中国美人フィギュア選手「日本の男子選手と一緒に撮った写真を載せるよー」 中国人「いーーーーーなーーーーーー」

 
中国美人フィギュア選手である李子君さんが、Weibo公式アカウントに日本人男子選手と一緒に撮った写真を掲載しました。この投稿に寄せられた中国人のコメントをご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の男子フィギュア選手と撮った写真を載せるよー。みんなすごい選手


17030801001

17030801002

17030801003

17030801004


記事引用元: http://weibo.com/1911237367/EyHZmxGNf (李子君選手公式アカウント)
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 天津さん
 
人生の勝ち組っすなぁ [197 Good]
 
 
   ■ 李子君さん
 
   ちょっと前の写真だけどね。高橋さんが引退する前に写真を撮れて本当に良かった [17 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
yuzuも李子君もどっちもかわいい! [179 Good]
 
 
 
■ 吉林さん
 
最後のは男子フィギュアのビジュアル担当だね? [79 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
おい日本ども、俺の子君に近寄るな [23 Good]
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   みんなすごい選手だよ [27 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
いーーーなーーーーー。私も結弦くんと写真撮りたい!!! [19 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
子君ちゃんはやっぱりきれいだねぇ。それにしても羽生結弦はやっぱりカッコイイ [43 Good]
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
みんな李子君より背が低くない? [9 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   羽生結弦は李子君より高いな [11 Good]
 
 
 
■ 吉林さん
 
やっぱり結弦くんが一番カッコイイ [32 Good]
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
こうやって見ると中国の男子フィギュアってカッコよくないよね [10 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
2枚目は誰?
 
 
   ■ 上海さん
 
   宇野昌磨。158cm
 
 
   ■ 北京さん
 
   3枚目は?
 
 
   ■ 湖南さん
 
   小塚くん。新婚だよ
 
 
 
■ 吉林さん
 
結弦って中国のことは好きかなぁ
 
 
   ■ 重慶さん
 
   17030801005
 
 
   ■ 深センさん
 
   うひゃあっはははっはー!!
 
 
 
■ 四川さん
 
羽生くんと写真を撮れる李子君が羨ましいし、李子君と写真を撮れる羽生くんも羨ましい。つまりむちゃくちゃ羨ましい!! [14 Good]
 
 
 

コメント

  1. ※最後のは男子フィギュアのビジュアル担当だね?

    いや、ゲイの当たり屋担当ですよ

    • はいはい ゲイゲイ言ってるとブーメランくるよーー、デーオタさん

    • 真面目に答えるとゲイの人が中性的な子を好むと思うのは漫画かアニメの見過ぎ
      ゲイの男性は「男性らしい」人を好むよ

      あとさー・・・自分は高橋大輔も羽生結弦も好きなんでプロレスならフィギュア板でやってね

      • せやで。
        ゲイは両津勘吉みたいのが好きよ。
        もしくは芸人のぐっさんみたいな体つきの良い人。
        ゲイバーで聞いたから間違いない。

        • ネットで腐女子のナリスマシゲイが妄想書き込みしまくってるだけで、
          中性的なタイプは基本的に鼻もひっかけられない猫またぎ状態だよねー
          あれ、韓流が日本で大人気!!って言うのとまったく同じだよねw

      • ゲイにも異性愛者と同じように人それぞれ好みがあるから「ゲイだから○○が好き」と決めつけない方がいい。

        • 決めつけというか、好みの傾向でしょ。
          実際、そうだと思うよ。少なくとも知り合いのオネエの人はそう言ってたわ。

          • でもミッツなんかはゆづる好きだよねえ(キモ・・・

          • そもそもゲイとオネエって一緒なのは
            体は男、恋愛対象も男ってとこまでで
            精神的にはゲイは男性、オネエは女性って
            違いがあるから好みもまた違うんじゃないかな

    • ★フィギュアスケートの現実★
       
      ○日本人・・・・女子でも男子でもオリンピック金メダル獲得!金メダルも銀メダルも複数獲得!!

      ●朝鮮サル・・・・世界中でインチキ認定されて軽蔑されてるキモヨナの八百長メダルだけw

      ※日本人メダリストの浅田真央や荒川静香は世界中で大人気。男子の羽生に至っては神扱い!
      ちなみに、金メダリストの荒川静香は未だに世界のアイスショーに呼ばれまくりで何十回も出ているのに、
      八百長整形ブサイクヨナは、世界で全く人気がないので、世界のアイスショーに全然呼ばれない。ショボい自国開催のものに数回出ただけ。(←事実なので反論不可能w)
      これは歴代の金メダリストでは朝鮮サルのキモヨナだけの快挙ですww

      嫌われ者劣等民族の朝鮮グックモンキーに生まれて死ぬほど恥ずかしい、、、、、_| ̄|○

    • ゲイは化粧ポーチ15個も持ち歩いて鏡二時間見まくってる超ナルシストの高橋君です
      今日も彼氏にお尻にジェル塗って貰ってるのかしら

    • 芸人のケンコバはその手のお店でモテてモテて困るらしいよw

    • アホなの?

