中国人「京都の素晴らしい神社で素晴らしいお守りをゲットした!」 中国人「なんと素晴らしい神様」「今の私に絶対に必要」




「京都の素晴らしい神社で素晴らしいお守りをゲットした!」という記事が中国版InstagramのREDに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
京都の素晴らしい神社で素晴らしいお守りをゲットした!



記事引用元: https://www.xiaohongshu.com/explore/64e2e3470000000003023f5a
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ アメリカ在住さん
 
3ヶ月前にここに行った。なんか髪が増えてきた気がする [24 Good]
 
 
 
■ 台湾さん
 
なんと素晴らしい神社。ぜひともお参りしてご利益にあやかりたい [12 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
東京にもこういう神社ない?もちろんあるよね?
 
 
 
■ 福建さん
 
ここは素晴らしい神社。友達とここに行ったら、なぜかスマホからSIMカードが抜けていることに気づいた。神社の人に相談したら、なんと見つかった。この神社では奇跡が起きる
 
 
 
■ シンガポールさん
 
京都にこんな神社があったとは全く知らなかった。次は絶対に行く
 
 
 
■ 河南さん
 
この櫛ほしい!
 
 
 
■ 北京さん
 
今の私に必要
 
 
 
■ マレーシアさん
 
来年の1月も営業してる?
 
 
   ■ ツイ主さん
 
   恐らく不定休。それほど大きな神社ではないからあまり期待しないでね
 
 
 
■ 上海さん
 
京都で最も行きたい場所がたった今ここになった
 
 
 
■ 在日中国さん
 
研究室に新入生が来ると何故かまずみんなでここに行くことになってる。先輩たちは全員フサフサ
 
 
 
■ 広東さん
 
ここ行った!雨が降ってたけど行ってこのお守りも買ってきた。もし行ってなかったら今ごろはツルツルになってたかもな
 
 
   ■ 重慶さん
 
   私は京都に行ったときにここに行かなかった。今はそのことを死ぬほど後悔してる
 
 
 
■ 広西さん
 
なんと素晴らしい神様
 
 
 
■ オーストラリア在住さん
 
私はここで薄めの友達にお守りを買っていってあげたけど、今のところ効果はなさそう
 
 
 
■ 北京さん
 
頼むから誰か私にこのお守りを一つ・・・
 
 
 
■ カナダ在住さん
 
ここで一番高いやつを買ってきた
 
 
 
■ 上海さん
 
さぁみんな、神に祈ろう。なにとぞお願いします!
 
 
 

コメント

  1. ちょっと参拝してくる

  2. また御髪の話してる…

  3. これが噂の髪頼み…

  4. 髪の悩みは世界共通…

  5. 気にするな、俺は気にしてない。お前の言ったことも正しい。byレイ・ザ・バレル

  6. は……ハゲてねーし!!

  7. なんかコメント欄が眩しいなぁ

  8. 京都に住んでいるのに知らんかった。道理で私の髪は、、、、。カミバック!!!

  9. 正解は増毛駅じゃ無かったんだ!

  10. 髪にもすがる思いってか

    • 現実頭皮やろなぁ

  11. ミノキなら生える

タイトルとURLをコピーしました