中国人「アメリカのSFホラー映画『ミーガン』のポスターが日本版だけ違うらしい」 中国人「日本では仕方がない」「逆にかわいく見える」

 
「アメリカのSFホラー映画『ミーガン』のポスターが日本版だけ違うらしい」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


Sponsored Link


 
[記事]
アメリカのSFホラー映画「ミーガン」のポスターが日本版だけ違うらしい



記事引用元: https://weibo.com/3229125510/N4WVe1tUe
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 江蘇さん
 
ご丁寧に刀に血まで塗られてるとは。何も考えなくても済むようにされているんだな [736 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
スマホで見たらミーガンがイエーイってやってるように見えた [384 Good]

 
 
 
■ 浙江さん
 
この映画、つまらなかった [270 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
中国語のポスターはどこの?中国? [38 Good]
 
 
   ■ 広東さん
 
   「窒友梅根」は台湾らしい。香港は「人工殺姫」 [73 Good]
 
 
 
■ 海南さん
 
中国はこれ [84 Good]

 
 
 
■ 安徽さん
 
わざわざ刀を用意しなくても、ミーガンの両手に血を塗っておけばよかったのでは? [32 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
日本語ではミーガンは「みかん」に聞こえるから甘い甘いファンタージ映画に思われちゃうのかな? [10 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
これはイチゴがたくさんのったバースデーケーキを切った後 [5 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
この映画のことをずっと「ハリー&メーガン」の映画版だと思ってた
 
(知らない方のための訳者注:「ハリー&メーガン」・・・サセックス公爵ハリー(ヘンリー)王子とサセックス公爵夫人メーガンが主演する、Netflixのドキュメンタリードラマシリーズです)
 
 
 
■ カナダ在住さん
 
この映画はホラーの力作だと思ってたけど、実際はホラーコメディだった
 
 
 
■ 北京さん
 
この映画をまだ見てないけど、実際に刀を使うの?
 
 
   ■ 広東さん
 
   使う
 
 
 
■ 遼寧さん
 
日本では刀を出しておかないと別の種類の映画と認識されそうだから仕方がないと思う
 
 
   ■ 上海さん
 
   私もそう思う。日本ではこの映画がホラーであることを知らせるために特別な配慮が必要
 
 
 
■ 貴州さん
 
この映画、つまらないの?結構楽しみにしてるんだけど
 
 
 
■ 天津さん
 
刀を持つと逆にかわいく見える不思議
 
 
 
■ 北京さん
 
どうせなら青龍偃月刀でも持たせればよかったのに。この映画は結構面白かったよ。こうご期待!
 
 
 

 

コメント

  1. 日本のだけ、手前の女性じゃなくこっち見てるな

  2. 日本ではどんな映画だと認識されるって言うんだ?
    おじさんが詳しく聞こうじゃないか。

  3. まあ予告動画とかでスリラーとは判ってはいるがネタばれポスターはセンス無い。

  4. 「梅根」でミーガン?
    梅毒持ってそう

  5. 青龍偃月刀はダメだよ
    日本人は違う期待をしちゃう

    • げぇっ梅根

  6. (ꏿ﹏ꏿ;)面白さう!みたいアルね~

  7. チャーリーの女版か。
    それそうと、わざわざ別バージョン用意するほどでもない気がするが
    なんかアップが暑苦しいし確かに日本版の方が絵的に整ってるな。

  8. 修正する必要はあるだろうなあ。
    なんか不穏な感じが漂ってはいるが、
    日本のたいていのホラーのポスターに比べるとそれと分かりにくいね。

  9. 垂れた血が道作ってるのに意味があるのに、日本のポスターはその辺ガン無視のデザインで呆れるんだよなぁ

  10. 一枚だけこっち見てるのも怖いね

  11. チャッキーか

  12. そのうち ミーガンVSチャッキーとかやりそう

タイトルとURLをコピーしました