仕草と礼儀正しさが日本人女性を美しく見せている [544 Good]
   
   
   ■ 別の在日中国さん
   
   化粧と服装だろうね。すっぴんジャージで勝負すると中国女性の方が美しいと思う [31 Good]
   
   
   ■ 武漢さん
   
   日本には2回行った。目を見張るような美女は東京よりも北京や上海の繁華街の方が多いと思う [18 Good]
   
   
   ■ さらに別の在日中国さん
   
   日本人でもすっぴんでかわいい子は多いよ。特に都市部に多い。すっぴんでもかわいい子がキレイな服を着てちゃんと化粧をするととても太刀打ちできなくなる。日本の男も背は低くないし顔も悪くない。中国の男は大した顔でもないのに無意味に自信過剰で話にならない [11 Good]
 
 
 
■ 江西さん
 
それでも中国女子が優勝したと聞くとやっぱりうれしい! [279 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
グランプリなしという判断にはできなかったのかな? [48 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
この子は日本にあげるから代わりに新垣結衣を中国に寄こして下さいお願いします [44 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
中国人の平均身長は日本人よりも低いんだけどね [10 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
これはウソだ。俺のハードディスクにいる日本人女性はもっと美しい [10 Good]
 
 
 
■ ニュージーランド在住さん
 
なんで3人だけ?他にはいないの? [10 Good]
 
 
 
■ 新疆さん
 
大学に日本人の女の子の留学生がいる。確かに化粧は上手 [10 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
みんな外見を気にしすぎ。電気を消せばみんな一緒。2番も自信を持て生きろ [29 Good]
 
 
 

 
 

コメント

  1. 2番がかぶってる寅さんみたいな帽子は流行ってるのか?

    • その内日本女性はみんなカーキ色の背広を着て、茶色のボロっちい鞄を持ち始める、はず。。。

      • まず腹巻きだろ。
        腹巻きなくして寅さんとは呼べないだろ。

        • あ、あかんわ、緑の寅さん、ベルトが腹巻きに見えてきた
          雰囲気も寅さん 羽織ってるのも寅さん

          • 格好ええやん。

          • >1.1.1.1.1

            思ったんだけど、本当に寅さん意識してわざとやってるのかもね
            顔も寅さんに見えてきた ほっぺたが盛り上がっているところとか

    • 学長が男はつらいよの大ファンだったんじゃね?
      っていうか男はつらいよ今でも人気なのかね?
      まあ、毎週土曜にBSでやってるし、スリランカだかなんかで人気らしいけど。

      • スリランカでなぜ寅さん。

      • >>スリランカだかなんかで人気らしいけど
        そこもっと詳しく。

        • スリランカの深夜枠で、日本作品としてはおしん以来の放映をしているらしい。
          それが結構の人気だそうで、次の日が学校にも関わらず夜まで起きている子供も多いらしい。
          というのを大学で寅さんの研究をしていたスリランカ大使がBSで喋ってたね。
          現地の村人も皆んな知っていたし、通りに Torasan の大きい看板も出ているっていうVTRもあったっけ。

      • 金正日も寅さんファンだったな

        • 日本語版DVD全部持ってたとか
          吹き替えなしで全部理解したとか
          本当なんだろうか
          ファンだったのは確からしいけど

