中国人「見よ、これが日本のカロリー核爆弾だ!」 中国人「正気か?」「日本のはこんなに大きいの?」「ちょっと食べてみたい」

 
「見よ、これが日本のカロリー核爆弾だ!」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


Sponsored Link


 
[記事]
見よ、これが日本のカロリー核爆弾だ!



記事引用元: https://weibo.com/3229125510/NcUK7pdTC
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 江蘇さん
 
雪合戦で使えそう [164 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
爆食い [35 Good]
 
 
 
■ 山西さん
 
カロリー高すぎ [9 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
完食したら頭がクラクラしそう。でもこのサイズのチョコレートシュークリームを食べてみたい! [10 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
高血糖の私は恐怖しか感じない
 
 
 
■ ドイツ在住さん
 
小サイズのものはまだ許せる。上のやつは正気か?
 
 
 
■ 広東さん
 
かなり食べてみたい
 
 
 
■ 天津さん
 
日本のシュークリームってこんなに大きいの?
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   この店だけ
 
 
 
■ 広州さん
 
意外と安い
 
 
 
■ 四川さん
 
カロリー大爆発
 
 
 
■ 浙江さん
 
370?元?日本円だよね?安すぎない?
 
(訳者注:370元は約7400円です)
 
 
 
■ 上海さん
 
巨大なのに結構安いところがポイント
 
 
 
■ 江蘇さん
 
脳が破壊されそう
 
 
 
■ 遼寧さん
 
これはぜひ一度食べてみたい
 
 
 
■ 浙江さん
 
なんか食欲がなくなった
 
 
 
■ 大連さん
 
このままバースデーケーキにできそう
 
 
 
■ 福建さん
 
武器商人
 
 
 
■ 山東さん
 
中がカスタードだったらカロリーは意外と高くないはず
 
 
 
■ 杭州さん
 
いやでもだがしかし、ちょっと食べてみたい
 
 
 
■ 上海さん
 
なかなか破壊力のある画像をありがとうございました
 
 
 

 

コメント

  1. 何個もバクバク食うのは品がないので、特大を1つ食ってた方がお上品なのかも知れん。(適当)

    • 3日何も食えなかったらすぐ完食~

  2. 小学生の夢みたいな店だな…大人は買えても胃もたれして無理無理

  3. 370円のやつでも普通のやつ3つ4つ分くらいありそうw

  4. 安っ!!!

  5. 下段のやつなら普通にイケそうな気もするな(by甘党)

  6. 俺は決して少食ではないが370円の奴でも1個食べたら半日は何も食べられなかった
    美味しいのは美味しいんだが

  7. 見ただけで血糖値スパイク起こしそう

  8. 昔仕事でいわきに行ったついでにお土産として買おう思って寄ったけど店やってなくて買えなかったなぁ

  9. 武器商人w

    一番デカいやつ、3日ぐらいかけて食えんかな
    せめて一番下のやつ、1個まるっと食べてみたい
    ある意味で夢やん

タイトルとURLをコピーしました