中国人「日本の芸能人の意外な本名リストを見てみよう!」 中国人「本名の方が将軍っぽい」「この人にミドルネームがあったとは」




「日本の芸能人の意外な本名リストを見てみよう!」という記事が中国版InstagramのREDに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
日本の芸能人の意外な本名リストを見てみよう!



記事引用元: https://www.xiaohongshu.com/explore/6620c08c000000000401b785
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 在日中国さん
 
菅田将暉は本名の方が将軍っぽい [990 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
綾瀬はるかは本名をそのまま芸名にすればよかったのでは? [33 Good]
 
 
   ■ 在日中国さん
   
   この名字は日本に10件くらいしかなく、すべて親戚らしい。つまりどこに引っ越したとしてもすぐにバレるということ [175 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
喜熨斗って何? [104 Good]
 
 
   ■ 別の在日中国さん
 
   日本で唯一の名字かもな [57 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
開發光ってすごい名前だな [65 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
なんでみんな芸名を付けるの?本名で良くない? [6 Good]
 
 
   ■ 四川さん
 
   日本人も占いを信じる [13 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
松田聖子の本名は神田法子じゃないの?
 
 
   ■ アメリカ在住さん
 
   なんで別れた元夫の姓を名乗り続けなくちゃいけないんだよ [13 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
GACKTの本名を知りたい
 
 
   ■ 上海さん
 
   大城ガクト。旧芸名は神威楽斗 [7 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
桐谷美玲って芸名だったんだ [6 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
ヒカキンの本名が芸名みたい。他に開發姓の有名人って誰かいるの? [48 Good]
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   開發聖也 [14 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
キムタクは本名?
 
 
   ■ カナダ在住さん
 
   ジャニーズは基本的にみんな本名 [11 Good]
   
   
   ■ 陝西さん
   
   ちなみに宝塚出身者は基本的にみんな芸名 [11 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
カズレーサーは新元号発表の時に「びっくりした」とツイートした [5 Good]
 
 
 
■ 吉林さん
 
マツコは男?
 
 
   ■ マカオさん
 
   ずっと男 [8 Good]
 
 
 
■ 吉林さん
 
壇蜜の本名がすごい好き [5 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
ローランドとhydeの本名がイメージ通り過ぎて笑える [6 Good]
 
 
 
■ 海南さん
 
田中みな実にミドルネームがあるとは知らなかった。いいなー。私もミドルネーム欲しい! [6 Good]
 
 
 

コメント

  1. こうやって見ると、みんな親に立派な名前もらってんなあ
    キラキラネームじゃないし、かっこいい感じだ

    • 子供の頃に本名か本名を基にしたあだ名で呼ばれるのを繰り返されるうちに本人の性格に箔が付くような影響を与えたみたいだね。

  2. >なんで別れた元夫の姓を名乗り続けなくちゃいけないんだよ

    笑った

    • 3度結婚して2度目の夫の姓を名乗ってる女性がいたな
      本人いわく個人で仕事してるとコロコロ名前を変えるわけにいかないとか
      芸能人の芸名ってそういう点でも実用的だよね

  3. なんでミドルネームがあるのかな
    キリスト教徒?

  4. 開發聖也・・・開発せいや?
    奇面組にでも搭乗しそうな名前だな

  5. 壇蜜は本名も画数多くて大変だな

  6. MISIA(伊藤美咲)がないやん

    • 私こそが神なのだ、将軍より上なんだ、拝む事があれば私の口座に金振り込んでから拝め。

  7. 中国人が日本の芸能人を知ってるのか
    俺は香港以外の中国の芸能人を知らない

  8. 名前を見ただけでいろんなことが知れた。松平健が末っ子の七番目の子どもだということ、他は本名が芸名の由来になってそうなのが結構いることとか

  9. 夏帆の本名は印東夏帆
    姓を隠している理由は諸説ある

    • “彼女がマルコムxの信奉者だから”っていう説が一番面白い。

  10. 郷ひろみの原武裕美が入ってないぞよ

  11. ヒカキンて見た目からしてあっち系だもんな

  12. 桐谷美玲が松岡っていうことは三浦翔平が松岡なのかな?
    それとも結婚する前の旧姓が松岡なのかな

    • なんや皆珍しい名前だな

タイトルとURLをコピーしました