中国人「東京にあるとても特殊な技術を持った美容院がむちゃくちゃ人気らしい」 中国人「ビジネスは無限」「日本人は金儲けが本当に上手」




「東京にあるとても特殊な技術を持った美容院がむちゃくちゃ人気らしい」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
東京にあるとても特殊な技術を持った美容院がむちゃくちゃ人気らしい



記事引用元: https://weibo.com/5543176559/NpwQVlVnW
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 広東さん
 
日本人はお金を稼ぐのが本当に上手だと感じることが最近多い [3059 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
子宮に溜まらないシャンプーでどうやって頭に溜まった電磁波を取るの? [1656 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
シャンプーは子宮には溜まらないと思う。溜まるならむしろ脳 [761 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
ん?何で何を除去するって? [445 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
子宮がない男性の場合、シャンプーは一体どこに溜まるのだろう [362 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
除菌カードってあったよね [156 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   あったあった。首から下げると半径1メートル以内のウイルスが死滅するというやつ [7 Good]
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
ここに行ったら脳にシャンプーが溜まって子宮は電磁波で満たされるんじゃね? [131 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
数年以内に中国にも進出しておばちゃんたちが通ってる姿が想像できる [70 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
学校で物理や化学、生物を勉強する理由は多分これ [14 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
ビジネスは無限 [5 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
恐らく支払いは現金のみ
 
 
 
■ 山西さん
 
日本人はこれを信じるの?
 
 
 
■ 浙江さん
 
薄めたハッカ水で頭を洗えば頭も子宮もスーッとしてこんな気分になるかもしれない
 
 
 
■ 杭州さん
 
シャンプーが子宮に溜まるロジックを誰か私に説明して
 
 
 
■ 山東さん
 
オナラは空気に反射して皮膚を通って体内に戻ってくることが最近明らかになった。これを防ぐためには外からの空気の流れを完全に遮断する特別な素材を使ったズボン(10万円)を履かなければいけない
 
 
 
■ 福建さん
 
ゆとり教育の後遺症
 
 
 
■ 北京さん
 
ここに行くような人は、まずは脳ミソを普通のシャンプーでゴシゴシ洗った方がいい。教育は本当に大事だな
 
 
 

コメント

  1. じゃあ美容師免許持ってない俺も髪を切らない美容院を経営したら予約でいっぱいになるかな?
    ただ単に女性がだべるだけの店

  2. 電波とか放射線とか菌とかウィルスとか「目に見えない物の科学」については義務教育でもっとしっかりやるべきなのかも

  3. 頭にアルミホイル巻いた反ワク女子の溜まり場というわけか

    • シャンプー云々は嘘じゃ無いから良いのかな?子宮に貯まるシャンプーってそもそも売っていないと思うし。電磁波云々は事実ならば大発見!港区でチマチマ他人様の頭を洗っている場合じゃない。固体電解質蓄電池とか自爆テロでEMP攻撃とか合法/非合法を問わず引く手余多だ。

  4. 予約は1週間に1人しか客とらない、とかするとすぐ埋まるんだが

  5. この経皮毒カルトまじで広がってるぞ

  6. 中国の人にお金儲けが上手って褒められてるぞw

  7. 日本人て馬鹿しかいないな

    陰謀論にハマるような電波人間、それが日本人

    頭悪いくせに、悪知恵働く狡い人間だねぇ
    いや、DNA

    • 言いたいことは解るがもう少し賢そうに書いてくれんか
      馬鹿が馬鹿を罵っているようにしか見えんから

    • 主語が大きすぎる。語彙力プァーかよ

  8. 別の白濁液が溜まるのかな。

  9. これ言ってる『たちばな』て人、吉原のソープ嬢なんだ。

    これも営業なのかな?

  10. こんな商法に騙される情弱がいるのかと盛り上がってるけど
    店の名前も書いてないのにこのツイート信じてる人も同じレベルじゃね

  11. SNS時代らしくこれも瞬間最大風速で天下取れればそれでいいみたいなノリだろこんなもの真に受けたらダメだって

  12. エラの臭いがぷんぷんするな
    あれだろ、子宮にパワーストーン入れて病院送りになるのと同じ

    ちょっと考えたら、わかるだろうに

  13. 日本て、かすだなぁ

  14. ミンジョクの人が必死だしやっぱりそっち系かな

  15. 基準値以下の処理水
    というミネラルウォーターを作れば売れそうだ

    • 単純に重水素水で売れると思う。水素水があんなに売れたのだから。

  16. 港区マダムにアルミホイル患者がそんなにいるってのが世も末だよな
    まあ昔から有名だけど

タイトルとURLをコピーしました