中国人「速報!ジャニーズ事務所が事実上の解体!!」 中国人「歴史が動いている」「ソ連解体に匹敵する大事件」




「速報!ジャニーズ事務所が事実上の解体!!」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
速報!ジャニーズ事務所が事実上の解体!!



記事引用元: https://weibo.com/2563288397/NlYFDf1hq
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 雲南さん
 
我々は歴史が動いているのを目撃している [14000 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
ジャニーズって何?ジャニーズの解体ってどのくらいのインパクトがあるの?誰か教えて! [2186 Good]
 
 
   ■ 浙江さん
 
   日本最大の芸能事務所。半世紀近く日本の芸能界を牛耳ってきた。四川さんが知ってる日本のイケメンアイドルは恐らくジャニーズ [8101 Good]
 
 
   ■ ニュージーランド在住さん
 
   アジアのアイドル路線の基礎を作ったのは間違いなくこの人たち [6850 Good]
 
 
   ■ 安徽さん
 
   日本の芸能界のことをよく知らなくてもキムタクは知ってるでしょ?キムタクの事務所だよ [3392 Good]
 
 
   ■ 海南さん
 
   韓国のSMエンターテイメントが解散するようなもの [3122 Good]
 
 
   ■ 成都さん
 
   スマホ市場でファーウェイが解体するようなインパクト [2156 Good]
 
 
   ■ 黒龍江さん
 
   韓国や中国のエンタメは基本的にジャニーズの模倣 [1546 Good]
 
 
   ■ 江西さん
 
   東アジアのエンタメ界にとってはソ連解体と同じレベルのインパクトがあるだろうな [668 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
正しい判断。ネガティブニュースのないキムタクの主演ドラマにまでも影響が及んている状態で、事務所全体として収益に目処が立たない状態。無理やり存続させることに意味はない [3092 Good]
 
 
   ■ 浙江さん
 
   キムタクのネガティブニュースは割とないことはないかもしれない [2109 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
長野博はもうティガを演じられないの? [2433 Good]
 
 
   ■ 安徽さん
 
   円谷次第 [480 Good]
 
 
   ■ 広西さん
 
   とんでもなく大きな問題なのに、ティガがこんなに多くのGoodを集めてて笑える [924 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
数十年にわたって繁栄を極めた帝国が自爆によって消滅しようとしている [2005 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
せっかく修論でジャニーズ事務所のことを書いたのに [585 Good]
 
 
   ■ 上海さん
 
   実は私も・・
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   EUにとってイギリスの存在がどれだけ大きいかについて修論でまとめた直後にイギリスが脱退しちゃった私より悲惨かも [1034 Good]
 
 
   ■ 安徽さん
 
   最終章に「解体」をつけたせ [542 Good]
 
 
   ■ 天津さん
 
   ソ連解体と比較する論文を書いたら面白い内容になるかもな [45 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
大野智がいなくなったジャニーズにもはや存在価値はない [135 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
まさか自分が生きている間にジャニーズが無くなるとは思わなかった。世の中に絶対は存在しないんだな [212 Good]
 
 
 

コメント

  1. ナチスドイツ然り大日本帝国然りジャニーズ帝国然り、やはり悪は亡びるのだ!

  2. 情報が商売のオールドメディア。
    建設業で言えば、手抜き工事で、凡人レベルでも、
    昔から、知っているのに、知らないくらいなら、
    噂レベルなら、辞めれば良い。
    BPOも動かず、TVや代理店自ら救済補償委員会も作らず、
    内部調査ダメと言って、第三者委員会を設けろとか、
    具体的補償額を自ら提示しないとか、言うのに、誰も言わない
    ジャニーズ問題では、ワイドショーやニュースが、
    全力!脱力ダイムズや、ナイトスクープ見たいで、
    コメントが白々し過ぎて滑稽で、無様。

    • 中国解体するよりデカイニュースだな。

      • 中国で和服着ると拘留されるそうだ。人民服に戻すのか?洋服はいいのか?今、中国と喧嘩してるアメリカの服はいいのにな。おかしな法律だな。コスプレもダメだな。日本にはチャイナドレス着てきてもいいぞ。

  3. 証拠どころか状況証拠すらなく、整合性も確認せず、ただ被害者だと申告しただけで全て認定
    代表はどうすればジャニーズに入れるかの指南本出したりジャニーに感謝してる等のインタビューを受けたりタレントの住所売ったりしてジャニーズ商売で生きてきた人
    自分は被害を受けてないとも過去に言ってる
    これで有罪確定は流石にないわ
    慰安婦よりない

    • いやあジャニオタの断末魔が心地いい!
      信者はジャニオタグッズ抱えて死ぬまで教祖ジャニー様は無罪と現実逃避してろ
      教団はもうじき消滅するがな(笑)

  4. >■ 安徽さん
    最終章に「解体」をつけたせ

    賢い

  5. テレビ局と芸能界と歌舞伎界も解体しろよ
    ホモ枕営業やらせてるのはジャニーズだけじゃないだろ

  6. 中国で「解体」は禁句なんじゃないの?

  7. 過去から現在のジャニーズで生歌&ダンスでまともな実力あったグループは、少年隊のみ説。

  8. 後は、秋本グループやハロプロも消滅すれば、JPOPの質は上がる。

  9. いつまでニュースで取り上げるんだよこの話題
    一般人からすれば何の興味もないし
    寧ろ今まで色んな番組で「またジャニーズ」って言われるくらい
    視聴者から疎まれてたのにな

  10. ジャニーズが潰れた?
    正直一向に構わん!
    ってジャニオタ以外全人類が思ってるからどうでもいいよ

  11. 共犯関係にあったTV局どもも叩く側に回ってるのが笑えるわ
    マスメディアってホント糞だな

  12. ジャニーズが弱体化したら、日本のメディアのことだから韓国アイドルを今よりも推してきそうで嫌なんだが…

タイトルとURLをコピーしました