    • なお新宿二丁目のゲイバーでオネエにモテるのは
      黒髪色白丸顔ポチャ気味男>ゴリラ系濃い男>>>華奢なイケメン

      • 新宿二丁目新宿二丁目って、ネットで言ってる連中にあんまり本物のゲイはいないんだよねw
        あそこは、同一性障害、レズ、オナベ、オカマ、一般人向け観光店、の混成地帯であって、ゲイ街ではない
        一般人の入れる店がある地帯、同一障害系の店が集まってる地帯はあそこにしかないってだけ
        ゲイ的には明日消えてなくなっても別に困らない地帯なんだよね
        同一性障害の連中なんか、どうなったってこっちは知ったこっちゃないし

        腐女子は一歩も立ち入れないから知らんだけで、大規模なゲイ街は東京だけでも、浅草、上野、新橋、と複数あるから
        ナリスマシたり理解者だって言うなら、そのくらいは学習してから書け、カス

  2. 綺麗な女性だな

    • この前なぜ他国のフィギュア女子は可愛いのに
      日本人はブスばっかなんだろうって話になったw

      男子はみんなカッコいいのにほんとなんでだろ

      • 俺はそんな風に思ったことはないっす。

      • 俺も。

      • 荒川姉さん美人じゃん

        • それ本気で言ってんなら一度診てもらえ 頭だぞ

      • 真央ちゃんかわいいじゃん
        身長も164cmあってスタイルいいしさ

  3. 李子君かわいい❤️
    どっかの国の女フィギュアスケーターみたいに高慢ちきな顔してないしね〜(^◇^)

    • モテモテだなあ、
      どっかの選手は、世界中から避けられているというのに。
      あのモーゼの十戒GIFは笑ったけど、ちょっと物悲しくもある。

  4. 羽生は葬式帰りか?

    • 韓国では日本と白黒が逆らしい
      葬式が白で盛装が黒だとか

      • 日本も昔はそうだったんだけどね
        白が葬で黒が慶
        明治あたりの写真見るとわかるよ
        黒が葬になったのは欧米の影響かね

        • それ単なる日帝残滓(笑)なんじゃねーの?

      • もともと日本の喪服は白で、平安時代に唐の服制に倣う形で鈍色というグレーになった
        ただ実際唐の服制には錫の色と書いてあったので日本はさびた錫の灰色になったけど
        本来は白だったらしい、でその後貴族社会が武家社会にとってかわられたころからまた白に戻ってる
        江戸時代には葬式は白の裃が正装になる、ちなみに時代劇の切腹の場面のあれは葬儀の服で
        切腹用の裃ではない、切腹用の裃は浅葱裃に決まってる。

  5. 私は生粋の日本人だけど
    フィギュアの起源は朴ィギュアと言って我が大韓民国なんですから
    日本は韓国に対してフィギュア料を即刻支払わねばなりません

    • 博識ですねぇ
      勉強になりました

      • ちゃんと突っ込んでやれよ

  6. 中国はスポーツに関しては真面目だよな…

    • えっ!?

    • 馬軍団とか魚軍団とか知らない、ナウいヤングかな?

    • 選手はラフプレーも多いけど、解説は割りとまともだよね

  7. 李子君は可愛いよね

    • 可愛いよねー
      スタミナ的にもうちょっと肉付けた方が良いとは思うけど
      北米っ子みたいにムキムキになれとは言わんが

  8. キムなんとかヨナさんよりはよっぽど好感が持てる

    • 全部言っちゃってるぞw

      • なおキム呼びだけだと朝鮮人の1/5余りが対象になるっぽい(´・ω・`)

  9. 李子君はお人形さんみたいで愛らしい
    でもスケートはイマイチ、、、

    • でも中国のペアは何度も国際大会でメダルを獲得してるけどね。
      日本も個人は頑張ってるけど、ペアやアイスダンスはイマイチだからな……。

  10. 日本人で羽生結弦を貶す奴、
    謎過ぎるんだけど何が不満なんだ。

    • 嫉妬してるんじゃね?

