中国人「日本の巨大な大仏の手先がむちゃくちゃ器用」 中国人「想像以上に軽くつかんでる」「今日もいい日になりそうだ!」

 
「日本の巨大な大仏の手先がむちゃくちゃ器用」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


Sponsored Link


 
[記事]
日本の巨大な大仏の手先がむちゃくちゃ器用



記事引用元: https://weibo.com/5543176559/NenCzb7rj
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 浙江さん
 
タバコを持ってるのかと思った [196 Good]
 
 
   ■ 吉林さん
 
   このタバコから落ちる灰は凶器になるな [9 Good]
 
 
   ■ 広東さん
 
   仏様がタバコを吸うわけないだろ。これは電子タバコだから灰は落ちない [10 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
上空でなにかあったらこの大仏のところに行けばいい。尾翼をつかんでなんとかしてくれる [42 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
調べてみた。このエンピツのような小さな飛行機はNH920便のB787-10。撮影した場所から大仏までは13キロメートル。飛行機の全長は63メートルで高度800メートルだったらしい [27 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
これを見たらなんとなく幸せになりそうな気がする
 
 
 
■ 浙江さん
 
想像以上に軽くつかんでる
 
 
 
■ 福建さん
 
万事順調、煩悩なし
 
 
 
■ 河北さん
 
全日空
 
 
 
■ 上海さん
 
とりあえずお祈りしておこう
 
 
 
■ 広東さん
 
宝くじが当たりますように
 
 
 
■ 河北さん
 
なんとなく吉兆をもたらしそう
 
 
 
■ 貴州さん
 
指をピンってしたら飛行機はどこかに飛んでいくのかな
 
 
 
■ 四川さん
 
大仏さまもチェック柄のシャツを着るんだね
 
 
 
■ 天津さん
 
孫悟空「誰も彼の手のひらから出られないって言っただろ?」
 
 
 
■ 上海さん
 
合格!頼む!!
 
 
 
■ 広西さん
 
今日は良い日になりそうだ。いい写真をありがとう!
 
 
 

コメント

  1. これをアイコンに使っている人がいたな

  2. さながら西遊記で孫悟空がお釈迦さまに捕まっている図

    • 今度は中国の戦闘機捕まえてくれ~。

      • 少しズレてる解散

  3. 小指を立てる元祖は大仏っつぁん

  4. この手の物は画像合成で簡単に作れてしまうので、ダウンロードして痕跡をチェックを試みましたが(まぁやらしい>俺)、それっぽい感じには見えなかったので、一発写真という判定に至りました。

  5. あれ、中国に歩いて行ったらビビるだろうな、なお仏様に武器を向けてはいけない。

  6. 中国人ってセンスあるコメントするな。ま、抽出する人のセンスがいいのか。

  7. >■ 上海さん
    >とりあえずお祈りしておこう

    こう、時々、日本人と同じ感覚を感じる。
    嫌いになれないんだよなぁw・・・

タイトルとURLをコピーしました