中国人「おい!いま京浜東北線の7号車に乗ってるそこのお前!!」

 
京浜東北線に乗っている中国人のスレ主さんは、同じ車両に乗っている人に一言いいたいことがあるようです。そんなスレ主さんの中国の掲示板をご紹介します。
 


15062001

 
■ スレ主さん
 
おい!いま京浜東北線の7号車に乗ってるそこのお前!思いっきり音漏れしてるぞ!この車両の全員が無駄に中華ポップスを聞かされてるんだよ!イヤホン壊れてるんじゃないのか?車両の全員がお前のことを見ていることにそろそろ気づけ!!というか耳壊すぞ
 
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/3829959344
 
※ この掲示板は日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 



 
■ 1楼さん
 
どうしようもないな
 
 
   ■ スレ主さん
 
   80年代や90年代に流行った曲がむっちゃ聞こえてくるんだけど
 
 
 
■ スレ主さん
 
オレンジの服にジーンズ、サンダルの女!お前だよ!どうせこの板の住人だろ!早く気づけ!!
 
 
 
■ 3楼さん
 
私8号車に乗ってる
 
 
   ■ スレ主さん
 
   俺は田端で乗り換えた。そいつは降りなかったから被害はおそらく東京まで続くだろう
 
 
   ■ 3楼さん
 
   どこ行くの?語学学校?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   いや、高田馬場まで行く
 
 
   ■ 3楼さん
 
   ひょっとして早稲田?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   うん
 
 
   ■ 3楼さん
 
   おーーーー!すげー!!
 
 
 
■ 4楼さん
 
そういうやついるよね
 
 
 
■ 5楼さん
 
相変わらず民度が低いねぇ
 
 
 
■ 6楼さん
 
スレ主よ、そいつの横に立って一緒に口ずさんでやれ。そいつはどんな反応を示すかな
 
 
   ■ 6-1楼さん
 
   意外と気が合って一緒に歌い出しちゃったりしてね。そしてそこから新しい恋が芽生えたりして
 
 
 
■ 7楼さん
 
歌でよかったじゃん。俺がこの前日本で飛行機に乗ったとき、後ろに座った3人のおばちゃんがエンドレスで話し続けてた。おばちゃんたちの近況を周りにいた人全員でシェアすることになったよ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   あるある。日本のおばちゃんって結構うるさいよな
 
 
   ■ 7-1楼さん
 
   日本人が飛行機で大きな声で話すのはOKで、中国人が京浜東北線でうるさくするのはダメなの?それって差別じゃない?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   通勤電車で大きな声で話したりするのはNGだ。みんな静かに乗っている。疲れてるし眠いし混んでるしイライラしてるからな
 
 
 
■ 8楼さん
 
京浜東北線のそいつ、香港でも台湾でもなく中国大陸人だろうね
 
 
 
■ 8楼さん
 
またバカな中国人が日本で一つ恥をさらしてしまったか
 
 
   ■ スレ主さん
 
   どうやらそいつのイヤホンが壊れてたっぽい気がする
 
 
   ■ 8楼さん
 
   俺だったらそいつのケータイを奪い取ってビンタして「中国人だろ!恥をさらすな!」って説教するかも
 
 
   ■ スレ主さん
 
   まぁまぁ。日本人だって飲み過ぎて車内で吐いたりしてるから、お互い様だよ
 
 
 
■ 9楼さん
 
無音カメラアプリで画像をはよ
 
 
 
■ 10楼さん
 
もし俺が中国の地下鉄で日本語の歌をイヤホンで思いっ切り音漏れさせてたら、俺も日本人だと思われるのかな。今度ちょっと試してみよう
 
 
 

コメント

  1. ふむ 音漏れはどこにでもいる 
    あれは注意されるまで気づかないからな

  2. BL的なものじゃないだけましだったりw

  3. 音漏れは恥ずかしい><
    音漏れしてないか気になって何度もイヤホン外して確認しちゃう…

    • おなじく。電車乗ってて聞き取りづらくても音量上げれない。
      目の前のオバハン3人組がガヤガヤ雑談したり飯食って臭い充満させてても対抗できない。

      ボックス席ならともかく、長椅子で弁当食える神経がスゴイわ。オバハン無敵だな。

  4. 北区の安いアパートに住んで田端経由で馬場下車、馬場歩きしてる苦学生か
    少し前の俺じゃないか

  5. >日本人だって飲み過ぎて車内で吐いたりしてるから、お互い様だよ

    その最悪イベントには未だ遭遇した事がない
    まるで日常的によくやらかしてるかのように言うのは良くない

    • 遅い時間帯や始発のるとたまに見かけるぞ
      すげーすいてんなラッキーと思って乗ると凄い臭いホームレスがいるか(夏場クーラー目当ての場合が多い)
      酔っ払いが吐いた後のパターンが多い
      介抱してる付き添いが周りに頭下げながら床掃除してる修羅場も見たことある