    • そもそも日本人じゃないと言うね
      まぁ「いつもの彼ら」でしょうよ

    • 常に日本コンプをこじらせている、負け犬棄民集団=通名在日ゴキブリには良くある事ですw

    • 日本にはチョン並みに汚い根性したデーオタっていうのがいるからた

  11. >■ 黒龍江さん
     みんな李子君より背が低くない? [9 Good]

    まー、フィギュアスケートってあまり大柄だと難しいんじゃないかな?

    ロシアの大選手、かの『皇帝』プルシェンコも
    身長178cmとスポーツ選手としては大きくはない感じだしね。
    それこそ競馬のジョッキーなんかは幼少期から食事を制限して発育を抑制すると言うけど
    フィギュアも突き詰めるとそう言う領域にあるスポーツなんじゃないかな
    選手の最盛期も引退時期も、他のスポーツに比べるとかなり早いしね。

    ある程度は体が軽くないと氷上で飛んだり跳ねたり回ったりはできないのだろう。

    • 手足が長いと大変
      でも見た目は綺麗 ジレンマ

    • バレエもそうだけど、特に男は脚に筋肉がつくと身長伸びないんだよね
      最近はインナーマッスル鍛えたりして対策してるけどそれでも難しい
      フィギュアは手足長いと見栄えはよくても難易度あがるから不利で身体も痛めやすいし、身長低くてもメリットはある
      身長高いの活かせるのはジェレミー・アポットとコストナーくらいだったよ

  12. おい 今羽生結弦の身長ググったら171てマジか!?
    俺より低いなんて信じられん あのバランスはなんなん??

    • 顔が小さいんだろ

      • 顔が小さいくてスタイルがいいから身長気にならないよね、フィギュアは手足長いと綺麗に見える

    • 7センチくらい高さある下駄を履いてみたまえ。
      それがあの場に居る君の姿だ。

      • それ結構前のデータだから今はもっと伸びてるんじゃないかってさ

        • 伸びてないと思うよ
          本人は何度も否定してるのに
          ファンが勝手に175cmとかwikiに書き込んでるらしいね、直されたけど
          身長にこだわるのはお困りの国のメンタルっぽくていやなんだよん
          もう22歳だし、今さら身長が伸びたらジャンプが狂うし、いいことないよ

  13. 宇野くんは確かに小さいけど李子君はスケート靴だっつうのw
    中国のフィギュアスケートは男子のボーヤンジンが今ぐいぐい来てて注目株だよ

    • いやこれバンケで撮った写真だしww
      4枚目のと同じドレス着てるの見りゃわかるでしょ
      なんでパーティー会場でスケート靴履いてる設定になるんだよww
      因みに宇野くんは公式159cmで自称157cmな

      • スケート靴は3枚目の小塚さんとの写真の事でしょ

  14. フィギア選手は小さい方が有利だからな
    欧米の強い選手はアジア系多いし

  15. 李子君ちゃんはカワイイね。
    羽生結弦より高橋大輔のほうが断絶かっこいいと思う自分は
    世間の感覚とずれてるのか・・。

    • 高橋大輔はフィギュアやってる時は本当にイケメンだと思うよ
      羽生結弦はフィギュアやってる時はイケメンと言うよりちょっと怖いw
      真面目なんだろうけどね
      コーチ変えて実力と体力が向上したけど、演技的にはロミオが好きだったなー

      • 羽生君のほうが断然カッコいい
        高橋とかあり得ない….昔の人?

        • お前こそ幾つだよw
          CMに起用されてたのだって何十年前とかじゃないぞ
          本田武史と勘違いしてんのか?
          あとその辺は好みだから「あり得ない」と断定して自分が正しいと思ってるお前の方がよっぽど「人としてあり得ない」よ

      • 高橋はソチの選考疑惑やその後お偉いさんとのキス写真でイメージが悪くなった

      • 本人には悪いが高橋大輔を最初に見た時
        「山賊みたいな顔やな」と思ってしまった
        羽生はむしろ演技中は表情がひきしまって超絶イケメンに見えるが
        何もしてない時はまぬけ面に見えてしまう
        まるで若き日の蛭子能収のような…

        人の感じ方はさまざまなんだな
        なお自分の顔は棚に上げたうえでの考察のもよう

    • 断絶⇒断然だったm(_ _)m
      ホント言うと浅田真央選手の演技以外はあまり関心がないんだ。

      • どっちも方向性が違うイケメンだと思うが。
        まあ好みは人それぞれだけど。
        どちらにせよ何か一つを定めて人生掛けてやって来た人間ってのは凄いと思う。