      • >2番も自信を持て生きろ

        中国人に励まされる寅さん

    • 俺には、昔オリンピックの水泳で銀メダルだったが、金がいいです~。て言った女に見える

      • 箕輪はるかがいるって思ったぞ

  2. 日本人女性は世界一だと思ってる

    男は大したことないって失礼だけど、
    大正生まれの爺さんの方が平成生まれの若者よりも格好良かった

    • 外出てみろ。現実では男の方が美男が多い。
      女は何故かタヌキみたいな顔した奴が多い。

      俺はいつも可愛い子を捜しているのだが祭とか
      何かのイベント以外では可愛い子は殆ど見かけない。
      あの子たちは普段何処に居るんだ・・

    • 中国男→角刈り・スポーツ刈り、下膨れ顔、地味メガネ
      中国女→ベタ髪・枝毛、エベンギ基盤で目をちょい大きくした程度

      これらがほとんどな垢抜けない中国人が語る外見論なんて
      そもそもな話だからw

      分かりやすく示すとこれ ↓ 日本で見る中国人もほぼこんなんだしね。

      ttp://prt.iza.ne.jp/topics/images/economy-9110-m.jpg

      • 中国人は不衛生な奴が多いから論外
        日本人女性に相手にされないから発狂してるだけ

  3. ミス東工大ww
    詐欺だろ。

    • でも日本人で賢い女性が普通はミスコンに出ると思う?
      逆に言うと、ミスコンに出る女性に知的な人がいると思う?
      出てる人が在校生ならもちろん勉強はできるだろうけど、例外中の例外だよ

      日本でミスコンやること自体が間違い
      中国と違って、出ようと思う人は本当に特殊なタイプ

      • おはよう日本の超絶美人女子アナ和久田麻由子が東大のミスコンに出ていないこと考えりゃ普通の脳みそある美人はミスコンなんて出ないだろ。
        出てたらNHKは採用しなかっただろうな、ウジテレビならともかく。
        二番みたいな悪のりが好きそうな女の子は結構良い奴だと思うけどね。
        サバサバしている性格なのが伝わるし東工大の男ならこういう話が通じそうな女の子好きなんじゃないかな。

  4. 東工大なんて将来は研究とか開発にいく超エリートなんだから1位が例外すぎるだけで他もタダのブスではなく日本の宝やで

    • そうそう、わいの純潔をささげてもいいくらいやで。

      • 母親似の、賢い子を授かりますように。

  5. 東工大の女子だもんなぁ
    こんなもんだろ

  6. いや、優勝した中国人以外が酷すぎる・・・

    • これ
      可愛い子選んだら中国人だった
      ってだけww

      • というか日本人の可愛い子はミスコンには出ないだろw

    • 日本人にも美人は居るだろうけどミスコンには出ないんだろうな
      あの3人では中国人以外が酷すぎるしよほどレベルが低いコンテストだったのかと

      • おいおい、みんな言いたい放題だな。
        工業大学だぞ、それしか候補がいないって察しろよ。

  7. 二番のミスコンに出ようと思った勇気がすごい

    • ミステイクコンテストの間違いだろ

    • 逆に考えるとその勇気は讃えなきゃいけないんじゃないかと思う

    • けど、年齢は伏せているんだよな。
      まぁ、そこが女心ということかもしれないが。

    • 本当だよな・・・。
      2番はおかしいだろ。

    • 頼まれただけじゃないの?

  8. 消去法

  9. 優勝以外の人、どうして出場した?w

    • ミスコン自体が無くなりそうだから助けてくれって実行委員に頼まれたんじゃね。

      • 頼まれて出たら日本人と中国人にゲラゲラ笑われるなんてな
        来年からは廃止だな

        • 男子校出身者の多い学校だからそっち系のミスコンに移行するかもしれぬ。

    • 審査基準に独自のがあるんじゃね?
      ってかミスコンにはそういうのがあるべき。単純な可愛いだけじゃつまんねぇ。

  10. あと2人は飲み会の罰ゲームだろ?

  11. 東工大ってめっちゃ頭良いじゃん
    よく貶せるなお前ら

    • まあオツムの出来と容姿は比例するわけじゃないからな

      • 他のこういうスレッドに出てくる馬鹿っぽい女よりずっといいと思うんだけどなぁ。
        まぁ、こうして中国人にまで晒されて容姿を馬鹿にされているってのは広く告知した方がいいよ。
        大学のミスコンなんかに頼まれても出なくなるから。

  12. 気がついてる人はいると思うけど、外見の話になると中国人とロシア人は必死になって自国が一番良いって方向で発言して頑張る
    日本のネットでさえ必死でロシア推し中国推しする工作員が湧いてくる

    これって国策なんだよね

    自衛官や特定の職業の妻にやたら中国人が多かったり、外交官の周辺にやたらロシア美人がいるけど、そういうことだけじゃなくて、ナチスドイツの軍服がやたらかっこいいことや軍事パレードの先頭は全員が金髪の高身長ばかりを揃えたように、ロシアと中国は本気でそれに見習っていて、中国の軍事パレードやオリンピックでもまったく同じことしてるんだよ

    もちろん中国も日本みたいに綺麗な人もたくさんいるけど、国策で現実の実力以上に過剰に話を膨らませてるのは旧社会・共産主義国の戦略だからそこにかける必死さが違う

    • どうでもいいわ
      美男美女が多かろうが少なかろうが、それと「国家としての信頼度」は違う
      日本人はバカだと思ってんの?