    • 渋谷から出てる金曜帰宅方面最終辺りの線に乗ればかなりの確立で吐いてる(要するに日常)
      つか、さすがに良い子ぶりっこ過ぎるわ、最近こんなん多い

      • 清廉潔白な神国日本でそのようなことがあるはずが無い
        あるとすれば在日のせい
        もしくは日本を貶めようとありもしないことを書いているお前が在日

        って感じの書き込みが本当に多い

    • 遭遇したことあるぞ
      そこそこ空いてる山手線で、ドアに向かってオレンジ色の滝を噴出させた奴
      結構な勢いでドア横に座ってた女の人が飛沫モロ被りで可哀想だった
      速攻車両移ったのでその後の修羅場は見てないけど

      • オレンジ色の滝てwww

        何のなれの果てかそれが気になるw

    • 車内ではないけど、ホームでゲロに顔突っ込んで寝てるオッサンなら一度だけ見たことあるわ。

      後は、電車がホームを出たところで前に立ってる人が突然射しこんできた朝日にやられて崩折れるところは見たことある。ポケモンショック以前で、その時は何が起こったのかわからんかった。後日「ああ、あれがてんかんか」と。

  6. 良識ある中国人はいいね

  7. 国自体が都合のよい機能性難聴で文盲だよね?

    何ホザいてんの?

  8. 思い切りわかる音漏れって安いヘッドホンだからでしょ。
    ショッキングピンクのあからさまな安そうなヘッドホンしてる奴とか顔見てごらんよ。
    特に京浜東北線なんて育ち悪い沿線じゃん。

  9. 元板って在日中国人の情報交換の場にもなってんのね

  10. 某スポーツ観戦に行く途中の某ファン数人が通勤列車内で酔っ払ったうえ、同僚の女をいかに性的に奴隷にしてるか延々としゃべり続けてた。周囲ドン引き、子供もいたのに。

  11. 小田急線でも週一で大騒ぎの中国人を見かける。

    本当にあんなに土人とは思わなかった。

  12. >俺も日本人だと思われるのかな。今度ちょっと試してみよう
    意味が解らないよ…
    どうして日本人になりすまそうとするのか…

  13. まだまだ甘い
    中近東の人は首都圏の電車内でラジカセを大音量で鳴らすぜ

  14. 明らかにアニメソングなヤツを音漏れさせてるヤツいるな。あれは恥ずかしい。

  15. ほんとに意味がわからないよ

  16. 確かに、ファミレスでも交通機関でも、わざわざ周りに
    シェアさせるような大声で会話しているババアの集団は
    珍しくないよね。こいつらは、まさに日本の恥さらし。

  17. これは恥ずかしいなw
    仲間としてなんとか教えてあげれなかったものか

  18. 教えたらどうなると思ってるんだ?
    まさか慌てて音量下げて、ご迷惑かけましたと恥じ入るとでも思ってるか?
    どんだけ現実離れした幻想抱いてんだよ、中 国 人 にw

  19. 中国人は日本人には迷惑かけてもいいって教育されてるんだからダメだよね
    最近じゃどこに行っても中国人の迷惑行為であふれてて、もううんざり
    日本には来ないで欲しいわ
    中国人、大っ嫌い

    • 日本だから、周りが日本人だから、じゃなくて、損得で行動する中国人だからだよ。
      自分の損になることだと理解すれば素直にやめる。

      まあ、それを理解させるのが大変なんだけどね。

  20. 自分の家かよ!って煩いおばさん集団居るね・・・
    観光地とか、バスとか、電車とか、レストランでも居る・・・
    海外から見れば、中国人の集団と見分けつかないんじゃ。

  21. 飛行機のおばちゃんの話も恥ずかしいな…。
    通勤電車と違って、近くの人は場所も移動出来ないと言うのに…。
    中国人ばかりを責めても居られないだろう
    声の大きい人は、補聴器付ければ小さくなるのかねえ?

    で、中華ポップスってどんなん?