        • 考えてみたら羽生君が沈んでたらソチの日本の金はゼロだったんだな
          あんまり失礼なこと言ったらバチが当たるわ

  16. >15
    良かった。
    仲間がいたよ。
    嫌いじゃないけど羽生の良さがいまいち解からん。

    • 動画のどこで止めても絵になる子だよ
      ステップは高橋にまだ劣るけどスピンのポジションは現役選手の中で一番きれいな選手だと思う
      ランビエール以来久々に夢中になった男子選手だわ

      • 同意できない~
        スピンはきれいだけど、例えばクワドトウのトウ突いたときの恰好最悪~
        両ひざと背中が曲がってて、ミジンコみたいに見えるじゃん

        クワドサルコウも左足引きすぎで、不格好だし
        クワドループは前傾しすぎで変だよ

        どこで止めても綺麗っていうのは無いわー

        • スピンはきれいって認めてんじゃん
          細かいとこあげつらってブサイクババアが

    • 好き嫌いは別にして、これが理解できないの私だけ?みんな違うの?良かった私だけじゃなかったんだw仲間がいて嬉しい!!とかほざく低脳雑魚虫嫌い
      しかも、○○の良さが分からないとかいうネガティブ方面でこの反応
      私は嫌い、でもみんなは違う
      それでいいのに、たかが感覚の違いでアタシだけなの?変なの?そうじゃないよね!誰かいるよね!と点呼取り出す鬱陶しさ

      • あなたのコメントのほうがよっぽど鬱陶しいんですが…

      • 感覚の違いを他人に確認してまで気にかける程の禿げはヤバス
        の1行で終わるだろ

  17. 私も、皆ステキだけど、やっぱ大ちゃんにときめきます

    • 気持ち悪い

      • お前がな

  18. 普通に美人さんだな
    やっぱ、こういうとこ中国は人材が揃ってるな

  19. 広東さんもフィギアで国の代表になったらいいんだよ。

  20. 羽生って世界取ったあたりからコメントオラつきだしたけど今はもうきれいなジャイアンになったのかな

    • 聖子と枕営業してずるしてソチ五輪行った高橋大輔まだネチネチスネ夫なの

      • スネ夫に謝れ

      • だからプロレスはフィギュア板に行けよ
        こういう風に選手をディスる人達って「選手は好きだけどフィギュアは好きじゃない」のかね

  21. ハニトラかな

  22. 羽生三冠は関係ないだろ

    • 俺もニヤッとしたw

    • つっこみコメあって良かった

  23. なぜか中国で羽生くんのビジュアル大人気
    あのモロ和風の顔立ちがアジアを彷彿とさせて中国の美的感覚にピッタリ一致するのか

    • 麿系で和風の一種ではあると思うけど、色んな和風があるから・・。
      中国人はもうちょっと肉付きのいいほうが好きだと思う。なんとなくだけどそう思う。

    • 中国人解説が羽生くんの演技に対して眉目秀麗で…と照れ笑いしながら言ってたな
      見た目が恵まれてるのに努力家し続ける姿勢と、相手が強くなったらハードルあげる闘争心素晴らしいと評価されてるよね
      一見華奢で男らしさが足りないようだけど、時折見せる凛とした目線が心の強さ男らしさを表現していて、それがまさに日本男児!って感じらしいよ
      真央ちゃんのソチFSの時も泣きながら褒めたたえてたし、基本的にフィギュアは反日じゃなくてチャレンジ精神を評価するのが中国だ

    • 違うよw
      中国の大会でハンやんと接触事故起こして、血染め包帯で演技してるのが中国全土で放映されて、中国の腐女子系が盛大に食いついてきたの

      現在では、羽生が出場するとなると一年以上前から周辺のホテルが予約殺到で満室になる絶大な中華女子支持層を築いてるw

  24. >■ 内モンゴルさん
    こうやって見ると中国の男子フィギュアってカッコよくないよね [10 Good]

    ボーヤンは可愛いしハンヤンはイケメン枠だろ

    • ボーヤンはその辺の高校生の兄ちゃんみたいで
      演技終了後はいつもニコニコしてるから親近感が湧くわ

    • ハンヤンもボーヤンも味があって良いよね。

  25. 3枚目は、町田さんに見えるのだが。

  26. 美人より可愛いて感じいいけど。
    儒教道徳の国は、人を騙しても自分がよければいいとする教えであるから、好きになれない。
    朝鮮人は、改める気がないが、中国人は、改めることができるだろうか。改めてくれたら中国人と融合できると思う。