      • それがバカなのよ…
        真面目で努力家で勉強はできるけど、男女のお付き合いに関してはからっきしみたいな層だから
        日本人は特に男女の付き合いというより風俗を利用するノリで引っかかる

      • 日本大使館の外交官が中国人女性に騙された話とかあったから、恋愛に対して日本人は純粋すぎてすぐバカになるから気をつけないとダメなんだよ
        本当に
        日本は女も同じ恋愛で騙されやすすぎる

    • 儀仗兵が見目麗しい人を採用するのは、国外だけじゃなくて国内の士気を高める為だよね。
      日本も自衛隊で同じ事はしてるようだけど、如何せん自衛隊女子はブスしかいない・・・

      • いや、日本自衛隊はそういうことに力入れてないんだよ
        まあ実力が伴ったらその人を配備する程度で、中露みたいに外見だけで選んだりはしない

        ちなみに防衛大学に合格する人は賢くて綺麗な人も多いよ
        でも外見が綺麗だからと日本は実力主義だから特に何も得点はないんだよ

  13. 三蔵法師、猪八戒、沙悟浄かな
    悟空がいない

  14. 法政の一回生にも超かわいい中国人留学生がいるって聞いた

  15. 別に義務じゃないんだから東工大みたいなとこでミスなんてやる必要ないよな

    一位は順当だけどこのイベント自体に興味がそそられない

  16. とりあえず東アジアは無意味なヒゲ禁止令を止めようぜ
    アジア人は最初から「遺伝子的に」ヒゲが生えないと思ってる非アジア人うぜえし
    ヒゲがない奴は男じゃないみたいな扱いしてくるし
    2017年のアメリカの流行はヒゲらしいから
    毎日剃って男にあらずアピールしてるようなもんじゃん
    中国人もそう思うだろ?
    中国人のステレオタイプな絵にはヒゲがあるってことはアイツラもヒゲ生えるだろ
    生やしていこう

    • 確かにヒゲがあった方がかっこいいわな。
      戦前の軍人とかは皆んなヒゲが似合っている。
      ただ、ヒゲは鼻水が垂れて汚いというイメージがあるからもう流行んない。
      元々ヒゲって鼻水が垂れて肌が荒れないように生えてる筈なんだけどね。。。

  17. いやこれでこの子優勝しなかったら普通に差別だって言われるレベルだろ
    どんな出場基準だよ

  18. ミスコン自体が本当に理解できない
    とんでもない大昔の悪習だと思う

    世界で一握りの超モデル並みの美人が揃うなら未だしも、大学の美人コンテストに出ようという人はただの目立ちたがりな性格ってだけで、一番の人でさえ普通にいるタイプ

    • まぁでも高順位だったり規模が大きいコンテストだったり注目を集められれば就活に役立ったりするから

      • 東工大でミスコンに選ばれましたでは却って就職に不利だろ。

        • それ以上いけない

        • ハニトラに有利だろ

          • 東工大とハニトラが結び付かないんだが清華大学はハニトラあるかもな。

        • 学部にもよるけど東工大卒って時点ですでに・・・

    • 目立ちたい、というのはかなり多くの人がもつ正常な要求だ。昔が悪い、なんてこともない。何をもって悪習というのか。見た目を誇ることがいけないなら、なぜ頬を赤くし、目をこれでもかというほど、派手にするのか。化粧するのには、他人より綺麗に見られたいと思う心もあるのだろう。人は、優劣を競う社会的な本能のようなものがある。明らかに悪習だといえる根拠があるのだったら悪習だと切り捨てるのはよいが、そうでないなら自然な感情を否定し抑圧するような断定は控えるべきだ。勿論、この美コンが過熱しすぎて安易過ぎる美容整形競争とか現実に悪しき影響があるなら、それは批判に値する。