  22. 若い人なら音漏れや迷惑に気がつかないしね。
    駅で若い男が酔っはい照りの何度も見たことある・・・最悪の気分

  23. 定期的に街中をスピーカーで音楽垂れ流す車もいい加減うるさいけどな。

  24. 割と大学の留学生は常識人の中国人多いよな
    出稼ぎとか観光客は酷いの多いけど
    やっぱ育ちと学がモノを言うんだな何人であっても

    • 留学生は基本的に真面目な人ばかり……な気がする
      語学留学は知らないけど、学位を取るために来てる人はそうだった
      目的意識の違いは、そのまま行動の差になるんだろうね

  25. >>日本人が飛行機で大きな声で話すのはOKで、中国人が京浜東北線でうるさくするのはダメなの?それって差別じゃない?

    飛行機の中で大声で話すのなんてザイニチくらいなもんだ
    これ『仕込み』だろ

  26. こういうマナーは知らないか慣れてないだけで何人だろうが出来るようになるよ。
    あとは個人の問題。

  27. 長距離バスの車内、オレのすぐ後ろの席でJDとおぼしき3人組が延々と話し続けてた。うっせーなーと思ったがオレは眠ったふりしてた。そのうちそいつらは今カレとか元カレとかの話を始めた。かなり赤裸々に。「アタシ、毛を剃られたことあるよ♡」みたいな、アンナコトやコンナコトを。終点まで彼女たちはずっとそんなエロ話を続け、オレは寝たふりしていた。
    バスを下りる時に気づいた・・・話を盗み聞きしてたオレの先っぽは濡れていた。
    あー迷惑だったぜ。

  28. そういう奴は耳パンチでいい

  29. おい!!!!田端は東京ですよ!

    • 京浜東北線で「東京駅」まで続くの意味だろうJK

  30. なぜ骨伝導スピーカーが流行らないんだろう・・・・・・これだったら音漏れなんて絶対ないし外界の音も聞けるからいいのに。

    • AMラジオ聴く程度ならいいが、音楽聴くには向いてない気がする、音質的に

  31. スレヌシのような良識ある中国人は素晴らしい
    こういう意識が増えてくれれば、対話の可能性ができる

  32. キノコイヤホンのインパクトが強すぎて、記事の内容が頭に入ってこない。

  33. ポリスストーリーの曲が漏れてくるなら、世代的にうれしくもあり、車内だと笑ってしまう自分が居ると思う。

  34. 夏場は音漏れよりも酸っぱい体臭の方がきつい…

  35. いるよねーそういう奴
    多分気づいてないんだろうけど
    日本のおばさんが中国人並みに煩いのは同意する

  36. ちょうどさっき、イヤホンとマイクで馬鹿でかい声で電話してた中国女に遭遇したばかりだわw

  37. 前、人数がまばらな特急電車に乗ったとき、4人の中国人と一緒になった。
    警戒してたが、とても静かで、あらお利口と思ったら、途中から物凄くニンニク臭い
    弁当を食べ始め、車両全体に臭いが充満・・・。

    勘弁してくれと・・・。
    五月蠅く騒ぐ日本人中高年団体も同じだが。

  38. 中坊とか未開人はコンプレックス抱えてるから、
    「自分はこんなシャレた音楽聞いてるんだぜ~!」ってアピールしたくて
    自分でも辛いのにかなり音量上げて、わざと音漏れさせて
    周囲にださい曲を聞かせようとする。

  39. ばちんばちんにキメてる兄ちゃんのiPhoneから
    アイマスの曲がだだ流れしてることはあったな。

    あれは何だったんだろう・・・・

  40. 基本うるさいやつは
    ガキでも大学生でもおっさんでも高齢でもうるさい
    育ちが悪い屑

  41. 京浜東北線の7号車にいつもイヤホンつけて乗ってるから焦ったわww

  42. まあこれは日本人でもやってるやついるから何ともいえんな

  43. イヤホンジャックが少し外れていて、思い切り本体スピカーから音が出ていた。
    気づいて、余りの恥ずかしさで、次の駅で下車したことがある。

  44. まじで中国人連中と日本のババアはうるさすぎる。

  45. ジャックの外れってきついよなー
    あれおかしいな?音量あげても聞こえない?
    →稲川淳二がダダ漏れだった時は死ぬほど焦った

    怪談はよく眠れるんだよ・・・

  46. やたらピンポイントなネタだなw

  47. 騒がしい中国人は目立つね!

    でも、多くの中国人が目立たず静かに日本で生活してるのも忘れずに

タイトルとURLをコピーしました