中国人「原宿でインタビューを受ける可哀想な男性を見てみよう」 中国人「中国では標準的」「全ては顔次第」

 
原宿でインタビューを受ける男性の姿が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
原宿でインタビューを受ける可哀想な男性を見てみよう




記事引用元: https://www.weibo.com/2213526752/Gp92b7CHm
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 在日中国さん
 
小栗旬がサンダルに靴下だったら誰もそんなことを思わないくせに [309 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
この男性、靴下だけでなく全体的にダサいよね [118 Good]
 
 
   ■ 貴州さん
 
   中国の街を歩く男性よりはかなりマシ [36 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 

[80 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
日本の女の子こそハイヒールサンダルに靴下やストッキングをよくやってると思う。そしてそういうことをする子に限って足が短い [42 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   ナマ足よりも靴下やストッキングの方がきれいに見える [20 Good]
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
易烊千玺だったら誰も何も言わないと思う [62 Good]
 
(訳者注:易烊千玺さんは中国のアイドルです)

 
 
 
■ 上海さん
 
中国では標準的な服装だな [48 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
この格好は短い足がさらに短く見える [31 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
韓国ではよく見かける光景 [7 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
やっべ。まさに今私この格好をしている。人生終わった。どうしよう [10 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
別に好きな格好をすればいいじゃん。面倒くさい [11 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
かっこいいじゃん。問題なし [10 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
インタビューする側の3人はむちゃくちゃ美男美女なんだろうな。顔が見えなくて残念だ [8 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
どうせみんな脚気
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
今の年代はこの格好はアリなのでは?
 
 
 
■ 河南さん
 
うちのクラスの女の子がまさにこの格好をしているけど、かわいいから全く問題なし。すべては顔次第
 
 
 

 
 

コメント

  1. 日本だとこの男でもイケメンの部類なんだけどな

    • ん?顔殆ど見えないんだけど?もしかして本人?

    • こんな奴がイケメンとかwwwwwwwww
      お前の目終わってんだろwwwww
      俺の知り合いのネーチャンの所に連れてったら失笑もんだぞ!wwwww
      いかにもミーハーのド田舎から出てきて頑張りました感強めからの画面越しからですらインキャ臭がプンプン伝わって来るんですが?wwwwww
      まぁお前が住んでる田舎では、コイツがイケメンに見えるんだろ〜wwwww
      まぁ何が言いたいかと言うと東京では、論外ですねwwwwはいwww

      • お前w多くて文章がダサいよな

      • 攻撃的な文がすげーな
        そんな強がんなくてもいいじゃないの
        それとも子供の時から絡みぐせあんの?

      • いかにも陰キャが書きそうな文章だ

      • ※インキャ臭がプンプン伝わって来るんですが?

        インキャ臭がプンプンと表現するなら「伝わって来る」じゃなくて「匂って来る」とした方がよろしいんじゃないでしょうか?
        文章表現に磨きをかけないといけませんよ

    • ブサ同士で喧嘩するスレはここですか?

      • イラッシャイマセー

  2. 短足に見えるのは着丈の問題もあるんじゃないかな
    シャツを外に出している人で着丈が長過ぎて
    短足に見えてしまうというよく見かけるパターン

  3. アジア旅行をしてみて個人的に思ったのが中韓人の殆どが男は、皆あんな感じだったな。
    日中韓人みたいな顔つきは、皆のび太ファッションが一番しっくり来るんだよなwwww
    ただ中韓とは、明らかに日本だけたまに可笑しな奴は、いるよなww
    ヒョロガリ短足のシャギー何とかとか変に脱亜したがる奴が一番ダセー
    後最近三代目何とかって言うDQNファッションも、だけどお決まりヒョロガリ短足と言うwwwwww
    海外に出てみると男は、中国人が一番カッケーなと思った。
    ガタイと言いファッションも日本人が着るとDQN仕様になるが中国人が着てると何かそれっぽくなる。
    悪魔で俺個人の意見だが!

    • 他人の外見語る前に日本語の文法勉強した方が良いかもよ

      • 悪魔様に失礼ですよ。たぶん20013歳くらいでしょ。

    • 頭悪そう…

      • 無駄な長文から醸し出される

    • お前ら人間ごときが悪魔様に対して意見するとは何事か

    • 君、今日は三連休の中日だよ
      君みたいな人が活躍する平日の昼や深夜じゃないって分かっているのかな?

    • 悪魔に個人的意見を言うとか恐ろし過ぎるぞ

    • あー、今日も暑かったからなー。

  4. 日本ストッキング愛護協会の俺から言わせてもらうと
    この季節になるとストッキング姿の人が減るので悲しい

    • てめーが履けよ男

  5. まあ劇団員ですから

    • インタビュー=全てやらせってネットに毒されてる可哀想な人だから外では言わないほうがいいよ

    • テレビ局のインタビューは受けない一般人って多いよね
      都内繁華街では断られまくってるTBSやフジのクルーよく見るけど
      手で シッシッ これがジワる

    • 左巻きメディアに都合の良いとこだけ切り取られ
      それが顔と共に発言テロップ入りでネットに上がり某掲示板で使われ続ける
      そんなん超お花畑かドM以外には恐ろしくて無理

      • お前さんがそう思うならそう思っていて良いよ
        左右関係なくまともな人の前では話さない方が良いと思うけどさ

        • 何でそんなに熱くなってんの?
          何に頭キタのかな?