    • ミスコンって参加者ばかりにフォーカスされるけど、主催側にハーレムキャットファイト狙いの妄執みたいなもんだからな
      特に殆ど男ばかりの東工大みたいな環境でなんで開催したがるのか謎
      人材が集まらないミスコンなんて肝心の参加者側にそっぽ向かれてるクソイベなんだから、イマイチだろうがお笑い担当だろうがありがたい存在なんだよ

  19. うん。これは納得の優勝だろう。
    才色兼備って稀なんだな…。

    • 四字熟語は稀なものを形容する方が多いと思うが

    • 大学にどんな女の子がいるか知らないから納得できない
      美人は多分出場しようとさえしてなかったはずだ

  20. 日本も外見主義だが、中国や韓国に比べたら可愛いもんだ

    • 日本は外見主義って、欧米と比べてって意味?
      だとしたら、欧米人は一般的に容姿が良いからそう見えるだけだろ
      つまり自分たちは一般的に醜いって言ってるようなもの

      • 外国と比べなくても自国はこうって言えると思うが
        または、中韓の超外見主義と比べて日本は外見主義だ、とかも言える
        どっから欧米 出てきた?
        君のなかの勝手なコンプでバイアスかかりすぎだろ

    • 世界一の整形国家はアメリカだよ
      それと並ぶ整形数はラテンアメリカと韓国

      この三つは不動だぞ

      • ブラジルのお尻整形は認める。

  21. 3人並びの真ん中人がカメラマンさんで、ミスと準ミスと記念撮影した写真かと思った…

  22. 美しさで競ってるわけじゃないし
    帽子の子が大学内で超有名な発見とか貢献したのかもしれない

  23. 2番はなんで出ようと思ったんだろう
    自分に自信を持つことは悪いことじゃないが、ある程度は自分を客観的に評価できることも大切だぞ

    それとも罰ゲームか何か?

  24. 東工大って女3人しかいないの?

  25. 昔と違って本当に美女を選ぼうという気さえ無いだろ
    承認欲求を満たすための道具になってる
    2番さんは容姿よりもお名前のインパクトが凄いな
    読みは生成りさんでいいのかな

    • おいおい、読みを漢字で書いてどうしようと。

  26. ネットのコメント欄で国策だの工作だのほんと笑える。

    • 良かったな、笑えるコメントが読めて。

    • あの長文な
      まあ妄想話として楽しめばいいよ

      • 見栄っ張りだろうと電通とAKBが跋扈してる日本より、中国やロシアのように芸能に適材を適所に据えられるのは元共産国家の強みだなって感じるけどね

      • こうやって火消しに必死ですぐにバレる

        中国の日本大使館の外交官が自殺した事件があるから妄想妄想と工作しても無駄だよ

        本人の遺書にもしっかり中国での女性関係だって書かれてたし、ニュースにもなった

    • ネットで五毛がうじゃうじゃいて工作しまくってる中国にとっては、あまり話に出して欲しくないよね

  27. そりゃこの3人から選ぶなら中国人の圧勝だろw
    2番は女なのか?
    きなりって名前も男でも女でもどっちとも取れるからわからん
    日本人部門、留学生部門、LGBT部門の優勝者で争ったとかないのか

  28. 中国人 タイ人 〇ューハーフ…

       
       いや…ごめんなさい

    • 日本の男にしか見えないだろ
      謝れ!タイの人に謝れ!

    • 中国人、男、ニューハーフかと思った。マジで。

  29. もっとたくさん女いるのにw
    なぜこの3人だけなんだ

  30. 受賞の2/3が男って・・・

  31. 東工大なんて聴いたこともないFランの底辺だろ?
    そんなとこにしか行けない中国人の知能指数は極めて低いと言わざるを得ないな。
    理系なんて所詮はマルクス主義唯物論で八百万の神様たちの存在を否定する
    反日左翼だからな。

    • こいつは中卒か?

