中国人「日本人がリアル化した千と千尋の神隠しが凄すぎる」 中国人「千尋は勇敢」「すごく怖いけどもっと見てみたい」




「日本人がリアル化した千と千尋の神隠しが凄すぎる」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
日本人がリアル化した千と千尋の神隠しが凄すぎる



記事引用元: https://weibo.com/3229125510/NBXf1iCaB
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 韓国在住さん
 
千尋はむちゃくちゃ勇敢な女の子だったんだな [3205 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
私のマックロクロスケが・・ [649 Good]
 
 
   ■ 天津さん
 
   私も泣いた
 
 
 
■ 浙江さん
 
フル実写版に期待 [343 Good]
 
 
 
■ 安徽さん
 
子供の頃に初めて千と千尋を見たとき、まさにこんな感じですごく怖かったのを思い出した [371 Good]
 
 
   ■ 陝西さん
 
   私も同じ。両親がブタになって、1人で妖怪の世界で生きていくんでしょ?怖すぎる [48 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
カオナシとマックロクロスケは無理 [233 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
すごく怖いけど、もっと見てみたい [87 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
リアルさが増してリアルさが失われた [37 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
千と千尋はホラーアニメだと思ってた私は正しかった [25 Good]
 
 
 
■ 雲南さん
 
カオナシはアニメでは可愛らしいけどこれはキツい [25 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
ちょっと中国の要素が混ざってないか? [12 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
ぜひとも実写版を見てみたい [12 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
いいニュース:再現度が高い
悪いニュース:再現度が高すぎる
 
[9 Good]
 
 
 
■ カナダ在住さん
 
いいじゃん!ぜひとも全編を見てみたい! [5 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
千尋は肝っ玉が大きすぎる [8 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
ただの悪夢
 
 
 
■ 成都さん
 
これは怖い・・・けどもっと見てみたい。ぜひとも続編をよろしく!
 
 
 

コメント

  1. ぱやお:あ、油屋はそういうお店じゃないから!

  2. ああ・・・動く度に物体の形状変わると思ったらAIか
    でも良く出来てるな一瞬3Dで作ったのかと思った

  3. 全然うまくできてないぞ。
    キャラクターが理解できてないから見た目のちかい動物の質感を貼りこんであるだけだ。
    オシラサマなんて大根だぞ。
    大根に見えるようにしろ。

  4. 間違いなく子供が泣くよコレ

  5. ちょっとフルで見てみたい気もする

  6. ホラー感マシマシ

  7. 某漫画の成れ果ての村もこんな感じだろうと思った。

  8. 初見ではインパクトあるけど
    2度見すると
    いい加減さ、チープさが見えて来る

  9. このクオリティーで全編作れるなら実写映画化もヒットしそうだな
    まあインディードのワンピのCMと同じで手間凄いかけているからで長時間はキツそうだが

  10. 大根がなんでチーズみたいになっての

  11. なんかちょっと違う千と千尋あんまり見た事ない人がつくったのか?
    と思ったらなんだAIか
    然もありなん

  12. 中華風味マシマシになってるところも含めてパチモン感が酷い
    台湾の妖怪と言われる方が説得力ある

  13. カオナシの、出来れば好かれたい愛想笑いが消えて
    完全無表情で即ペニーワイズ化しそうな怖さ

  14. 極めてなにか生命に対する侮辱を感じます

    • はやを

  15. やっぱ、AIによる2D絵からのフェイク3Dだと限界があるな。
    AIからのフル3Dモデリングがもっと良くならないと。

タイトルとURLをコピーしました