スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


«

»

海外の方「忍者屋敷。かっけぇ~。おれ今から忍者になれる?手裏剣拾いに行かないの?」(海外の反応)

 
 
忍者屋敷です。
なぜか知りませんが、海外では忍者は猛烈な人気を誇っています。
そして現代でも日本には忍者がいると本気信じて疑わない外国人は、一定数存在しています。
 
そんな忍者についてのあついコメントたちです。
 


 
 
■ オランダさん
 
かっこいいね
 
 
 
■ マカオさん
 
来月日本に行くんだけど、伊賀と甲賀どっちの方がいい?
 
 
 
■ アメリカさん
 
この場所では本物の忍者を一人も見かけなかった。彼らのスキルはまだまだ衰えていないようだ
 
 
 
■ カナダさん
 
家建てるときはこうやって作ろっと
 
   
   ■ メキシコさん
 
   うちもそうするわ
 
   
   ■ アメリカさん
 
   うちもこうやってリフォームする
 
 
 
■ ブラジルさん
 
お前らにはわからないかもしれないけど、この動画には217人の忍者が隠れてる
 
 
 
■ ブルガリアさん
 
この建物は観光客向けなの?それとも実際に忍者育成に使われてるの?
 
 
 
■ ルーマニアさん
 
かくれんぼするのに最適な場所だな
 
 
 
■ スイスさん
 
初歩的な質問でごめん。サムライと忍者って何が違うの?
 
 
 
■ イギリスさん
 
19才で忍術の訓練を始めるのは遅すぎる?子供のころから訓練しているって聞いたんだけど
 
 
 
■ バチカンさん
 
ここ前行ったー!普通の箸をナイフみたいに投げるの見た?
 
 
 
■ シンガポールさん
 
これ見せちゃっていいの?うちら忍者の秘密知っちゃったよ?おっしゃみんなで攻め込もうぜー
 
 
 
■ イギリスさん
 
日本の家には盗みに入らないほうがいい。えらいことになるぞ
 
 
 
■ インドネシアさん
 
おぉ本物の手裏剣だ。実際に忍者が手裏剣を投げるときって、投げた手裏剣を拾いに行かないの?なんかもったいなくない?
 
 
 
■ アメリカさん
 
アメリカで子供たちがカウボーイ・インディアンごっこをするように、日本では忍者・サムライごっこをするのかな?
 
 
 
■ ポーランドさん
 
ほとんどの忍者は星型の手裏剣を使ってなくて、星型の手裏剣は初心者用だって聞いたんだけど、本当?
 
 
 
■ アメリカさん
 
ここ伊賀?甲賀?あぁーこのピンクのクノイチ見覚えある。伊賀だな。戸隠流忍術かな?
 
 
 
■ シンガポールさん
 
このクノイチのお風呂を覗き見したら間違いなく殺られる
 
 
 
■ スロベニアさん
 
ここ伊賀?俺甲賀にいったけど、こんな係員いなかった
 
 
 
■ イギリスさん
 
この建物がどの次代に建てられたのか凄い興味がある。武器やこういった防御方法については日本は一歩先を行っていたと思う。鉄砲がなくてイギリスが単純な弓矢で戦ってた時代に、日本がすでにこんな知識や強力な武器を持っていたことは賞賛に値する
 
 
 
■ アメリカさん
 
ところでここ入場料いくら?
 
 


13 comments

Skip to comment form

  1. 1
    とある日本さん 2013年12月23日 at 20:16 (UTC 9)

    ここって、伊賀上野城の近くにある忍者屋敷かな?
    自分が行ったと所に似ている。
    今度は戸隠の忍者村?民族館?に行ってみたわ。

  2. 2
    とある日本さん 2013年12月23日 at 20:26 (UTC 9)

    忍者の起源は韓国です.
    伊賀に移住してきた韓国人が忍術を日本人に教えてあげました.
    これまじ本当スゲー.

    1. 2.1
      とある日本さん 2013年12月23日 at 22:29 (UTC 9)

      韓国叩きを誘導しようとする在日を装うネトウヨ
      もうこれ分かんねーな

  3. 3
    とある日本さん 2013年12月23日 at 21:07 (UTC 9)

    実際、日本で忍者っていうとダサいイメージだったんだがな

  4. 4
    とある日本さん 2013年12月23日 at 21:53 (UTC 9)

    >>そして現代でも日本には忍者がいると本気信じて疑わない外国人は、一定数存在しています。
    いや、管理人
    忍者は本物がまだいるぞ
    爺さんだったが50代目だか言っていた覚えがある。

    1. 4.1
      とある日本さん 2013年12月23日 at 21:57 (UTC 9)

      聞いたことある。ほんとかどうか知らないけどテレビでやってた気がする

    2. 4.2
      とある日本さん 2013年12月23日 at 22:46 (UTC 9)

      忍者の子孫であってもそれを職業としてなければ、
      本物でもなんでもないだろ

      1. 4.2.1
        とある日本さん 2015年3月17日 at 13:23 (UTC 9)

        職業忍者はいるよ、観光地限定でだけど

  5. 5
    とある日本さん 2013年12月23日 at 22:20 (UTC 9)

    侍と忍者は秋元康とキモオタくらい違う

  6. 6
    とある日本さん 2013年12月24日 at 17:52 (UTC 9)

    >現代でも日本には忍者がいると本気信じて疑わない外国人は、一定数存在しています。

    現代の日本でもサンタクロースがいると本気信じて疑わない日本人は、一定数存在しています。

  7. 7
    とある日本さん 2013年12月24日 at 19:13 (UTC 9)

    秋元康とキモヲタの違いが判らんのだが・・・

  8. 8
    とある日本さん 2013年12月24日 at 22:19 (UTC 9)

    加藤あいと阿藤快くらい違う

  9. 9
    とある日本さん 2013年12月26日 at 05:37 (UTC 9)

    海外の忍者wikiに韓国人がワンサカいるという

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Top