    • 偏差値65がFランの底辺だって言えるお前の卒業した大学はどこだよwww

      • 伯父「そうか、工業大か!高校時代遊びすぎたんだろ!でも浪人しなくてよかったな!」
        とかのレスを期待していたと予想

  32. 出場者探して土下座しまくって中国ちゃんと帽子ちゃんが快諾してくれた…みたいな?

  33. 東工大には女性は3人しかいないのか

  34. 今時ミスコンなんかに出たがる変人はそうおらんだろ

  35. 楽しそうでなにより。

  36. えらい言われようだが2番も3番もまずまずと思ったが・・・
    まあ2番は服装が個性的とは思う

    • 面白そうやん。
      付き合うなら断然二番だわ。

    • この中で結婚したいのは誰だって日本人が聞かれたら、大学名と国籍を明らかにしたら一番以外が最初に選択肢になるよ
      中国人はしょせん中国人

  37. 優勝した子は他の大学でも勝てそうなレベルだが、他2名は理系の限界を感じるな

  38. 東工大って男子校だと思ってたわ

    • 女子大はあっても男子のみの大学はもうないんじゃないか。

      • 坊さんの学校ならありそう

        • 駒沢も女いるだろ。

  39. 2番はホンコンさんに少し似てると思う
    女の子に対して失礼だったらごめん

  40. 東工大の話じゃんww

    行ったことある人はわかってると思うが、あそこは女子生息数が少ないうえに、どれもこれも低水準で男の墓場と言われてるとこだぞ
    そういう意味では日本の大学の標準から大きく外れてる特殊地帯なんで、なんの参考にもならんと思うがw

  41. 一般人だから自重しろ

  42. 人選ミスコン

  43. 2番にツッコミ人気が集中してるけど、生成も東工大女子のなかでは素でハイレベルだからw

    立候補者の写真を並べてみれば、おそらく消去法でこの三人しか選びようがない状況だったんではないかと

    • こういうの出ると日本どころか中国人にまでボロクソ言われるから出るのやめとけって伝えといてよ。
      芸能人ならともかく人様の普通のお嬢さんがこんな言われるなんて可哀想だから。

      • ぷははっw
        どんだけ他人の目気にしてんだよ?
        引きこもりか何かか?
        たかが十数個の中国人のコメにビクビクして
        被害妄想こじらせてんじゃねえよ

        • いやミスコンなんてやめるべきだね。
          せっかくだから中国人の反応をまとめて大学の掲示板に貼っておこう。

        • いつもは2000くらいのコメントでたくさんの中国人がこう思ってるって鼻に付くくらい誘導するくせにこういう時はこの程度の数ってなるんだな。
          まぁ面白コメントの時もごく少数の変な中国人のコメントと思いながら読んではいるけどさ。

          • × コメント
            ○ コメントのgood 数

  44. 一般人に対して、このコメント欄よ。

  45. 出場レベルでこれなら出てない女はよほど酷いんだろうな

  46. 優勝者めっちゃきれいすぎわろw

  47. 事実は事実としてハッキリ言おうな
    ブスがいる時点で、美人コンテストじゃないだろ
    しかも、ハッキリ解るドブスがいるんだから

    何のコンテストだったのか、解らんが

  48. 参加した人によるその時の質でのたまたま!
    普通の美人

  49. 真ん中の方どうしたの?スタッフが混ざった感。

  50. まず、大学のミスコンに出たがる日本人女性はいない。
    だから、余程の暇人ぐらいしか出ないよ。
    だいたいが、無理やり押しつけられて出るもんだし。
    まあ、中国人ならピッタリじゃん。どうせ暇なんだろ。

  51. いつも思うが、中国や韓国はミスコンを勘違いしていて、
    限られたごく少数の応募なのに、
    それがあたかも日本を代表してるかのように毎回評価しているのが、バカみたい

  52. ミスターじゃない?

  53. お前ら2番に対して容赦無さ過ぎだろw

  54. ゴリラいも?

