スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


«

»

中国人「日本人が子供の頃に想像していたことを動画化した。みんなもこんな想像してた?」 中国人「してた!」「私だけじゃなかったのか」

 
「日本人が子供の頃に想像していたことを動画化した。みんなもこんな想像してた?」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人が子供の頃に想像していたことを動画化した。みんなもこんな想像してた?



記事引用元: https://www.weibo.com/1778181861/J8A23e0OR
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 広州さん
 
俺は違うぞ。俺は今でもこんなことを想像している [81 Good]
 
 
 
■ 甘粛さん
 
私は木をぴょんぴょん飛び移る想像をしてた [46 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
わかるわかる!そしてこの小人を指でやってた [25 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
私は世界にいるのが私だけだったらと想像してムフフってなってた [10 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
今でも車の窓から外を眺めてるときはこういうことを想像してる
 
 
 
■ 河北さん
 
ごめん、ないです
 
 
 
■ 在日中国さん
 
最後のは螺旋丸?
 
 
 
■ 福建さん
 
私は走ってはなかったな。ずっと飛んでた
 
 
 
■ 浙江さん
 
まさにこんなことを考えてた。私の子供時代の空想が実写化されて嬉しい
 
 
 
■ 山東さん
 
私は多分ジャッキーチェンの映画の見過ぎだった
 
 
 
■ 杭州さん
 
誰もが通る道
 
 
 
■ 在日中国さん
 
そして頭の中では「シュシュシュ」という効果音とともに再生される
 
 
 
■ 広東さん
 
私は今でもこんな感じ
 
 
 
■ 東莞さん
 
俺は何かと戦ってた
 
 
 
■ 安徽さん
 
すごいな。これはどうやって作ったんだろう
 
 
 
■ 浙江さん
 
私は舞ってたね。くるくる回ってぴょーんって飛んで・・あはははは
 
 
 
■ 四川さん
 
俺はなぜか日本刀を持ってた
 
 
 
■ 北京さん
 
なーんだ、みんなこういう想像をしてるんだね。私だけじゃなかったと知って安心した!
 
 
 

 
 


25 comments

1 ping

Skip to comment form

  1. 1
    とある日本さん 2020年6月30日 at 20:38 (UTC 9)

    俺は飛んでたし今でも飛んでいる。

  2. 2
    とある日本さん 2020年6月30日 at 20:59 (UTC 9)

    いえ。別に。

  3. 3
    とある日本さん 2020年6月30日 at 21:12 (UTC 9)

    私も、「別に」

  4. 4
    とある日本さん 2020年6月30日 at 21:20 (UTC 9)

    並走するナニかはいたなあ 攻撃はしなかったけどw
    そこらへんは見て育ったアニメとか年代とかの違いかな

  5. 5
    とある日本さん 2020年6月30日 at 21:20 (UTC 9)

    私も「別に」
    ただ空想好きの子供ってのはいたから彼らはしていたんだろうね
    赤毛のアンだったかたしか主人公がそういう性質を持っていたはず

  6. 6
    とある日本さん 2020年6月30日 at 21:53 (UTC 9)

    壁を破壊しようとしてる棒人間のGIFアニメのシリーズを思い出した。

  7. 7
    とある日本さん 2020年6月30日 at 21:54 (UTC 9)

    今日も朝の満員電車でマスクで曇ったメガネ越しに考えてた

  8. 8
    とある日本さん 2020年6月30日 at 22:32 (UTC 9)

    1ミリも思ったことない。みんなもとか言って動画まで上げてるのに驚愕した

  9. 9
    とある日本さん 2020年6月30日 at 22:41 (UTC 9)

    自分も「別に」
    車窓の眺めは、そこにある物をそのまま何も考えず見ているのが好きだった

  10. 10
    とある日本さん 2020年6月30日 at 23:31 (UTC 9)

    お月様はよく見てたなあ
    並走してくれると嬉しかった
    遠ざかってリアに行ってしまうと寂しかった

  11. 11
    とある日本さん 2020年7月1日 at 00:02 (UTC 9)

    車の中で手外に出したら風の抵抗でおっぱいの感触が楽しめると聞いてやってみたことならある

  12. 12
    とある日本さん 2020年7月1日 at 04:30 (UTC 9)

    マジで一切こんな想像したことがない。
    なぜ最後に唐突に攻撃するんだ?
    危険思考のやつの平常なのか?

  13. 13
    とある日本さん 2020年7月1日 at 06:56 (UTC 9)

    巨大怪獣か巨大ロボットだったな

  14. 14
    とある日本さん 2020年7月1日 at 07:27 (UTC 9)

    俺の子供時代の妄想。
    背中に背負った直刀に手を添え、上半身は動かすことなく足だけ動かして疾走してた。

  15. 15
    とある日本さん 2020年7月1日 at 08:14 (UTC 9)

    俺はスーパーマリオが走ってる想像してた
    マリオがいけないような長い崖などはワープを認めてた

  16. 16
    とある日本さん 2020年7月1日 at 08:41 (UTC 9)

    電車通学してた高校時代、窓の外には
    二輪の戦車で町を踏み潰しながら並走する俺がいたな。

  17. 17
    とある日本さん 2020年7月1日 at 09:32 (UTC 9)

    別に。
    ただ、ミニカーをいろんな所にあててシューシュー言ってたのを思い出した。

  18. 18
    とある日本さん 2020年7月1日 at 10:36 (UTC 9)

    車がどんなに走ってもお月様がついてくるのは不思議に思ってた

  19. 19
    とある日本さん 2020年7月1日 at 10:43 (UTC 9)

    電車から見える電線の上を忍者が走ってる妄想はしてたな。
    車ではやってない。

  20. 20
    とある日本さん 2020年7月1日 at 14:42 (UTC 9)

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

    それとも男子はこういう想像するん?

    1. 20.1
      とある日本さん 2020年7月1日 at 17:39 (UTC 9)

      しない。

  21. 21
    とある日本さん 2020年7月1日 at 17:31 (UTC 9)

    こんな想像してたのって小学校低学年ぐらいでナルト見てた世代だよな

  22. 22
    とある日本さん 2020年7月2日 at 11:47 (UTC 9)

    対向車を透明銃で蜂の巣にしてたよ。あと、ヘリコプターと飛行機を見ると「墜ちろ墜ちろ」って祈ってた。

  23. 23
    とある日本さん 2020年7月3日 at 10:59 (UTC 9)

    小小系やん

  24. 24
    とある日本さん 2020年7月3日 at 21:45 (UTC 9)

    スレ違いかもだけど、万有引力の法則を知らない子供のころ、
    高速道路で車内にハエが迷い込んだ時、そのハエが時速100キロで走ってる車の中を、縦横無尽に飛び回ってるのをみて、いったい時速何キロで飛び回ってるんだろう、車外から見た人はこのハエが車より早く飛んでるように見えるんだろうなと思った事を、今思い出した

  1. 25
    とある日本さん 2020年6月30日 at 20:19 (UTC 9)

    […] 中国人「日本人が子供の頃に想像していたことを動画化した。みんなもこんな想像してた?」 中国人「してた!」「私だけじゃなかったのか」 投稿日 2020年6月30日 20:05:47&nbsp(ア […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top