中国人「地球侵略の宇宙人が日本人と中国人に決してバレてはいけないこと」 中国人「中国は日本に怒られる」「どうしてくれようか」




「地球侵略の宇宙人が日本人と中国人に決してバレてはいけないこと」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
地球侵略の宇宙人が日本人と中国人に決してバレてはいけないこと



記事引用元: https://weibo.com/5543176559/NyhSvtlue
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 雲南さん
 
既に食べられてるっぽい [1257 Good]

 
 
 
■ 上海さん
 
スープに入ってた [779 Good]

 
 
 
■ 湖南さん
 
おーいアフリカ人!こいつらはこうやれば美味しく食べられるぞ!飢餓問題解決だな! [347 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
日本人は素材の味を生かして食べる。中国人は各種調味料で中国人好みの味にして食べる [317 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
一方は煮るか焼くか揚げるかし、もう一方は生で食べる [183 Good]
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
つまり地球の30%が俺たちの養殖場になったということか [138 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
日本人は食べずに「日本産」のシールを付けて中国に高値で輸出する [100 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
なんとなく精力が付きそう [127 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
寒くなってきたし、宇宙人鍋でも食べに行くか [41 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
酒に漬けると美味しくなりそう [10 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
日本人は生で食べても大丈夫か研究し、中国人はどう調理すれば美味しくなるか研究する [7 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
天ぷらにしようぜ
 
 
   ■ 上海さん
 
   えび天が宇宙人に見えてきた
 
 
 
■ 北京さん
 
中国人が無計画に食べ尽くして日本人から怒られそう
 
 
 
■ 新疆さん
 
その宇宙人、ひょっとして「タコ」という名前では?
 
 
 
■ 上海さん
 
食べられる?美味しい?どうやって食べる?
 
 
 
■ 山東さん
 
日本人が重要視するのは宇宙人がご飯に合うかどうか
 
 
 
■ 安徽さん
 
片方は刺身に、もう片方は満漢全席で食べる
 
 
 
■ 湖南さん
 
こうして地球は救われた。めでたしめでたし
 
 
 

コメント

  1. 日本人は食べないと思うけど笑

    • ゲルフラウなる光体を食べられるからなぁ
      ……わかる奴いるかなw

      • レンコン…www
        たしかにグレイっぽいwww

        • 今逆に中国人が食べられているぞ、中国の正確な人口わからないだろ。宇宙船の中で生で食べられている。

      • 同じこと連想した。
        岡崎二郎いいよね。
        久々に調べたらネットで新作発表してたのね。うれしい。
        知ってる人たちには評価高いけど、もっと知られて欲しい作家さん。

    • 処理を間違ったら死ぬかもしれないフグの身はもちろん、確実に猛毒のフグの卵巣を食べようとする日本人の食に対する執念ヤバいよ。
      ベニテングダケを毒抜きして食べたり、コンニャクイモを化学的に毒消しして食べるとかもあるからね。

      • 自分では食べたことないけど、ベニテングタケの毒って強烈な旨味成分だから美味しいらしいとは聞くよね
        やっぱ毒抜きしてまで食べる人いるんだ

  2. タコ型星人ならワンチャンあるかも

    • 典型的な火星人「」

  3. ET型も食べるの嫌だけど宇宙人ジョーンズなんて見た目まるで地球人だからもっと嫌だ

  4. 中国人と同列だという自覚はなかったがそうなのかw

  5. 毒があろうと美味しければどうにかして食えないかに情熱と命を燃やすのが日本人の習性だから

  6. 日中のどっちかは絶対食べる奴いる
    ユーチューブにもいそう

  7. エノキダケ宇宙人説w

  8. あれだろ「中国人は四足であれば家具以外なら食べてしまう」と言う悪食っぷりの揶揄に対して日本人を巻き込んで誤魔化そうとするやーつ。これ韓国人も良くやる手口だわ。

    • 残念ながら水産物なんかだと欧米人から日本人も同じように思われてるよ、なんでも食べると
      個人的には絶滅危惧種や害があるような物以外は食べてもいいと思うけどね

      欧米人が日本の捕鯨叩いてマウント取ってるけど
      その欧米人も頭が良いから食うなー言いながら
      頭の良い豚大好きでハム・ソーセージベーコン食べまくりダブスタやってるけど
      しかもスポーツハント大好きで、食べもしない動物でも撃ち殺したりやってるけど

    • 日本人(え?中国人は家具食べないの?)

      というレベルでなんでも食ってるじゃん俺たち

  9. ご飯に合うかどうかは大切なんだぜ

  10. 日本人が情熱を燃やすのは生食に対してだと思う
    タイかどっかで害虫扱いだったジャンボタニシも食えると分かったら激減したらしいし
    食い滅ぼすのは何も日中だけの話じゃないと思った

  11. 日本人が宇宙人食いに本気出すとしたら「生食可」か「美味い」場合じゃないかな
    上海さん江蘇さんの言うように中国だと香辛料で好みの味にして何でも食べられるようにするが、日本だと生食ほか素材自体の旨みがないと積極的には食べたがらない人が多そう
    食えるがまずい昆虫食等のパターンはダメそうというか…
    豆腐等の工程が面倒だが美味いパターンなら執念燃やすだろうが

  12. うーむ
    否定はできない
    特にイカやタコ系の軟体動物は、生から酢の物、たこ焼き、フライ、塩辛、イカ煎餅まで用途は広い
    むしろあいつら擬似脳が脚の数だけある知能の高さで、その情報量を本来の脳が処理できないからイコールアフォとかだし、美味すぎて心配になるレベル

  13. 魚介系で美味しくてご飯に合って、人間と意思疎通できないならいける

  14. ごはんに合うのが判明したらもう誰も止められないだろうな。

  15. その宇宙人、たぶん海の生き物なんだろう
    刺身にして醤油があればいける感じの

  16. あぁ、まぁ、確かに、ソレが宇宙から来た知的生命体だと知らない上で食えそうである見た目であれば我々も食うかも知れん

  17. 日本人は犬、猫、猿、ヘビは食べない
    中国人は食べる
    一緒にされたくないな

  18. 一方韓国人は宇宙人の排泄物を食べていたのであった。

  19. ふかひれに似た宇宙人?アワビに似た宇宙人?

  20. 百姓貴族アニメ1期の最終回がこのネタだったな
    2期もやることが決まったんだっけ
    楽しみだわ

タイトルとURLをコピーしました