  55. 2番の子って、男の子のグループにいて、気さくで人気あるっていうタイプじゃない?
    キャラクターとか受け答えの感じが良かったのかも。友達になりたいタイプではあるかな。

  56. おーすごい、A型がいない! AB、B、Oだけか。
    うーん2番は確かにB型っぽい 笑

    • いい年した血オタキモイ

      整形っぽい、いかにもミスコンとか好きそう
      俺は1番タイプより2番タイプの女の子が好き

  57. バリバリの理系脳の男子なら難しい話しOK女子はポイント高いんじゃないかなぁ

  58. 2番はちゃんと自分の容姿を理解してる上で、盛り上げるために笑い取りに行っただけだろう。
    きっと面白系の人気者なんじゃないか
    自分の学生の頃もゴリラみたいなめっちゃおもろい女子がミスコン出てステージで笑いとりまくってた。

  59. 真ん中男だろ
    名前も・・・なまなり?まさか、セナとか読まないよな?

    • つローマ字

  60. じゃー2番の子は私にください!
    >>59
    きなりじゃね?人名の読みはもうわからんよな

  61. 東工大でミスコンとかする意味あるのか?

  62. 一番右端は、宝塚でよくみかけるような顔だね。演劇向けという感じ。

  63. ガチの理系大学じゃ女子ってだけで貴重なんやで
    ましてや東工大なんて・・・

  64. ぶっちぎりで可愛いのは事実。可愛いは人種より優先される。にしてもなんで東工大なんだ?

  65. 緑の服着た男は何?
    まさか・・これ女じゃないよな?

  66. 緑色の服を着たゴブリンみてーなのってお前らにも見えてる???

  67. 東工大にそもそも女子って何人居るの?
    分母が小さ過ぎるだろ。
    どこかの中学校でミス3年B組を選ぶような倍率か!

  68. あんまり顔の事を言うのは失礼だけどお笑い芸人っぽい顔だな

  69. み、みんなもうこれ以上言わないでやってくれw

  70. 三番の子も紺野ぶるまみたいな…

  71. この子は超優越感にひたって帰国しそうww

    • まぁ自信を持つことはいいことだよ
      特に中国みたいな国ではね

  72. ドイヒ〜

  73. 微妙なミスターだなと思ったら女だったのかよww

  74. 日本人ってこんなもんだよ

    • この一番の中国人の子は整形してるところが中国人らしいと思ったけど
      鼻が完全にアウト

      • この3人の中では優勝は普通に姑娘。日テレ系の女子アナっぽいけどね。
        てか、小林生成って子、日本人?
        顔と名前が日本人離れしてるんだよなぁ

  75. あのさー。理工科系の大学なんだから差し引けよ。女性と言うだけで貴重な存在なんだからな。それもトップレベルの東工大じゃ余計に質が落ちるのは当然。学園祭のイベント材料の一つだよ。逆に観てほっとするわ。

  76. テンアンモン学生事件について、日本で教育を受けて帰るからな
    じわりと、中国に民主主義思想銃儀者が増えていくぞ

  77. 東工大だからな
    野郎ばかりの理系のトップだし

  78. 大学に美人がいなかったか参加しなかっただけだろ(^^)コンテスト上位3名なら留学生の一位は納得だわ( ̄▽ ̄)=3

  79. カワイイは正義だ!
    キレイも正義だ!
    不細工日本代表のオレが言うんだから間違いない!
    中国の不細工同胞よ、オレと飲み明かそう!(涙目)

  80. ネットてこえーな。ずっとトラウマやん。

    • これな。
      こうやって晒されるんだからこんなもん頼まれても出るなよ。

  81. 東工大って女生徒の割合1割ぐらいだしねぇ
    国内理系最高峰で校風はオタクっぽい
    優勝した中国人の子は実際美人できれいだし
    でも右の子も美人だと思う ちょっとお顔が大きめなだけで…
    真ん中の子はミスコンに出るならお化粧ぐらいはしたほうが良かった

  82. やっぱチャイナマネーですかね

  83. 中国人の女の子は可愛いと思うけど、東工大でミスコンやる意味がわからん。
    応募者って一体何人いたのかねえ?

    • 元々女子学生の数が少ないし、応募者が二人しかいなかったんだろう。
      それで苦肉の策で 女に見えなくもない男が応募して恰好をつけたのだ。

  84. 2wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  85. これは八百長

  86. 2番どう見ても男だろw 名前が男。
    中国人には名前から男って判断できなかったんだろうな。

タイトルとURLをコピーしました