    • 正確にいうと、儒教ではだまされても思いやりをもって許してやれという価値観
      あと石平さんによると中国人より韓国人の方が儒教に縛られているらしい

  27. デーオタマジでウザい

    • 羽生ファンも充分うざい
      ここで「高橋大輔あり得ない、羽生イケメン」とか書き込んでる馬鹿のことだけど
      自分はどっちの選手も好きだけど、ああやって「自分の好きな選手が一番、他の選手好きなんて趣味悪い」みたいに絡んでくるのはどちらのファンであれイヤな奴らだと思う

  28. 高橋選手、顔つきが優しくなっててワロタwww
    前はナルシスト臭ぷんぷんのオラオラ系に見えてたんだけど(個人的な主観です)、
    今は良いお兄さんって感じで和むw

    別にナルシストがダメって訳じゃないよ。フィギュアは美を競う種目でもあるし、普通の人よりは小奇麗&お洒落?&気障でいないといけないと思うから、そのセンスも武器だよね。
    というか、サッカ-選手の方がよっぽどナルシストに見えるしねw ロナウドとかヤッバイ痛い人臭しかしないw

  29. 最後、羽生違いじゃんww

  30. 李子君、2年ぐらい前までは可愛かったなあ〜。
    子うさぎちゃんって感じで。
    今はすっかり大人っぽくなって。

  31. この中国選手は可愛いから好き!
    もっとロシア選手並みに上手かったら、とにかく美しいと思う!
    残念ながら今はロシア女子選手がとにかく美しい。
    でも一番好きなのは真央ちゃん。復活を願う!

  32. ジジュンは大抵の選手が決死の変顔になるジャンプやスピンの最中でも微笑んでたりするんだよな~
    サイボーグかw
    背も伸びたし、もう少しスタミナつけないと。
    いつもFPの後半でバテバテなのはいかがなものか。

  33. 羽生さんばかにしてる?そっちのほうが凄さやばいぞ

  34. この選手可愛いと思ってたけど、なぜ男子選手ばかりいく。ビッチかよ。

    • 一緒に写真撮っただけでビッチ呼ばわり…
      アタマの中が煩悩でいっぱいなの?

    • ここにないだけで女子選手と写ってる写真もいくらでもあるんですが・・・

  35. スタミナ不足なんだよね。もちっと食え。

    • 前より体力ついたと思うよ
      喘息持ちなことが関係してるか分からんけど、あまり食用旺盛な方じゃないか或いは食べても消化がめっちゃいいのかも

  36. 日本にはチョン並みに汚い根性したデーオタっていうのがいるからな

    • ヅルヲタもどっこいの醜悪さだよ

  37. 綺麗だけど顔がでかいな^^

  38. 日本人は本当にチビばっかだな

  39. フィギュアの選手ででかい人がいると思ってる人がおります。
    浅田真央の165cmなんて例外中の例外なのに。
    しかし高橋と並んだときはそうでもないのに、
    羽生と並ぶと、あ、あっと。。。羽生君小顔やね、うん。

  40. デーオタが害悪なのは言うまでもないが、羽生オタも羽生が出た大会でけっこう迷惑なことしてることをお忘れなく

    狂信的なのはダメ

    • 非常に同意する
      男子フィギュアが好きな自分としては高橋も羽生も宇野も織田もそれぞれ好きだ
      良い選手が日本にいっぱい居て嬉しい
      しかし選手を過剰に愛する(?)一部のファンにはウンザリする

  41. 才能、実力、努力、自信があるから魅力的。
    化粧よりも何よりも真剣な表情は魅力的だよね。

  42. 誰、この中国人の女の子?
    ちょっとかわいいぞ。

  43. 始めて李子君の文字列見たとき李子/君(りこ/くん)と空読みしてしまったな

    • りこくんさん・・・

      さかなクンさんみたいやな

  44. さかな君の

    親戚的な名前www

  45. フィギュアスケートの選手は他国の選手とも仲良しだよね。

    あ、キ何とかヨ何とかは他選手への意地悪や妨害、得点疑惑が酷すぎて嫌われ者らしいが。
    真央ちゃんも随分被害にあった。
    ソチ五輪では日本のスケ連もマスゴミも他国のキ何とかにメダル取らせようと
    キ何とかageして真央ちゃんへの嫌がらせと妨害が酷かった。(他の日本選手も巻き添えくった)
    あれでフィギュアはあまり見なくなったな。

  46. かわいいジジュンの話題に汚い選手の名前出すのやめてくれw
    イケメン中国男子ならナンソンくんがいたが沈んでしまったな・・・
    でも現代表のボーヤンやハンヤンだってかわいくていいじゃないかー!

タイトルとURLをコピーしました