中国人「日本で完全に郷に入ってしまったレディーガガ」 中国人「だはははは!」「レディーガガどこだよ」「恐るべし習慣性」




「日本で完全に郷に入ってしまったレディーガガ」という記事が中国版InstagramのREDに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
日本で完全に郷に入ってしまったレディーガガ



(訳者注:2016年に新アルバムのプロモーションのために来日したレディーガガさんが日テレ系の番組「NEWS ZERO」に出演した際の光景です)

記事引用元: https://www.xiaohongshu.com/explore/664f5dc7000000001401a6b2
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 


Sponsored Link


 
■ アメリカ在住さん
 
ファン歴10年以上。一見して彼女がどこにいるのか分からなかったのは初めて [1192 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
フィリピン人のコメディアンかと思った [248 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
彼女の服装も日本人そのもの。女性アナウンサーよりもビジネスっぽい [57 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
日本には遊びに行ったんじゃないの?なんでこんなにマジメなの? [14 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
ガガだとは全く気付かなかった [30 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
だははははははは!日本になじみすぎだろ! [9 Good]
 
 
 
■ オランダ在住さん
 
身長も日本になじんでる [9 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
日本に来る外国人がみんなこうだよ。自国に戻ってもお辞儀の習慣が抜けなくてみんな困ってる [5 Good]
 
 
   ■ 別に在日中国さん
 
   わかる。この所作は習慣性が強すぎて私も怖い
 
 
 
■ オーストラリア在住さん
 
本気でレディーガガを3分間探した [5 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
2022年のレディーガガのクロマティカ・ボールの世界ツアー中、彼女が唯一街中で目撃されたのが渋谷のドンキ [5 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
右下の名前が無かったら永久に彼女がどこにいるのかわからなかったと思う。日本語が少し分かってよかった [6 Good]
 
 
 
■ 海南さん
 
これは分からない
 
 
 
■ 在日中国さん
 
彼女は日本に来て自分が誰だかわからなくなってしまったのだろうか
 
 
 
■ 上海さん
 
上の写真だけだと本気でわからない
 
 
 
■ 在日中国さん
 
異国文化を尊重するのは当然の行動
 
 
 
■ ニュージーランド在住さん
 
土屋アンナかと思った
 
 
 
■ 在日中国さん
 
もはや妖術
 
 
 
■ 浙江さん
 
葬式の帰り?
 
 
 
■ 在日中国さん
 
彼女は日本文化が好きだと聞いていたけど、ここまでとは思わなかった。恐れ入りました
 
 
 

コメント

  1. 2011年に徹子の部屋出た時のはまだ知られてないか

  2. ニュージーランド在住さん

    土屋アンナかと思った


    ワロタwww

    • 日本は好かれるからな、トムクルーズも、もう24回来たって他のスター達も日本に来ている。

      • セレブが変装もしないで街中を普通に歩けるのが気に入っているようだ。
        この間はビヨンセが駅構内を歩いてる自撮りをSNSに上げていたっけ。

      • 日本のCMには出演するハリウッドスターとかも居たな
        アメリカではCM出演しないとか

      • よほどの大ファン以外は遠慮してくれるし、熱狂的なファンでさえ礼儀正しく写真をねだってくるって、トムのボディーガードが驚いてたって逸話があってだなぁ。

        • むしろ有名人に出会って狂騒に陥るのは意味が分からない……

  3. 金髪だけど主張しすぎない髪型にバッチリ黒スーツで日本人ぽくしてるから違和感がほぼない笑

  4. ニュージーランド在住の中国人が土屋アンナを知っているのが妙な感じ

  5. ガガ姉さん、おふざけが過ぎます(褒め言葉)www

  6. 「GUEST」となければレギュラーかと思うわw

  7. ガガは何をしたら皆が喜ぶか分かってるんだろうな
    真のエンターテイナー

  8. ほんとにわからんかった(´・ω・`;)

  9. 日本語ペラペラの外国人コメンテーターみたいw

  10. レディー・ガガのテロップが面白いわ

  11. 土屋アンナw

  12. なつかしいな、コレ
    改めて見るとウケるwww

  13. ガガがやると逆にコスプレだなw

  14. ガガ様のお辞儀が思いの外きれいでびっくりした思い出。懐かしいなあ

  15. ここのだはははは!って訳される中国人の笑い方見ると寒気するわ

  16. だははは!w そんな馬鹿な!w
    と笑って読み進めたら寒気してる人がいた。
    お大事にね。

  17. 怒られるかも知れんが、ガガはスタイルが良くないからな…馴染みますよ…

  18. 村尾さんの名前の下にボタンが2つ見えるが、webでよくある横にスライドするやつかと思った。

  19. 外国人って変なお辞儀になる人が多いのにすごく自然な感じだね。

  20. 出演すると聞いて、リアルタイムで見ていた。
    因みにこの時は皇室方の不幸があり、誰かに指図されるでもなく、服装を配慮してくれていたらしい。人格的に申し分ない人。
    スタジオで歌ってた曲が、とても暗いものだったのも印象的だった。

  21. 彼女は駆け出しのころに日本人に助けられたから、
    日本からの仕事依頼は断らないって聞いたな。

  22. 司会と一緒にお辞儀しててクソワロタwww

  23. 加賀女史と呼称したくなったw

  24. ガガさん何したはりますの?

    司会と一緒にお辞儀しててワロタ

  25. しかもガガのお辞儀が1番綺麗じゃんよ。

  26. ジョディ・フォスターなんかADやったのに
    しかも5時に夢中

タイトルとURLをコピーしました