中国人「日本の結婚式、写真撮影の最中に音楽が流れてきて何かが起こる・・」 中国人「カッコいい!」「私のときもやる!!」

 
「日本の結婚式、写真撮影の最中に音楽が流れてきて何かが起こる・・」という動画が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の結婚式、写真撮影の最中に音楽が流れてきて何かが起こる・・




記事引用元: http://weibo.com/2289537274/Eqdbh0o1R
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 江蘇さん
 
新郎新婦が混ざるところが一番好き。ウェディングドレスで踊るのカッコイイ! [135 Good]
 
 
 
■ 新疆さん
 
カメラを壊さないかハラハラした [67 Good]
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   同志よ、お前は一人じゃないぜ
 
 
 
■ 広州さん
 
緑のドレスが超きれい [14 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
新郎新婦が入って行くところが一番盛り上がったね [12 Good]
 
 
   ■ 広東さん
 
   まさか新郎新婦まで踊るとは思わなかったよね。ビックリした
 
 
 
■ 山東さん
 
もちろんみんな私の結婚式でも踊ってくれるよね?ありがとう!
 
 
 
■ 上海さん
 
いつから結婚式が厳かなものではなくなったのだろう
 
 
 
■ 重慶さん
 
これ本当に結婚式?カッコいい!!
 
 
 
■ 遼寧さん
 
中国でもやろう!
 
 
 
■ 四川さん
 
楽しくていいね
 
 
 
■ 広西さん
 
ウェディングドレスで踊るのがカッコよすぎて泣ける
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
台湾の結婚式もみんなで踊るんじゃなかったっけ
 
 
 
■ 大連さん
 
私の結婚式でもこれをやるから、みんな踊ってね
 
 
   ■ 遼寧さん
 
   もちろん!でもダンスの練習に半年かかるから予定が決まったら早めに教えてね
 
 
 
■ 陝西さん
 
すげー!
 
 
 
■ 北京さん
 
かっけー!
 
 
 
■ 福建さん
 
カメラは本当に大丈夫だったのだろうか。カメラのことが気になって夜も眠れない。カメラ・・カメラ・・
 
 
 

コメント

  1. めちゃくちゃ楽しそう

    • 一緒に練習してくれる友達が居るのも羨ましいし、
      新郎新婦は、ワクワクしながら、一緒に練習した事も楽しい思い出だよね。

  2. 根暗の俺は苦手だわこういうの

    • わしも
      ノリについていけないし見てるのもこっぱずかしくていたたまれない

  3. どっちかが劇団員なのかな?

  4. ここまで芸があれば全てを許したい。
    一口にいってカッコ良すぎ

  5. なぜアジア人がやるとこうひどくなるのか

  6. 周りのサプライズかと思ったら新郎新婦が参加者だったのか、面白いな。

  7. 新郎が新婦のスカートを踏んづけないかハラハラした。

  8. 体が痒くなりそうで、こういうフラッシュモブは苦手。
    ただ、新郎新婦が仲間入りした時点で、参列者への「おもてなし」の一環と感じられ、
    新郎新婦の趣味やライフスタイルに沿っているんだと感じられて何となく落ち着いた。

    とはいえ、欧米でも日本でも中国でも、アマゾンでも中近東でも・・・こういう動画が感染して
    どこもかしこも溢れてしまうとしたら、いい感じはしない。

    • もっと気楽に生きたら?

  9. どーせすぐ離婚するのに。

    • 僻むなよ(´・ω・`)

  10. フラッシュモブではない気がする

    • 式のサプライズなら別にいいけど
      街中で突然やるのは迷惑だからやめてほしい。

  11. これはヤダな
    厳かにやりたいわ

  12. 素敵な披露宴だねぇ❤
    新郎新婦の二人も美男美女だ。花嫁のダンス素敵!
    スタッフの皆さんの笑顔と切れのあるダンスで、なごなごしたわ~。

  13. なかなか素晴らしいセンスをしておる。
    新郎、新婦が登場するクライマックスがあってとても盛り上がったな。

  14. 中国だったら新婦を裸にする

  15. 厳かにやるのは結婚式で
    披露宴ははっちゃけてもいいと思う。
    いい動画だった!

  16. フラッシュモブは法的に禁止してほしい
    つらい

  17. 中間管理録トネガワの部下が結婚する話思い出したわw

  18. 感動的であればあるほど黒歴史になる可能性もあるから、絶対離婚するなよw

  19. フラッシュモブは大嫌いだわ
    マジで切れそうになって喧嘩になった事あるし
    これで喜んでるやつらは池沼だろ?

  20. 有りだな、見てて笑えた、楽しめた。

  21. 根暗のお前らが居心地が悪くなってきょどるやつだな

  22. フラッシュモブじゃない件について

  23. こういうのを広めてしまうと、
    こういう披露宴をしなくちゃいけないないのか雰囲気になるから嫌だ!
    特に”ぼっち”歴が長く、見合いで結婚る奴はどうするんだ!!
    人の事も考えろ!!

  24. 見合いにはキツいなあw

  25. こういうただのサプライズの事をフラッシュモブって呼ぶ事がなぜか浸透してることに恐怖を感じるわ。
    全然意味違うから。

  26. 新郎新婦が参加したところで涙腺崩壊…
    年だな。

  27. 楽しそうに見えたけど、否定する人も居るんだな。
    繊細なのか、よほど暗い人生生きてるからなのか。

  28. フラッシュもモブもない普通のダンス披露です

  29. でもウェディングドレスは白が大正義だろ

    • お色直しのドレスだろ

  30. >■ 上海さん
    > いつから結婚式が厳かなものではなくなったのだろう

    結婚式を真面目にやった後の「披露宴」だからね、これ
    式じゃなく宴だから別に厳かでなくてもいい

  31. >>米27
    そういうこと言う人が多いから嫌いなんてすわ

  32. 本人達が幸せそうだからそれでいいじゃないか。
    強制してやらなきゃいけないわけでもあるまいし、やりたがる人を相手に選ばなければそれで済む話なのに。みんな心が狭いな

  33. 何故ダンスが体育に組み込まれたのか分かったわ。今の子はフラッシュモブの一員として踊れないといけないのね

  34. ダンサーの方の結婚式だったのかな?嫁さんの方がそう?
    何にせよドキュメンタリービデオよりはこっちのがいい

  35. これは披露宴で結婚式じゃない件。

タイトルとURLをコピーしました