  6. ただのエキストラ(やらせ)だろ
    こんなきれいに処理されたすね毛のない足、
    そこら辺の素人じゃできねえわ

    • 同じ人が他局のニュース番組でインタビュー答えてたりするし
      ああいう仕事ってあるんだろうなあ
      まとめ画像出回ってるけど都合が悪いのかファビョる人いるね

      • >インタビュー=全てやらせってネットに毒されてる可哀想な人だから外では言わないほうがいいよ

        って感じで何故かマウントとろうとしてくるからわかりやすいよね

  7. こういったインタビューをされたら無視してやろうぜ、しつこく付いて来ても捨てておけばいい。

    • 理由を述べないで同意を得ようとするのは愚かな行いである

  8. 同じサンダルあるわ。ベランダ用だけど。

  9. おお、すね毛の処理が難しいとか初めて知った
    調べてみたら結構色々あるんだな
    剃ったことないから知らなかった

  10. 靴下xサンダルて暗にドイツ人をdisってるのかしら

    • あぁ・・・そういやドイツ人って靴下サンダルだったっけ
      まぁこの手の揶揄する連中は白人相手だと手のひらドリルになるから

  11. ドッ…ドイツではみんなこういう足元が当たり前だもん(涙目)

  12. 大きなお世話
    靴下にサンダルは普通にありだよ
    それがダメなら足袋に草履もダメって事になるよ

    • 賛成 靴下サンダルは アリ だ
      ちなみにおれはドイツ贔屓でもなんでもない

  13. 背も関係してそう
    190くらいある人がこの格好してたら全然違うと思うし

  14. ドイツ人かな?

  15. 靴下とサンダルを組み合わせる日本人は名誉アーリア人だってヤケクソ気味に言ってたw
    尚、ポーランド、チェコ、スイス、アメリカの一部でも見られるファッションなので、割と真面目にゲルマン的な何かがそうさせるのかもしれないw

  16. 原宿とかキチガイが異様な服を見せ合う所だろ

  17. 蹴り飛ばしたらいいよ。

  18. 本人はおしゃれだと思ってやってんのに、
    この仕打は地味に酷いな

  19. しかし風通よくてムレないし、
    裸足の時のように靴擦れ起こさないし、
    足袋と草履の組み合わせは日本の気候に適してると思うんだけどな。

  20. なんだこの木槌? と思ったら…脚気ねw

  21. どう見ても仕込み
    本当TVうざい

  22. エキストラっすね。
    最近エキストラのバイト始めて、会社のHPを見て仕事を決めなきゃいけないんだけど、バッチリ「某バラエティのインタビュー」ってあるよ

  23. まー、足袋に雪駄の日本文化があるんだから、靴下にサンダルでもおかしくなかろ。
    むしろもっと目立つ位の色や模様が欲しい位。ヤングのファッションは攻めて行かなきゃ駄目だ。

    このインタビューは中国人だろうが、実は地元の住民は結構ラフだよ。
    原宿なんて別に大した繁華街でも無いしね。
    丸の内とかでこの格好ならちょっとアレだけどw

  24. 脚気で木槌の広告かよ!
    こいつぁ参った。一本取られたはw

  25. 日本のオタクはこれより酷いw

  26. いや、フランスもサンダルソックスの人は多いんですよ
    プロヴァンスあたりより南になると急に減ってきますね
    北半球の経度のある限られた幅においてベルト状に存在するファッションと考えてよろしいかと思っています

    • なるほどw

  27. 綺麗な脚出してるのはとても可愛いと思う。まあ若いうちだけなら。
    靴下×サンダルは、まあおしゃれでやってるんだろうなとは思うけど、一緒に歩くのは躊躇われるような。
    女からしたら重要なのは中身だからなんともいえないけど。

  28. まぁ、何を着ようが個人の自由。
    極一部の人には「おしゃれ」だと思ってもらえるかもしれない。
    だが、大半の人からは「ダサい」もしくは「キモい」と思われる。
    それだけの話なので、着たい人は着ればいい。

  29. 今の若い子のファッションは古臭く見える
    もう完全におっさんになってしまったようだ…

    • 同志よ。
      ここ60年でもっともダサかった80年代の、
      よりによって悪いところを集めた感じだよね。

  30. ちなみに道行く欧米人は日本人の男性がこういうハンドバッグみたいな小さいバッグを持ち歩いてることに対して密かに「あいつゲイなんだな」と思ってるからな…(英語でググると出てくる)

    あちらの社会じゃ男は財布とスマホだけポケットに突っ込むのが基本、
    小さなバッグ持ち歩いてる=鏡や櫛、リップクリームとか身だしなみグッズを持ち歩いてるゲイだと思われる
    トートバッグ持ち歩いてる奴なんか隠し撮りまでされて盛大に「見ろこのオカマぶり、こんなの女が持つカバンだろうに日本ではどこでも見かけた」と海外サイトに載せられてた……

    あとピンクのTシャツとかな…

    ところでサンダルソックスは英語圏じゃ普通じゃないの?

    • ドイツ人はサンダルにソックスを履くって、英語圏の奴らがからかってた。

  31. >サンダルに靴下

    サザエさんを馬鹿にするな!

  32. 別にいんじゃねぇの?
    個人的人は短パン、靴下、サンダルってだけですげぇ気持ち悪いしあまりのダサさに常識を疑うけど
    そんなもん個人の自由だからな。

  33. 一般的な日本人男性の特徴だとおもうけど、ごく少数派のアイドルを除いて。
    だいたい手短に言って不細工な日本人は海外で生活してるのが多いね。
    このやり取りを観てると原宿はセックスの理想郷ってイメージが強くなってきているのかな?

    • 不雅な行為をするだけの事はある!

タイトルとURLをコピーしました