中国人「日本の女の子が誕生日で欲しがっているものがこちら」 中国人「私も欲しいー!」「どうやって洗うのだろう」




「日本の女の子が誕生日で欲しがっているものがこちら」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
日本の女の子が誕生日で欲しがっているものがこちら



記事引用元: https://weibo.com/2213526752/NExmX66GB
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 天津さん
 
AI [210 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
娘に世界の残酷さを教える時が来たようだ [83 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
これ、どうやって洗うのだろう [58 Good]
 
 
   ■ 雲南さん
   
   私の最初の感想も全く同じ。年を取ったものだ [39 Good]
 
 
   ■ 山東さん
 
   そもそもどこに置くんだよ [10 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
ママー!私も欲しいー!! [65 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
これを欲しくない人なんているのか? [40 Good]
 
 
 
■ 重慶さん
 
これが入る部屋をどうやって用意するか・・ [6 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
俺も欲しい [5 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
ママ「あなたは見た目がトトロそっくりなんだからそれでいいじゃないの」 [13 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
爪が怪しい
 
 
 
■ 山東さん
 
夏は暑そう
 
 
 
■ 広西さん
 
私は31歳だけどこれ欲しい!
 
 
 
■ 湖北さん
 
これを買うためには何年ローンを組まなければいけないのだろう
 
 
 
■ 新疆さん
 
私の部屋では小さすぎる
 
 
 
■ 浙江さん
 
写真を印刷して娘に渡してやれ
 
 
 
■ 広東さん
 
こういうレストランがあったらぜひ行きたい
 
 
 
■ カナダ在住さん
 
これはちょっと心が動いた
 
 
 
■ 広州さん
 
ベッドに飛び込んだら両側の棚のものが全て落ちてきそう
 
 
 
■ 甘粛さん
 
私も欲しい!というわけで誰かこういうのを作ってね!よろしく!!
 
 
 

コメント

  1. 秘密基地っぽさがあって欲しい気持ちわかるわー

  2. 前からあるトトロベッドはそんなに高くなかったけど、これは高いだろうねぇ。🙄

  3. こういう雰囲気アイテムは見る分には楽しいし憧れるが
    実際に自分の家の部屋に置くととんでもない違和感が出るもんである

    • ドアから入るのか?

  4. 猫用サイズがあれば、或いは……

  5. AIが作った画像なんでしょうがないけど、サイズがおかしい
    子供用サイズのベッドなんかね?

  6. 子供に著作権に関する教育をするいい機会だな。

  7. この部屋はシルバニアファミリーのお家だろう

  8. 貴方トトロそっくりだから良いだろは笑った

タイトルとURLをコピーしました