中国人「日本の自転車のこれが欲しいのだけど、どこで売ってる?」 中国人「私も欲しい!」「あれ?この人は・・」




「日本の自転車のこれが欲しいのだけど、どこで売ってる?」という記事が中国版InstagramのREDに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
日本の自転車のこれが欲しいのだけど、どこで売ってる?



記事引用元: https://www.xiaohongshu.com/explore/657b8cf40000000009018d7e
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 在日中国さん
 
この人、なんか落ちぶれちゃったよね [20 Good]
 
 
   ■ 別の在日中国さん
 
   もう老人だしね
 
 
   ■ 更に別の在日中国さん
 
   最近は靴下を履くようになったらしいよ [64 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
「reicom ファーハンドルカバー」で検索してみよう [7 Good]

 
 
 
■ 在日中国さん
 
彼はまだ靴下を履いてないのかな? [5 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
大きな自転車屋さんで売ってる
 
 
 
■ 在日中国さん
 
彼はこうなってしまったのか
 
 
 
■ 在日中国さん
 
だいぶオデコが進んだね。靴下を履いているのだろうか
 
 
 
■ 在日中国さん
 
temuで200円で売ってるよ

 
 
   ■ ツイ主さん
 
   そっちじゃなくてこっち!
   
 
 
 
■ 在日中国さん
 
この人、新型コロナにかかったよね
 
 
 
■ 在日中国さん
 
私も是非欲しい!
 
 
 
■ 在日中国さん
 
数日前に区役所で見た
 
 
 
■ 在日中国さん
 
不倫は文化でも自転車に乗るんだな
 
 
 
■ 在日中国さん
 
この人が靴下を履く日が来るとは思わなかった
 
 
 
■ 在日中国さん
 
結婚何回目?
 
 
 
■ 在日中国さん
 
あら、石田純一さんじゃないですか
 
(訳者注:この写真の元記事はこちらです。)
『石田純一 極寒のママチャリ送迎、終電ダッシュ…家庭崩壊宣言から2年も遠い完全復活の日々』
https://news.yahoo.co.jp/articles/fbac8b5f029e9c4b934be57db2bc0cb5d6993288
 
 
 
■ 在日中国さん
 
マザー牧場で彼と家族を見たことがある。彼はすっかりおじいさんで、オーラゼロだった
 
 
 
■ 在日中国さん
 
これいいね。私もこのハンドルカバーと靴下をちょっと買ってくる!
 
 
 

コメント

  1. 靴下ネタって中国でもそんなに有名なのか?

  2. 今頃はズボン下も履いているかも。

    自転車なら普通に手袋でいいのでは?

  3. temuってまじで良いわ。
    衣料品はもうアマゾンで買わなくなった。

  4. 足は寒くないけど手は寒いのか!

  5. ハンドルカバーと軍手で冬も安心

  6. よく知ってるな~

  7. 村山さんって今でも自転車でスーパー通っているのかな?
    安倍さんがあんなことになってしまったから、さすがにSPついているかな?

  8. 村山さんは小学生轢いてから運転やめたという特殊事情だからなあ。

  9. 靴下ネタでずっとウケてるw
    さすがによる歳波には勝てんよな
    冷えるもの

  10. ブレーキがワイヤーじゃなくて金属の棒で繋がってた頃の、婆ちゃんが乗ってた婦人用自転車についてた。

  11. > ブレーキがワイヤーじゃなくて金属の棒で繋がってた頃
    新聞配達がよく使ってた、小学生が乗らせてもらうと三角乗りになるやつね☺️

  12. 今はスマホ用バッテリーを接続して使う電熱線が入った奴も売っているのでは?

タイトルとURLをコピーしました